忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
ずばばばばばーーん。
アニキ~(^^)
あと、11回です。カウントダウンも辛いやねぇ。

声優本、ブログ本・・・ゆりし~は問題ないみたいですが。
秋が終わっちゃいますよぉ。

★ふつおたのコーナー★
ふるーー(^^;)
ZZが始まるって、みんなそう思うんだねぇ(^^;)
やはり、水木一郎さんをリスペクトしているそうで。
まだ、「Z」を語る資格無いって(^^)
まあ、そうかもしれん・・・

最近、緊張しない、あっちゃん・・・フレッシュさがないって、おいおい(^^;)
面接が、生放送じゃないから大丈夫って・・・そりゃ、みんなに見られていないけど、やはり業界人ですねぇ。(^^)

中学受験で、間を置いて「自然」(^^)
上手いと言った母が変(^^;)・・・でも、本番に強いタイプなのかもしれないですね。

涼しいより、寒いって。
氷枕???えぇぇ??
部屋が暖かいとはいえねぇ・・・あっちゃん。

眠れないときは寝ないって・・・ゆりし~、それはダメです(^^)
朝方眠くなるって、そうでしょう。
結局、眠くなるんだって。(^^;)

★西又葵のあおいろちゃいむのコーナー★
えつばんわZにも、抵抗力が付いてきましたね(^^;)

「ちょっと」が多いですね・・・まだまだ、慣れてないです。
まあ、難しいですよね。

ジャッジメントちゃいむの展開は、Vol.12でセカンドシーズンが終わって、表紙も書くそうです。
ファンは、楽しみにしてくださいね。

西又さんも独学ですよねぇ、中学から書いていてそのまま同人界ですからねぇ(^^)
まあ、いろいろと吸収してしていけばいいと思いますよ。
セレブ・・・食事と、猫いっぱいのブログだからでしょうね(^^;)
たまには、仕事の話とかしたらいいのかなと思いますが。
ワインセラーは、セレブ?・・・酒飲みって話もありますが(^^)

★カプセルナース処方しますのコーナー★
あるものと連動・・・公式携帯サイト。
ほおほお、ダウンロードが出来るそうで、それで処方されると。
考えましたねぇ。
妹の彼氏が怖いだそうで・・・
オレンジちゃんになりましたぁ。理由はキャラ設定を見てね(^^)

酒を飲み過ぎる・・・
ゆりしーは、疲れすぎて飲めないって・・・どんだけ~~~(^^)
ピーチちゃんになりました。

あっちゃんは、リラックマだそうで。
ゆりしーは、その辺に咲いていた秋桜だそうで・・・つら~~~(T-T)

★エンディング★
東京は、CARNERIAN展です。
限定グッズ出るそうです。(売っていなかったような・・・)
Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。

12000の署名・・・現在、200だって(^^;)
「凄いことは起らない、番組は終了する、さんざんです」と嘆いてます、あっちゃん。
一人200通だって(^^;)
毎週、発表するということです。
皆さんよろしくです。
えつのHP、重いだもの・・・送るの大変なんだって。(^^;)

ゆりしーの舞台やるそうです。
あっちゃんもライブだそうです。

★えつこの部屋Z★
雨女エピソード・・・
業界入る前は、意識していなかったそうですが・・・デビューしてから、大抵雨だそうで。
ライブハウスで歌っていたら、雨漏りした・・・(^^;)
バスツアー行ったら、初日は晴れたそうで。
明日のバーベキューは雨ですと断言したら・・・雨で(^^;)
晴れてきたので、集合写真を撮り直そうと外に出たら・・・雨が降ってきて。
「伝説を見ました」(^^)
影山ヒロノブさんも、雨男だそうで・・・それを超えたと。
あっちゃん凄い。

うわぁ・・・ジャケット写真を合成して、雨空を晴れにしたそうです。
そこまでしないといけないのね(^^)

渋谷で、ゆりしーっほい人と猫???
水道橋では、こおろぎと一緒にいる(爆笑)
こおろぎさとみさん・・・ダジャレかもしれないけど、あっちゃん、脱線しすぎ(^^)
大抵、目撃しているのはゆりしーだって(^^;)
後藤のコーナーじゃないんだから。

署名の話は、くどいほど連呼してます。(^^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]