忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆オープニング◆
グミがかみ切れないそうです・・・2本取りか(^^;)
コーラのグミ・・・くまのグミ・・・外国のは堅くてね(^^;)

◆フリートーク◆
キキ水だそうで・・・ぜんぜん分からなかったそうです。
硬度なら分かりそうですけどね。

◆フツオタ教会◆
ゲストに来て欲しい人は?
1番目は、中田譲治さん。言峰ですからね(笑)
次は、浅川悠さん。ライダーですね。
諏訪部順一さん(アーチャー)は、来たいそうです
綾子さんが、速攻でなんでって・・・あんた、凜でしょうが。(^^;)
佳奈ちゃん、マイク吹くなっての(^^;)

お花見。
夜桜は寒いですね。
やっぱり昼ですよね。昼でも寒いときは寒い(^^)

綾子さんは人数の倍くらいの弁当(^^;)
佳奈ちゃんは、バレーボールとかバトミントンとか・・・ピクニックか(^^;)

目がない話。
4日で、1箱のみかん食べるの?(^^;)
それだけでお腹いっぱいだなあ。

佳奈ちゃんは、クラフトのカマンベール、トマト、モッツァレラのカプリエーゼ?、ボエムのカルボナーラだそうです。
綾子さんは、トマトだそうです。ボエムは、ペスカトーレだそうです。
ラ・ボエムって、イタリア料理のチェーン店だそうで・・・行ったことないなあ。
佳奈ちゃんは、カルビーのポテチ、関西ダシしょうゆ味(^^;)

眠気の話。
収録中は、寝ないでしょう・・・痛いことするとかだそうです(^^;)
私は寝る・・・寝るに限る(笑)


◆一刀両断エクスカリバーのコーナー◆
なぜ、言いだしで笑う(^^)
綾子さんの誕生日だそうで、ケーキ入場(^^)
あ、それで、ケーキ入刀で。そう言うことなのね。

誕生日ということで、綾子さんの悩み事解決。
時間が余ったときにすること。

佳奈ちゃんは、英国式マッサージに行ったはずなのにチャイナドレス来た女性に、30分マッサージされたそうです。いろいろ間違えてない(^^;)
「携帯ゲーム機を買え」・・・で、持っているそうで。「何かゲームを買え」(^^;)

プレゼント入場。
どっちを選びますか?・・・・みんなからのサイン&コメント色紙だそうです(笑)
抱負。
年を重ねていく事に、いい女になっていきたい・・・
あはは。端々に、ため息・・・吐息でしょうが(^^;)それはやりすぎでしょう。

騙しでしたので、綾子さんだけ違う内容だそうです。大変ねぇ・・・

◆らじおタイガー道場◆
おたよりも読むそうな。

何の師匠・・・腕相撲のマジ勝負です(笑)
伊藤美紀VS門脇 舞
美紀さんの勝ちでした(^^)
凄いテンション・・・ですね(^^;)

で、佳奈ちゃんと綾子さんのマジ勝負です・・・ほぼ拮抗です。
途中で・・・マイクに頭ぶつけました(笑)・・中断になりました。
二人負けなかったので、大喜びです。二人とも弱いそうです(^^;)

◆Fate 運命の扉◆
ギルガメッシュでした。

◆エンディング◆
セイバーの曲です。

綾子さん、入浴剤をもらいました。(^^;)

第4の令呪。
佳奈ちゃんの番。朝、小学生になっていたら?

全裸・・・確かめてどうする(^^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]