忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
出だしは、テンション高いんですけどねぇ・・・
カウントダウンするんで、テンションが下がる・・・10回。
ハロウィンネタ。

★ふつおたのコーナー★
違うページを見ていた???

二本録りかよぉ(^^)
月またがりだから、変だったんですね。(^^;)

ゆりしーのブログ本の発売日が決定しました。
って、もう出てますね。
えっつゴーって言わないと(^^;)
メタメタなのねぇ・・・ライターさん入れてますね。
ちゃんとチェックしようねぇ(^^)
あっちゃんのほうが、くわしいんでやんの。

あっちゃんのものは・・・なかなか大変そうで(^^;)
イベントは、やりたいなぁと言ってますが・・・発売ずれてると。

あっちゃん、Zになってから、注文が多くなりましたね(^^;)
そんなに、Zにこだわって・・・
聖地巡礼・・・あっちゃん、第3新東京市・・・エヴァネタっすか。
ゆりしーは、鎌倉とか。
私の場合は麻布十番は行きましたね。(せらむん)
っていうか、今も遊びに行っていますけどね。(^^)

★西又葵のあおいろちゃいむのコーナー★
まだ、照れがあって、含み笑いが入っていますね。
もうそろそろ慣れても。

イラストレーターがラジオのパーソナリティは斬新ですからねぇ。
この辺は、原稿がありそうですね。
若干、読みが入っていますね。
新キャラ考えてきた方、居るんですね。
あまり増やすとごちゃつくから、止めた方がいいんですけどね。
まあ、新しいのを考えるのはいいですよね。
表紙を書くと言うことなので、何かありそうですね。

今まで行った所ねぇ・・・伊豆は頻繁に行っている感じですよねぇ。
奈月ここさんとね。
西又さん、飛行機キライだからねぇ・・・(^^)
台湾は、仕事??
台湾はコミケに遊びに行ったんじゃ・・・???(^^;)
深くは追求しないようにしましょうね。

作家さんと。。。女性の作家さん、大体の線はわかりますけどね。
まあ、言わないでおきましょうね。
水田さん、おかま言われてますよ・・・まあ、話し方がねぇ(^^;)

★カプセルナース処方しますのコーナー★
ゆりしー、子供のときのほうが友達作りにくかった・・・って、おいおい(^^;)
趣味とかの繋がりがあるといいですよね。
チャットとかで結婚って、そんなの昔っからあるって。
十ん年前の、パソコン通信のころから・・・私の知り合いにもいるし(^^;)
プラムちゃんが処方されました。

★エンディング★
東京は、西又葵展です。版画買ったら、何かもらえるって凄いな(^^)
Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。

12000の署名・・・先週は200、今週は500だって(^^;)
あっちゃん「ばか~~~~~」(笑)
12000って、多くねぇ?って、あっちゃんがスタッフに言ってますが。
多すぎです(^^;)

えつのHP、重いだもの・・・送るの大変なんだって。(^^;)
ハードル高いよぉ。
あっちゃんとゆりしーのイベント情報です。

★えつこの部屋Z★
ブログ本ですが、著作名は「ゆりしー」です。
飛鳥新社です。
そういうときは、書籍コードを言えば一発なのに。

えつネーム・・・笑ってますが。
水木一郎さん、呼ぶの??

男のツンデレは、疲れるってあっちゃん即答。
あっちゃんは、そのままツンデレだって(^^)
。。。また、あっちゃんのオタクが暴走しちゃいました(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]