忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★前フリ★
Navel&Limeのゲームが出るそうな。
内容はまだですが、フルアニと同じ、脱衣麻雀って感じですかね。
なんか最近多いですね。Pia雀といい・・・

★オープニング★
ゆ「誰かと出会っちゃおっかなあ」
あ「その前に分かれたりして」
ゆ「別れるような人が居ない」
どんな会話じゃ。(^^;)

ゆりしーは、一人暮らしは嬉しかったらしいです。
私もそうですけどね。(^^;)

★ふつおたのコーナー★
一日、メイド喫茶のアルバイトをゆりしーがした話。
昔あっちゃんがメイドの声を当てていたらしいのですが、こんな時代が来るとは思わなかったそうで・・・
私もこんな喫茶店が秋葉原に大量に出来るとは思いませんでした(^^;)

年上のファンに出会う話。
あっちゃんの一番上姉貴が古谷徹さんのファンクラブに入ってたそうで、あっちゃん、3歳くらいでコミケデビューだって。(^^;)
年齢の割には、上の世代のアニメ知りすぎですからね。
さすがに3歳は覚えてないらしく、本人曰く13で意識しているので、それだと私と同じくらいですね。
二人とも、ファンクラブの会員さんを見ると、結構年齢高いそうです。まあ、そう言う人もいるし。

いきなり、姉が訪ねてくる話
結局、受け入れなさいと言うことで・・・まあね。そうなんですけど、用があるときは来るなって感じですから。
予告してもらうしかないでしょうね。

★えつうしん★
水田編集長です。

リニューアルで、サイズが変わりまして。
着エロも一押しで。
18斤マークがいつ付くのかな。結構危ないな(^^)

羊くんなのですが、アニメ感覚で?パケット膨大?(^^)
えつ本のときで、声優を決めたみたいです。
未年から羊くんに決まった・・・???(^^)つかえねぇネタ。(^^;)

何かちょうだい・・・えつらじのサイン本です。(余ってるなんて言えないよねぇ(^^;))

4月からも続くそうです。改変乗り切った・・・あっちゃん、きっつぅ(^^;)
今止めちゃうと、いろんなものが始まるのに、進まないしね。

次回は、公開録音なので、美樹本晴彦さんとA=gさんです。

★えつスタシーのコーナー★
先輩の「ぽっけ」でえつに浸るそうです。
あまり言わないですね。最近。結構かわいいんですけどね。

コンビニの新製品で自分好みで当たりだったとき。
あまりないなあ・・・あまりいかないし(^^;)

キータイピングソフトで、あっちゃん、ヤマトのやってたそうで。失敗すると沈む・・・これはきついですね(^^;)
いろんなものについてきますけど、あまりやりませんね。
別にタイピングが速くても、コーディングが速くなる訳じゃないし(^^;)


★インフォメーションのコーナー★
画集です。
携帯サイトの話です。

★エンディング★

次回は、公開録音の模様です。どう編集されているか楽しみです。
PR
★オープニング★
Vol.8のサイズが大きくなった?
いや、いいんですよ。サイズ変えるのは・・・ただ本棚がでこぼこするんですよね・・・

★ふつおたのコーナー★
3?何故、日付を読むのあっちゃん(^^;)
名古屋の話です。
作家さんの家に、ゆりしーが料理作りに行くと・・・たしか、ゆりしーって、味おんち・・・
名古屋は美味しかったって、ゆりしー(^^;)、。あっちゃんは「愛・おぼえていますか」を歌ってたそうで(^^;)
美樹本さんと天むす食べたそうで・・・あっちゃん、羨ましがってます。

赤福取りのプロって・・・なんなのよ、あっちゃん。(笑)


★えつうしん★
2回目ですね。
キャラ紹介も1巡してこれから話が展開する感じですよね。

ゲーム化ということで、声もいろいろと付くと、フィードバックはありますよね。
あっちゃん、裏話。アニメ30分だから、多少せかせかしてしまうんでしょうね。(^^;)

サイズが変わると、絵も変わるんですよね。

E☆2の、羊くんならキスしてあげるの漫画が、藤井理乃さんに変わりました。

・・・なんで私が知っている作家さんばっかり、出てくるのでしょうか・・・(^^)
藤井さんは、Kanonのころに購入したことがある結構かわいい系の絵です。

次回は水田編集長さんです。

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
引き続き、天広さんも参加しています。ジャッジをしてもらうということで・・・
あっちゃん・・・・・・正解しましたぁ。正解して文句言うゆりしー。その気持ち分かります。(^^)
ゆりしー・・・NASAとペンタゴンって。天広さん笑ってます(笑)
アメリカの二大政党くらいは答えられるようにしましょうね。

まあ、聞くまでもないですが、罰ゲームはゆりしーに決定。

ペンタゴンでって(爆笑)

ここで、ゲスト:ゲーム制作の五十嵐さんです。
CVの発表です。2人分です。
「やったー」がエコーかかっているし(^^;)
2人とも同じ声質なので、ユニゾンしているのに1人にしか聞こえないところが凄いですね。


★エンディング★
公録の話ほか、インフォメーションがここに入っています。結構バタバタですね。
えつばんは。
ということで、行ってきました。

◆ウエルカムトークショー◆
あっちゃん(榎本温子さん)は、黒の水玉に黄色のパーカーですか?
ゆりしー(落合祐里香さん)は、ピンクのフリフリでした。

ゲスト美樹本晴彦さんなんですが、いやあ話す話す・・・普通はあんなに話す人ではないんですがね(^^;)
知り合いと一緒に「デレデレなんだから、もぉ」(^^)

あっちゃんもゆりしーも可愛いですね。
肖像画の版画は、E☆2に載っているものだけでした・・・今も朝まで書いていて、仕事ほっぽり投げて来たそうです。
そりゃあ、版画は締め切りないよ・・・でもね(^^;)

美樹本さんの書き方は、ラフ画を取り込んでから、主線を起こして、色を塗るそうです。
色にはこだわるそうで、パーツ(植物とか空とか)が多いと、色の組み合わせで何パターンも作るそうです。
色にこだわるところは一緒だ(^^)
いやあ、20分くらいでしたけど、楽しかったです。

人数はさすがに少なかったですね。コスカ&春CCに持ってかれました。

◆公開録音◆
コスカの帰り組が何人か居ましたね。
あまり回らないなら、出来たのですが、そこまでやる気力がないので(^^;)

内容は放送したときにでも。

あっちゃんは、着替えて黒のワンピ?にピンク色のを羽織っていました。
あっちゃんの前に時計があり、スタッフがキュー出ししてました。
それで進行も兼ねていたんですね。

えつうしんは、美樹本さんとA=gさん。美樹本さん、更にニヤけています。もぉ(^^;)
さて、ちょっとしたゲームなのですが、ゆりしーの分からなかったのに、何故、美樹本さん分かるの?
究極の美少女好きは、電波受信できるの?(^^)
あっちゃんが脱線してしまいましたが、それよりも、ゆりしー・・・(^^;)

羊くんなら、キスしてあげるのコーナーでは、普段通り。バツゲームは観客が決めることに。あっちゃんの一言で、ゆりしーに決定。

声優発表・・・新谷良子さん、中原麻衣さん、名塚佳織?さん、大原さやかさんだそうです。
凄いメンバーですね。

PSのタイトル、あっちゃん間違ったみたいで、あとで取り直しかな・・・

えつ語のコーナー
Vol.8のCDに付いている中でやったコーナーなのですが、それをやりました。
あっちゃんの、引きおかしいです。なぜイラストサイド?
ゆりしーは、みさくらなんこつさんです。楽しみにしてね(^^)

4月も続きますよ。金あるものね・・・(^^)

◆ゆりしー・ミニライブ◆
結構、戻り組が来てましたね。かなりの人数です。
アイドルマスターのイベントでは歌わない曲と合わせて2曲です。

黒ずくめでしたね。
かなり緊張していたみたいで、1曲目は多少ふるえていました。
2曲目は、直前の「ぴなふぉあ」の応援隊とメイドさん(歌うんですよ~)が踊っていました。
まあ、多少、共通項があるのですが、ゆりしーは一生懸命無視してましたね。

しかし、あの踊りはなんなのか分かりません(^^;)
まあ、運動になるからいいかもね。
最後にあっちゃんが、出てきて突っついてましたけどね。

一日、あっちゃんとゆりしー三昧でした。
いやあ、久々の声優さんのイベントや、公開録音・・・やっぱり楽しいです。
同人より、やっぱりアイドル系なのかな。
コスカ行きたいーーーー。(^^;)


★オープニング★

なんとか、一息で言い切りました、あっちゃん。
ゆりしーは、これ聞かないと始まった気がしないで、「えつばんは」は?と突っ込まれてます。

夜更かしを卒業したいというが、無理でしょうね(^^;)私も無理です。(^^)


★ふつおたのコーナー★

ゆりしーに似た人は、うまいぼーを買う話。
うまいぼーで、例えないでしょう、普通。(^^;)

目撃したら、名前で声をかけるようにしてと。スッピン時は、声をかけないでください。察してくださいと(^^;)
まあ、そうですよね。(^^;)

一人暮らし始めて、びっくりした話。
あっちゃん、隣の猫が6畳間に居たそうです。それはびっくりしますね。(^^)

猫つながりで、ゆりしー家の網戸にしがみついたり、洗濯機から猫が出てきたそうです。凄いですね(^^;)

私のびっくりは、この間の水道とお風呂かなあ(^^)


★えつうしん★

あいざわひろしさん。

女性です。私も最初の頃は男と思っていました。
でも、あの線の細さといい絵といい、女性だよなあと思いました。

好きな作家さんの組み合わせとかで付けたそうです。
初ラジオです。

マンガ書いていたら、妹がせがまされて書くようになったそうです。環境ですね。

キャラ作りのが確かに楽ですね。ストーリーはねぇ・・・

ゲームのアクション系が好きだそうで・・・苦手なのに。
私はイライラしちゃうんですが・・・

えっと、編集入っています・・・また、読み間違えしてるのかな・・・

ロン毛が好きとのこと・・・昔から同人誌でもかなり書いていましたからねぇ。(^^)
Vol.10で連載が始まるそうです。忘れちゃうがな(^^;)

今回は、天使バージョンです。まあ、普通ですね。


★羊くんなら答えてあげるのコーナー★

あっちゃんへの問題・・・ニュートンが発見した法則。ゆりしーまた読めません。あなたもバツです。(^^;)

ゆりしーへの問題・・・陰暦での月名です。師走とかですね。ゆりしー、英語で答えてるし。(^^;)
3月をMayって、とことん天然やね(^^;)
アイドル防衛隊ハミングバードで覚えろって・・・おいおい(^^;)

二人ともバツなので、「卒業式、大好きだった先輩にお別れのキス」・・・作家に思いっきりツッコミ。(^^;)

ゆりしーは、かわいいですね。あっちゃんは、いきなりの不意打ち(^^;)

羊くんならキスしてあげる」のプチ情報。
新キャラの、マリスちゃんです。


★インフォメーション★

画集です。
携帯サイトです。
マンガの携帯が読める話です。

次回は???さんです。

★エンディング★

グッズ等の話と、公開録音の話です。
いっぱい突っ込まれるの必至ですよね。(^^;)
大荒れの公録になりそうです。
明日キリ番です。
今日は、ほとんどカウントが上がらなかったですね。
Fateはもう古いのかしら・・・

★オープニング★

どうも、一息で言い切ろうと思ってますね、あっちゃん。

ゆりきー(^^;)
自分の名前も間違うようでは・・・


★特別ゲストコーナー★

なぜ、来たかというと、美樹本晴彦さんが肖像画を書くと言うことです。

出た。美少女好き。小倉優子・前田亜紀に続いて、またそんなことやっとんのか。(^^;)
公私混同しよってからに。(^^)

版画だって・・・商売上手いっすね。eジュネックス。(^^;)
あ、もう売るって?大丈夫なのか・・・

版画のサインは書きにくいって・・・エディションはどのくらいなのですかねぇ・・・
まあ、30くらいで、48か58っすかね?

こういうのは、興味ないんですよね。。。両方ファンだったとしても買わないですね。

もう、終わり?(^^;)
収録時点では、これから書くそうだということで・・・
名古屋でサンプル出てたら凄いですね。


★えつうしん★

あずまゆきさん。
初めてだそうです。美樹本さんと一緒と言われて、あっちゃん同様、妙なテンションです。(^^)

同人誌即売会で、漫画家さんと仲良くなって、雑誌社を紹介されたそうな・・・王道一本道ですね。(笑)

やっぱり、絵の方が好きなそうですね。
マンガとイラストでは、表情が違いますよね。
写真と動画くらいの差があると思います。

二度寝が趣味(^^;)
みんな変ですね・・・私は、目が覚めて布団の中でうだうだしてるのが好きです(^^)

編集長、嘘付くな(^^;)
キャラが、みんな誕生日で、それに合わせたそうだと・・・ありえない(^^;)

似顔絵は・・・幼稚園児で?危ない趣味ですがね(^^;)
新作版画は、手彩なんですね。珍しいのでファンにはいいかも。

次回は、あいざわひろしさんです。
同人誌買ってましたよ。かなり絵が変わってきたので、最初気づきませんでした。


★後藤ですのコーナー★

延々、ゆりきーが、後藤のプロフィールを言ったのに、あっちゃんが「気にしないで」で一蹴。
まあね。気にしてたら書けませんね。

崖っぷちで、犯人説得できるのか?(^^;)

花見の場所取りもするのか・・・(^^;)


★インフォメーション★

画集です。
携帯サイトです。

羊くんならキスしてあげる」のプチ情報。
さえきとうかちゃんです。


★エンディング★

Vol.8は、CDROMが付くそうです。
えつらじ出張版が付きです。

3/18は、整理券かなあ・・・でも、コスカとか春CCあるんだよなあ・・・なんでぶつけるかなあ。N部長、何とかして(^^;)


たぶんトークショーは外して、午前中はコスカ・春CCで、公開録音以降に、お客さんがどっと来そうな感じですかね。

私は、どうしようかなあ・・・
★オープニング★

ちょっと、ガッツポーズしながら、やってる感じですね。あっちゃん。(^^)

スタジオに行くときは、うざいから、おしゃれしないとのことで。
普段もしにゃい・・・取材と撮影だけだそうで・・・もう、ダメダメ(^^;)。


★おたより紹介★

公開録音するそうです。3/18ですよー。池袋のサンクリでやっているところで、
JIFの中でやるんだそうで、朝から晩まで、ゆりしーを使いまくり。。


美樹本さん、ゲストと言っていますが、美少女好きの美樹本さんなので、
ゲストなのか、ただの客なのか、わからないですね。(笑)

謎の呻き声の話。
呻き声が読めない・・・ゆりしー、またやってしまった(^^)

はがきや、イラストはうれしいということですが、それはそうですよね。いっぱいくると嬉しいですよね(^^)


★えつうしん★

緊張している感じには聞こえないですね。まあ、場慣れした方だから。

あっちゃんは、メモオフ~それからagain~以来で、りかりんは、懐かしいですね。
こーたろーさんは、次号から参加するそうで楽しみですね。

きっかけは、自分のHPで引っかけられたそうで。
やっぱり、みんなに見てもらえる環境がいいんだということですね・・・・

酒飲みながらだとテンションが上がるそうですが、仕事だと使えないほど壊れるらしい・・・そらそうですよね・・・(^^;)

着エロ?・・・淡々と説明された文が来たそうで、それはこわいです。それを書いていたスタッフの方がもっと怖いかも。
ラフから少し起こした状態の絵・・・指定が入っているそうです。・・・やっぱりゲームの原画とかやってるから、専門的ですね。

今回の依頼ですが、ほっとする感じで書いてほしい・・・まあ、ふつうですね。
KIDこけたから、いろいろと口濁していましたが、復活したのでこれからも頑張ってほしいです。

次回は、わかりません。

★えつスタシーのコーナー★

自販機に、一発で入ると嬉しいいう話。
何度も返却されると、むかつきますよね。・・・て言うか何回も誤変換(ほしい字が出てこない)するIMEもむかつくけどね。(--;)


ひとみんさんって?もしかして、あなたですか?(^^;)

飯塚真弓さんのくしゃみがおすすめって・・・可愛いのが付くそうで・・・一度聞いてみたいですね(^^;)


★インフォメーション★

えつの画集が、発売されました。もう感想書きました。
携帯コンテンツも、宣伝されました。

「羊くんならキスしてあげる」のプチ情報。
かんなぎそわらちゃんです。


★エンディング★

3/4の名古屋JIFでもゆりしーが来ます。。美樹本さんも来るそうで
すぐこき使うのは、eジュネックスの悪い癖ですね。(^^;)

・・・・っていうか、ゆりしーが来るから、美樹本さん来るのかも・・・(^^;)
そういうことか(笑)
★オープニング★
いい加減、あっちゃんも暗記してますよね。

いくら、暖かいとはいえ、ゆりしー、生足だって。本当に大丈夫なのかしら(^^;)


★おたより紹介★

サプライズな話。
あっちゃんは、小学校のとき、産休代わりの先生が涙もろくて、いつも「ひまわり」で泣いていたので、
いつも歌っていたということです。

ゆりしーは、お世話になった男性の誕生日をやったそうなのですが、微妙な顔されたらしいです。(^^;)

サプライズは、いろいろやったかなあ・・・誕生日は普通にやってたし、いろいろやりすぎて忘れました。
大抵、発案者なのでされることはないですね・・・あ、意外に寂しいかも(^^;)


悔しかった話。
あっちゃんは鞄を変えたら、定期を忘れて、切符を買うのも煩わしくなって、それも定期専用の券売機で並び直したそうで。
ちょっと辛いですよね。

定期なら良いんですけど、私の場合、入館証を忘れると面倒でね。官公庁だから、入れてもらえなくなるんで、それだけは忘れないようにしてます。

ゆりしーは、3回続けて、バーゲンで買って、2つ階を降りているうちになくしている・・・って、どういうこと?
それ、パチられてんじゃないの?(^^;)
それかよっぽど、注意力散漫なのかも(^^)


★えつうしん★

澤野明さんです。

初めての割には落ち着いているかんじですね。説明上手です。慣れている感じがします。

絵は小さいときからで、応募とか投稿をしていないと・・・はてはて、どんな感じでなったのかしら。
・・・きっかけが、知り合いと入れ替えでゲームメーカーさんに入ったそうで・・・営業?はい?

営業で入って、社長にいろいろとやらせてもらって、今に至るそうです。
何がきっかけになるのか分かりませんね。

それで、落ち着いている感じがしたんですね。

猫の名前がエビチリって、凄いなあ。(^^)
確かに、ちょっと呼びにくいですよね。

最初は読み切りだったですからね。
NP3・・・「なげっぱなし3人娘」・・・凄すぎです。

まあ、連載でないから何でもありですけど、いざ連載はないですよね。
連載に耐えられない設定がありますからねえ・・(^^)


さて、依頼ですが・・・・腹ぺこ系?、どう書くのかしら。
猫と一緒?まあ、普通ですね。

ゲームのキャラデザやっているのですか。ちょっとチェックするっすね。

NP3は、4コマで、結構面白いですね。
春日部まどかの暴走というより、相手を陥れるキャラはいいですね。(^^;)


次回は、相澤こたろーさんです。


★えつ本★
Vol.7から、ザ・サンクチュアリーノッカーです。
言いにくそうです(^^;)

このコーナーは感想ないです。(^^)
朗読ですからね。


★インフォメーション★

えつの画集が、今週発売されます。
携帯コンテンツも、宣伝されました。

「<span style="color:#33cc33"><strong>羊くんならキスしてあげる</strong></span>」のプチ情報。
ちねんなぎさちゃんです。

<span style="color:#00cc00"><strong>アールジュネス秋葉原</strong></span>の情報。
ちょっと変わったスタッフねぇ....
かなりの間違いでは?(^^)


★エンディング★

エンディング曲が、羊くんならキスしてあげる、かずきちゃんのテーマになりました。


★私からの感想ほか★

ゆりしー、うつむき加減から、目線だけ来ているので、ちょっと怖いですね。(^^;)
もうちょっと、あごを上げて写したほうが可愛いと思うのですが。
あっちゃんは、髪型変わって若く感じますね。

e-picturezとJUNEXがくっついて、e-JUNEXということで、提供の会社名も変えたそうです。
同じ子会社同士なんだから、JUNEXでいいんじゃないのと思いますが。(^^;)

携帯コンテンツの方は月額315円だったかな。一応入ったのですが、更新しすぎです。
壁紙.comだっけか、みたいに更新ネタなくなってしまうから、毎月10個ずつくらい更新すればいいんですよ。
そうしないと、儲からないよ。社長(^^)

ちなみに、七瀬葵さんの待ち受けで、時計表示の「:」が私の携帯(au)だとズレます。(^^;)


最近、感想が特定の人物への伝言と化しているなあ(^^)
★オープニング★
あっちゃん。最初のコメントだけで、役目は終わったと(^^;)
確かにね。大変だもの。


バレンタインは・・・
聞かないでください」「大嫌い」と絶叫のゆりしー。

あっちゃんは、廃止してるって(^^;)

んー。二人とも良い思い出ないみたいですね。


★おたより紹介★

キャラクターグッズの話。
あっちゃん」ってカイロをファンからいっぱい貰ったそうで。
本当にありました。なんかシュールな絵だなあ(^^)

ゆりしーは、E.T.のグッズを可愛いと集めるそうで。・・・あれ?宇宙人嫌いじゃ・・・
E.T.は、宇宙人のジャンルじゃないって・・・ジャンルって、表現はヲタだよなあ。あっちゃん。

あっちゃんは、リラックマだそうです。


身体の衰えの話
階段が下りれなくなったそうで。ハイヒールのせいだそうですが、はき続けるとなるんですか?>女性の方

ゆりしーは、2段抜かしできなくなったそうで。

ジム行くようになったら、多少は楽になったそうで・・・
運動不足になりがちですよね。


口癖の話
あっちゃんもゆりしーも「まじでぇ」は口癖だそうで。

声優さんの悩みとして、イントネーションは分からないので、いろいろと教わったそうです。
場面場面で、同じ言葉でも変えて行かなくてはいけないですからね。大変ですよね。


★えつうしん★
かのえゆうしさんです。またまた、ようやくの登場ですね。
ラジオ初めてだそうで、声が震えています。(^^;)

ちなみに、女性の方です。

同人誌即売会で、落とされたそうです。えつ編集部の人じゃないの?(^^;)


高校から同人を始めたそうで、小学生からいろいろとやってたそうで、
その頃からじゃないと、上手くなりませんわね(^^)

単行本が出たときは、うれしかったそうで、やっぱりそうですよね。

プチブライスを集めているそうです。なるなる、かわいいっすね。

ゆりしー、「季刊誌」が読めないなんて(ToT)
ここぞとばかり、あっちゃんのツッコミ炸裂(^^)

カットされませんでした。ちゃんと編集点(編集しやすいように文章の頭から言い直すこと。)を作らないと。

悪魔好きだそうです。まあ、いろいろ書きやすいですよね。


要求は、小悪魔はいいとして・・・小天使って、どんなんよ。(^^;)


★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
クイズコーナーで、不正解の場合、音だけキスということです。

ゆりしー。「三つ子の魂百まで」・・・なぜ、三つ子が「三回」なのよ。パスは3回までみたいな答えは(^^;)
あっちゃん「料理のさしすせそ」・・・「せ」が詰まるんですね。「背脂」って答えは斬新(^^)

バレンタインでのキッスということで。
はずかしい(*^^*)

あっちゃん「さししすそ、にすればいいんだよ。」
ゆりしー「さししすそ?」
あっちゃん「ん」
ゆりしー「さ・し・し・・・あぁ。」
あっちゃん「おそくねぇ?」
ツッコミきっついっすねぇ(^^)

「羊くんならキスしてあげる」のプチ情報。
あそうこばとちゃんです。


★インフォメーション★

アールジュネス秋葉原の情報。
ちょっと変わったスタッフねぇ....
かなりの間違いでは?(^^)


★エンディング★



★私からの感想ほか★

あっちゃん、ツッコミ激しいですね。やっぱり、ゆりしーは天然系でツッコミしやすいんでしょうね。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]