忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美樹本さんが「えつばんは」を照れながら、言ってました。(^^;)
あっちゃんが、舞い上がってます。

イメージ的には、あまり話さない感じですが、意外に話される方なんですよね。
今回は、2人のパーソナリティより話している時間が長いのには驚きました。(^^)

でも隔月刊で連載始めちゃって大丈夫なのかな・・・ガンダムAでも
連載しているし、またまた忙しくなって・・・(^^;)

さて、ゲストにあっちゃん、ゆりしーの似顔絵書いてもらってますが、
美樹本さん時間かかるのでは・・・掲載されるのはいつかしら。
小倉優子さん、前田亜季さんとかのときと同じで、きっちり描いてきそうで、
楽しみでもあり、心配でもあり(^^)
PR
深夜のラジオ番組は学生時代を思い出しますね。
なんでかあの時は夜中にラジオを聴きまくってましたね。

久々に、この深夜時間帯にラジオをつけています。
先週から始まった「えつらじ」なのですが、
今回のゲストは西又葵さんでして、実際、生で話しているのを
聴いたこともあるのですが、ラジオからですとまた違った感じがしますね。
自分の会社の宣伝ばっかりになってましたが、あの話の振り方だと
しょうがないかもしれませんね。(^^;)

音泉でも月曜に配信されるので、そちらも聴こうと思ってます。
来週は、美樹本晴彦さんです。26:00は辛いです。
文化放送のこの時間帯の番組が最強ですね。
小倉優子さん、えつらじ(榎本温子さん、落合祐里香さん)、中川翔子さんって(^^;)
通しで聴いてしまいました。3時から「走れ歌謡曲」だって(^^;)
まだやっていたんですね。びっくり。
│HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]