忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時過ぎ浅草橋到着。
ちょっと早いかな?と思ったのだが出発してて。
腐女子がいっぱい(30人くらい)の建物駐車場を抜けて裏手(神田川沿い)へ。
11番目(^^;)それもカタログが100円(^-^)
私も驚きましたが、みんなも驚いてます。
オフセットですよ?ありえない。
30分前に移動で、会場内に入って待機。
なんかサークル参加しているみたい。
ギリギリになるにつれ増えてきまして60くらいに。

はやて×ブレード開催。
最初のサークルさんで「これでいいですか」と謝られる。
いや買いに来たので問題ないです(^^)
もう一つのサークルさんは落としましたが、なぜかマリみての新刊(^^;)
リリフェス2で買わないで、こちらで買いました。
カタセミナミさんは、最初購入時点では気づいていなかったみたいで、一段落(するまでは一回り)したときから、ずっとお話。
1サークルやたら並んでましたね。
差し入れした代わりにいろいろ貰ってしまい、ありがとうごさいます。
いい時間なので浜松町へ移動。
カタセさんが、リリフェス2のチェックって・・・(^_^;)

1150ころ、リリフェス2内
いろいろ連絡して、自前で回ることに。
ほぼ問題なく購入終了。
ちさこさんところで、ちょっと長居。
驚かせてごめんなさい。30分でこなして直行したもので。
購入して差し入れ。
上行ってきますと一旦、リリフェス2を後に。

コスチュームカフェ内
4Fに行くと、入口で友人2人に捕まる。
変な友人がスケブ5冊になっているそうで・・なにしに来てるんだか(^^;)
まずは、頼んでいないところを回りつつ、藍川琉々さんところへ。
「すみません、新刊売り切れちゃいました」と開口一番。
あれ?日記見てるんじゃ?(^^;)
他の人に買ってもらっているので大丈夫と伝えて(写真が証拠)差し入れ。
そういえば、友人も買っていたっけ(^^;)
その後、購入依頼をしていたKazukiさんたちに会いにスペースへ。
中に入れて貰い、いろいろ話して居たときに、たかふみさんが来る。
みんなに会えて嬉しいですぅ(^^)/
引き取りましてこの後を聞かれましたが、リリフェス2のアフターを出るので一緒出来ないと言うことで。
本当に、代理購入ありがとうございました。m(_ _)m

そのまま拉致られ、感電注意へ。
買いましたよぉ。昨日の続編・・・
そのとき、メールが。滸さんから。「う15で売り子している」
感電注意が「う15」だって(^^;)
訂正メールで、ようやく会える。
いろいろ立ち話して、渡す物を。
コスは、今回の配布物と一緒なのね。かわいすよ(^^)/

リリフェス2へ戻る。
その後、友人と解散して、リリフェス2へ。
ジュースを買いに外に出たところで、友人に会う。
まだ、フリーになっていなかったので、カタログを貸しました。
購入後、いろいろ話をして分かれる。
大分重なってきたなぁ(^^)

リリフェス2終了
準備会のコピー本は製本中で、有志が長蛇(^-^)/
前半は会場、後半は外で(タクシー)コピー、凄いですね。
日記を書いていると、ちさこさんが帰ると。
お疲れ様でした。

リリフェス2アフター開始
さて、じゃんけん大会。
テンポ良く、こなしています。
色紙は、なんと江田島堂さんをゲットできちゃいました。(写真中の中段の左端)
色紙も今回たくさんありますね・・・
ちょっとズルすると司会がキレてます。(^^;)
最初から「まき」が入っていたから苛ついてるみたいで。
景品は、前回の携帯クリーナーやら、二つ折りの絵付スピーカー。
サークルさん提供のものもありと。
いちご牛乳(ちゃんとホットで飲むように)やらPOPやら。
出る出る。
中には、コスカに参加しているマリみて縁のサークルさんから奪ってくるという・・・(^^)
途中製本も終わり、サークルさんへ無料配布です。

リリフェス2アフター終了
17時手前で、なんとか時間内にアフター終了です。
コピー本は人数が読めないということで、ジャンケンしたものの、数が余り、全員配布でした。
オチもついたところで。
おつかれさまでしたぁ。
この本いいですよぉ。
綾戸みみさん、馨。さんなど、コスカ参加の人も入っているというとんでもなさ。

購入一覧
コスチュームカフェ19号店(写真右(上))
あ04★シンメトリーガーデン(タカツカナナさん)
無料ペーパー
あ07★マズルカスター部(マズルカSTEP+ティンクルスター+美術部)
新刊コピー本
あ17★横濱レモネード(更紗さん)
無料ペーパー
あ25★リリカルマジカル(河南あすかさん)
新刊?コピー本
い16★山猫BOX(ナナセミオリさん)
新刊コピー本
う31★リオグランデ/タチムカウ(みついまなさん/ニシカワコトコさん)
新刊合同オフセ本
F27/28 PINK CHUCHU(みけおうさん)
新刊オフセ本

リリアンフェスティバル2(写真中)
A-18★chico*(ちさこさん)
新刊コピー本×1+既刊オフセ本×2
A-04★す茶らか本舗(大槻弘子さん)
新刊コピー本
A-02 リリカル・タイフーン(藤谷未悠さん)
新刊オフセ本
A-22 西川屋(ウツブシサツキさん)
新刊折り本
A-23 マズルカSTEP(藤沢光さん)
新刊オフセ本
A-24 美術部(しづきみちるさん)
新刊オフセ本
B-11 K2 Corp.(ひろたかおるさん)
新刊コピー本
B-19 EVERGREEN(ひかわさん)
新刊コピー本
D-05 CRUSH(柳瀬ルカさん)
新刊オフセ本
準備会
大合同記念コピー本(45サークル)
江田島堂
アフターイベント色紙(ジャンケン勝ち抜け・無料)

剣、舞う、11月(写真右(下)
X01 ぺんぺん草くらぶ(カタセミナミさん)
新刊オフセ本×1+既刊?コピー本
X09 SEVENTH Revolution(蒼井みなとさん)
新刊オフセ本(マリみて)+無料ペーパー
は04 CHRISTMAS GARDEN(みずぐちさとこさん)
新刊コピー本

いやあ、いろんな人に会いました。
コミケ並みに会えるとは。
本当に嬉しかったです。
ありがとうごさいます。
短い時間でしたが、楽しかったです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]