忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆オープニング◆
1年の感じる年齢は、年齢が分母だという話してます。

25歳だと25分の1・・・まあ、その話はある意味当たりかもしれませんけど。(^^;)
自分の使える時間が年齢を重ねる事に少なくなっていくからだと思うのと、体験済・経験済の事柄が多くなってくるから、記憶に残らなくなっていくからのもあるのだと思いますね。

◆フツオタ教会・春の祭典◆
お便りが、タウンページを超えたそうです。

ポイントが2倍・・・なんじゃそれ、どっかのスーパーか(^^;)

猫喫茶・・・???
猫と遊ぶ喫茶店・・・それとも、猫耳メイド?(^^;)

メイド喫茶は佳奈ちゃん行ったそうで、あまり興味なかったらしく覚えていないみたいで。

佳奈ちゃん、検索してブログを見つけ出すって、さすがですね。
BL系の執事喫茶のを見たそうな・・・いろいろあるんですね。


不安解消。
佳奈ちゃんは友人と2人で出てきたので、そうでもなかったみたいです。
綾子さんは、希望のが多かったそうです。格好良いですね。

私の場合は半ば強引に出たので、不安というより、せいせいしたってかんじですかね(^^;)


大人っぽいと言われた話。
綾子さんは中2から顔が変わってないから、笑われるそうです。変わらないのも辛いですね。
佳奈ちゃんは、昔は太ってたらしくて、分からないそうで。
確かになあ・・・体型はねぇ・・・(^^;)

私の場合は、どうなんだろ・・・昔は変わらないと言われましたけどね。


女を捨てる(た)瞬間(^^;)
朝の7時に雀荘で打っている・・・って佳奈ちゃん、それは女ではなくて、違うものを捨ててます(^^;)
綾子さんの粗大ゴミのソファーで寝そうになった(酔って)・・・それも違うと思うが(^^;)


Fate好きの友人に子が生まれたので一言。
なぜ、じゃんけん(^^;)
セイバーと凛で。

名前にセイバー・・・って。どう付けるの(^^;)聖葉?静芭?
ライダーは無理だし(^^;)

子が付かないのがいいってのは、綾子さんの実感。そういうのは反対に思うんですね。
佳奈ちゃんは、付き合っていた彼が子の名前を考えていて聞いたとき、「うざっ」と思ったらしい。(^^;)
シチュエーションによるんだとおもいますが・・・


◆らじおタイガー道場◆
おたより。
師匠と弟子で、ファンレーターで自慢のしあいって・・・(^^;)
私物化してるし。だんだんと・・・(--;)

◆Fate 運命の扉◆
ランサーでした。

◆エンディング◆
FateのPS2のOPです。

次回はゲスト登場。間桐桜の下屋則子さんです。


第4の令呪。
好きな擬音?
綾子さんの番ですが・・・擬音なので文字に出来ません(^^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]