忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
Vol.8のサイズが大きくなった?
いや、いいんですよ。サイズ変えるのは・・・ただ本棚がでこぼこするんですよね・・・

★ふつおたのコーナー★
3?何故、日付を読むのあっちゃん(^^;)
名古屋の話です。
作家さんの家に、ゆりしーが料理作りに行くと・・・たしか、ゆりしーって、味おんち・・・
名古屋は美味しかったって、ゆりしー(^^;)、。あっちゃんは「愛・おぼえていますか」を歌ってたそうで(^^;)
美樹本さんと天むす食べたそうで・・・あっちゃん、羨ましがってます。

赤福取りのプロって・・・なんなのよ、あっちゃん。(笑)


★えつうしん★
2回目ですね。
キャラ紹介も1巡してこれから話が展開する感じですよね。

ゲーム化ということで、声もいろいろと付くと、フィードバックはありますよね。
あっちゃん、裏話。アニメ30分だから、多少せかせかしてしまうんでしょうね。(^^;)

サイズが変わると、絵も変わるんですよね。

E☆2の、羊くんならキスしてあげるの漫画が、藤井理乃さんに変わりました。

・・・なんで私が知っている作家さんばっかり、出てくるのでしょうか・・・(^^)
藤井さんは、Kanonのころに購入したことがある結構かわいい系の絵です。

次回は水田編集長さんです。

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
引き続き、天広さんも参加しています。ジャッジをしてもらうということで・・・
あっちゃん・・・・・・正解しましたぁ。正解して文句言うゆりしー。その気持ち分かります。(^^)
ゆりしー・・・NASAとペンタゴンって。天広さん笑ってます(笑)
アメリカの二大政党くらいは答えられるようにしましょうね。

まあ、聞くまでもないですが、罰ゲームはゆりしーに決定。

ペンタゴンでって(爆笑)

ここで、ゲスト:ゲーム制作の五十嵐さんです。
CVの発表です。2人分です。
「やったー」がエコーかかっているし(^^;)
2人とも同じ声質なので、ユニゾンしているのに1人にしか聞こえないところが凄いですね。


★エンディング★
公録の話ほか、インフォメーションがここに入っています。結構バタバタですね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]