忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメイトTVのは音が大きいですね。でも音が良いので聞きやすいですね。

◆オープニング◆
佳奈ちゃん、紫のダウンを買ったそうです。Gパンにしか合わなかったそうです。
難しいですよね・・・

綾子さんは、髪を切ってからGパンをはけなくなったそうです・・なんでも予備校生に見られるそうです(^^;)
どんなんよ(笑)
収録が、年明けまでやってたそうです・・・そりゃ、年頭に出るわけないですよね・・・

◆フリートーク◆
カラーセラピーをやっているそうです。
綾子さんは興味があるそうで、佳奈ちゃんがやったことがあるので解説しています。
色に、名前がついているとか・・・どうもタロットのカード名が付いている感じですね。

綾子さんの数珠が気になった佳奈ちゃん。行くたびに買ったりすると忘れちゃうそうで。
ディレクターも付けている・・・結構流行っているんですね。

◆フツオタ教会◆
ふつオタ=普通のオタク?
「だいたい、人って何かしらのオタクじゃない?」。佳奈ちゃん良いこと言う。(笑)
オタクオタクとか毛嫌いするけど、みんなも、何かに、のめり込んでいる癖にね・・・

機械音好きな、佳奈ちゃん・・・なんだかなあ・・・。

綾子さんは、プロ野球とかスポーツを見に行くそうです。
ピッチャーに関して熱く語ってます(^^;)。それで充分だと思いますが。
そう言えば、ピッチャーだけですよね、勝敗が付くのは。団体競技なのに・・・そういう見方もあるんですね。

アメリカでのfate。
アメリカでも人気だそうで、綾子さんがイベント行ったとき、コスプレが多かったそうです。
向こうの人はいいですよね。スタイルいいから。

時間を忘れる話
佳奈ちゃんは、麻雀(^^;)
綾子さんは、無心に料理・・・佳奈ちゃん、マイク吹きました(笑)
「主婦だなあ」ってセリフ、最近多いですね。綾子さんに対して。(^^;)
疲れているときように作りダメするのに、疲れているときに作っていたら減らないでしょうが(笑)

◆令呪に従えのコーナー◆
言峰のマネって・・・無理だって。でも面白かったです。

即興で30秒の歌・・・綾子さん、どんどん歌ってます。佳奈ちゃん止めました(^^;)
佳奈ちゃんの面白い(^^)流石、のんべぇですね。

グミをおでんを食べるように・・・また吹いてる(^^;)グミをモゴモゴ食べてます。

◆らじおタイガー道場◆
書籍情報です。いろいろ付いてくるんですね。

こういう関連書籍って、なかなか流通止めるのって出来ないですからね。
先に出ちゃうんですよね。

◆Fate 運命の扉◆
ライダーでした。

◆エンディング◆
イリヤの曲です。ずいぶんとかすれた感じの歌声になってます。
ちょっと高いのかしら・・・

第4の令呪。
綾子ちゃんの番。女子高生が噂していました・・・(^^;)
そんなセリフはないと思いますが・・・?(^^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]