忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
11月になりまして、あと9回・・・台本そのまま読んでます。
毎回、作家にダメ出ししているのに、懲りてませんね(^^;)

12000って、無茶ぶりですがな。
寝てる人は起きて署名しろって(^^)

私は、何通送ったことやら。
ちなみに、この放送聞くの3回目です(^^;)
文化放送、音泉×2。

★ふつおたのコーナー★
美輪明宏さんを見かけた??(^^)

注目している芸能人・・・居るかなぁ。
ゆりしーは、グラビアアイドルって、ゆうこりんの写真集いっぱい持っているって、おいおい(^^;)
あっちゃんは、井上真央さんだそうです。

芸能人はみんな可愛いって、あんたらもや(^^)
あっちゃんは、京本正樹さんを見かけたそうで、すごいなぁと。
なんか、井戸端トークになってます。
秋葉原で、ゆりしーは大抵ばれてるって、そりゃ声優だから声でばれるって(^^;)

マウスで腕を鍛えている??
それは重いんじゃ?(^^)

あっちゃんは、首が凄いって・・・どんな体制でもマイクに顔を向けるからなんでしょうかね?
2人とも、声が綺麗って言われるのは、職業柄、発音がいいからですよね。
私もタクシーの運転手に話しかけられるんですよねぇ・・・
深夜、麻布から自宅に帰る40分以上、ずっと話していたのはさすがに疲れたなぁ(^^;)

★西又葵のあおいろちゃいむのコーナー★
えつばんZで、声作ってんの(^^)
社員旅行に行った話してます。
いろいろ行き過ぎじゃないの?(笑)
え?今、書いている最中で、縦横間違えたらしく、リテイク中だそうです。

キャラ立ちって・・・桐島りおなさんが近いですよね。
輪郭が人より広いかのと、幼げな目が特徴だからだと思いますが。
ペンタッチは力加減や線の太さなどありますから、似せようとしても難しいのではと思います。

一番美味しかった物・・・出た。タカノのパフェ(^^)
ここは、有名ですよね。

★カプセルナース処方しますのコーナー★
声優志望で大学行きながらにするかどうか・・・
大学行けば?養成所通える時間有りますよ(^^)
オレンジちゃんを処方されました。

時々思い出す失恋の時を完全に忘れたい。
っていうか、覚えているからいいんだって。
痛さを忘れちゃうと相手の痛さが分からないからね。

時ですかぁ・・・次に行くのもありますね。(^^)
四季って残酷(爆笑)
だめだこりゃ・・・・作家さん爆笑してます。
ゆりしーが処方・・・オレンジちゃんでした。

★エンディング★
東京は西又葵展でした。今週、来週はいのまたむつみ展です。
貴重な原画は、たぶん、ティルズシリーズだと思います。
Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。

12000の署名・・・今回はなしです。
二本録りだものね。たぶん。(^^;)

ゆりしーは、ブログ本買って応募するとフォトブックが当たるそうです。
あっちゃんとゆりしーのイベント情報です。

★えつこの部屋Z★
ゆりしーは、ブログ本の話してます。
2人とも見てないでしょうに(^^;)

ファーストフード好きのゆりしーに、チキンのところの油が健康志向に変わったって知らないって。
あっちゃんはマクドナルドに行くそうな。

朝マックできないって・・・朝マックは好きです。
昼以降は、パンが嫌いです。
あっちゃんがモスバーガーは贅沢って・・・そうじゃないですよ。
普通だって。
一番好きです。
ゆりしーは、Beckersかあ、ベーコンが好きですね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]