忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★前フリ★
Navel&Limeのゲームが出るそうな。
内容はまだですが、フルアニと同じ、脱衣麻雀って感じですかね。
なんか最近多いですね。Pia雀といい・・・

★オープニング★
ゆ「誰かと出会っちゃおっかなあ」
あ「その前に分かれたりして」
ゆ「別れるような人が居ない」
どんな会話じゃ。(^^;)

ゆりしーは、一人暮らしは嬉しかったらしいです。
私もそうですけどね。(^^;)

★ふつおたのコーナー★
一日、メイド喫茶のアルバイトをゆりしーがした話。
昔あっちゃんがメイドの声を当てていたらしいのですが、こんな時代が来るとは思わなかったそうで・・・
私もこんな喫茶店が秋葉原に大量に出来るとは思いませんでした(^^;)

年上のファンに出会う話。
あっちゃんの一番上姉貴が古谷徹さんのファンクラブに入ってたそうで、あっちゃん、3歳くらいでコミケデビューだって。(^^;)
年齢の割には、上の世代のアニメ知りすぎですからね。
さすがに3歳は覚えてないらしく、本人曰く13で意識しているので、それだと私と同じくらいですね。
二人とも、ファンクラブの会員さんを見ると、結構年齢高いそうです。まあ、そう言う人もいるし。

いきなり、姉が訪ねてくる話
結局、受け入れなさいと言うことで・・・まあね。そうなんですけど、用があるときは来るなって感じですから。
予告してもらうしかないでしょうね。

★えつうしん★
水田編集長です。

リニューアルで、サイズが変わりまして。
着エロも一押しで。
18斤マークがいつ付くのかな。結構危ないな(^^)

羊くんなのですが、アニメ感覚で?パケット膨大?(^^)
えつ本のときで、声優を決めたみたいです。
未年から羊くんに決まった・・・???(^^)つかえねぇネタ。(^^;)

何かちょうだい・・・えつらじのサイン本です。(余ってるなんて言えないよねぇ(^^;))

4月からも続くそうです。改変乗り切った・・・あっちゃん、きっつぅ(^^;)
今止めちゃうと、いろんなものが始まるのに、進まないしね。

次回は、公開録音なので、美樹本晴彦さんとA=gさんです。

★えつスタシーのコーナー★
先輩の「ぽっけ」でえつに浸るそうです。
あまり言わないですね。最近。結構かわいいんですけどね。

コンビニの新製品で自分好みで当たりだったとき。
あまりないなあ・・・あまりいかないし(^^;)

キータイピングソフトで、あっちゃん、ヤマトのやってたそうで。失敗すると沈む・・・これはきついですね(^^;)
いろんなものについてきますけど、あまりやりませんね。
別にタイピングが速くても、コーディングが速くなる訳じゃないし(^^;)


★インフォメーションのコーナー★
画集です。
携帯サイトの話です。

★エンディング★

次回は、公開録音の模様です。どう編集されているか楽しみです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]