忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開録音の日記と合わせて、見ると楽しめるかも(笑)

★オープニング★
あれ?オープニングからだと思ってたんですが、この部分はスタジオなんですね。
大分駆け足で進めています。
オープニングで、例の一気に言うあっちゃんで拍手もらったので、ゆりしーもやったのですが、カット・・・寂しい。

★えつうしん★
いきなり公禄に切り替わってます。(^^;)
やっぱり、切ると音飛びな感じになりますね。

絵しりとり・・・・(^^;)
あっちゃんのイベントに行くと、絵でしりとりをするんですが、作家とやりたかったそうです。
ゆりしーは、美術部ということです。
ラジオで・・・どうなることやら。
あっちゃん→A=g→ゆりしー→美樹本晴彦→あっちゃんの順で続いていきます。
回答は「」に入れました。

えつの「つ」から。これは私も分かりました。「つみき」
A=gさん・・・それはある意味、反則では(^^;)「木」
ゆりしー・・・これが凄いんだわ。なんだか分からなかった。木を書いてくれればなあ・・・あひるみたいなんだもの。あっちゃんも分からないって(^^)「キツツキ」
美樹本さん・・・電波来たのかなあ。分かっちゃうんですもの。「木の実」
あっちゃん・・・繋がった感じはあるんですがね。サクランボじゃないのよ。それもこれもゆりしーの絵が分からなかったからね。「帽子」
A=gさん・・・これは普通に分かりました。「シマウマ」
ゆりしー・・・また、これが分からなかったんだわ、なんか雲みたいなの書いて、出来れば☆に棒付けてあればなあ(^^;)「魔法」
美樹本さん・・・美樹本さんは分かったみたいで、つなげました。遠くだったので、馬に見えました。鼻輪書いてあったんですね「牛」
あっちゃん・・・美樹本さんのマネして書いてます。書けてねー(^^;)「鹿」
A=gさん・・・時間切れでしたがゆりしーまでということで。ちょっと可愛く書きすぎましたね。「蚊」
ゆりしー・・・何故悩む(^^;)これは一応分かりましたけど、しりとりしてなかったら分からなかったです「信号」

ゆりしー語録。
目がキッとなっているから、キツツキって凄いな。(^^)
最後は、虫だとつながらないし、その前がトナカイでも繋がらないし(^^;)信号の真ん中に棒は、流石にね。

美樹本さん、えつらじスタッフの発言ですがな(^^;)
A=gさん、おつかれさまでした。ホワイトボードは辛かったでしょうね。
だいぶ、摘んでいますね。多少の雑談のところなので、問題ないですが。

場慣れしてしまった美樹本さんと、緊張しっぱなしのA=gさん。対照的でした。(^^)

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
あっちゃんの問題は、会場に居ました・・・・問題難しいって(^^;)

ゆりしーの問題は、これは面白かったですね。帰った後調べましたよ。
第18代大統領です・・・今誰?って聞くな。ゆりしー(^^;)
正解は、ユリシーズ・クラントさんです。(^^;)

会場の皆さんのジャッジでしたが、あっちゃんが凄いんだわ(^^;)
今までのトークの内容を含めてと・・・大分、摘まれているので分からないと思いますが、ぼけまくりで(^^;)
まあ、これはね。ゆりしーにやってもらいたいし・・・まばらでした。

ユリシーズ・落合さん・・・頑張るです。
人前での罰ゲーム・・・確かにね(^^;)

ゲーム情報ですが、キャスト発表・残りです。間違えたところはカットでした。
もう書いちゃってますが、もう一回書きますね。
あそうこばと・・・新谷良子
ちねんなぎさ・・・中原麻衣
さえきとうか・・・名塚佳織
かんなぎそあら・・・千葉冴子
まりす・・・大原さやか

★エンディング★
スタジオに戻ってきました。
あっちゃん、やります宣言(^^;)

エンディングもカットですが、コーナーが一個カットされているので、使えなかったみたいです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]