忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
今回は、ゆりしーがVol.9の78ページです。

岡崎武士さんのメイドカフェの訪問記事ですね。

メイドの格好で、すし握る居酒屋?いろいろあるんですね。
ゆりしー、ねこの居るカフェがあると・・・あるある、どこかの誰かさん入り浸りみたいで(^^)

私は、猫っ毛アレルギーだから、死んじゃうかもなぁ(^^;)

★ふつおたのコーナー★
凄いお知らせ?
2人とも本を出す?(^^;)

あっちゃん、10周年の記念本だそうです。声優になったいきさつとか書いてあるそうです。
おお、もうそんなになるですね。ゆりしー、読みたいって。
ゆりしー、もう声優だし(^^;)

ゆりしーのほうは、ブログ本・・・やっぱり(^^)

9月発売で、内容を決めているそうで案を欲しいそうです。
あっちゃんは、質問を受けるそうです。・・・あっちゃんのイベント情報(やりすぎて分からないそうで)を欲しいそうです。
名前も載るそうです。

同窓会。
あっちゃんは、高校の同窓会行ったそうで、楽しかったそうです。
あれ?ゆりしーのところ、カットになってます・・・
私の場合、高校の友人が少ないからなぁ。行ってもつまんないので行かないですね。っていうかないし(^^;)


シチューはご飯と食べるか?
広島弁に萌える、ゆりしー。(^^)

シチューをご飯にかけてる???すごいぃぃ・・・あっちゃん、怖い(^^;)
ゆりしーは、合うと思うそうです。
私は、ご飯は問題ないと思いますが・・・

あっちゃん、シチューをご飯にかけている人募集です。ドリアと同じって言ってもねぇ(^^;)、

ゆりしーの曲です。

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
あっちゃん・・・あーあ。いつかやると思ったんだよなぁ。ゆりしー、答え言っちゃいました(^^;)

「舞台の稽古が辛いのか」。あっちゃん、そのツッコミ、ひどすぎ(^^)
作家さん、笑いをかみ殺しています(^^;)

ゆりしー・・・6大陸を全部。1年前で言えたと。別のラジオで出たそうです。

舞台の台詞のせいにしております・・・お腹痛いぃ(^^)

遠距離恋愛の電話口でキス。

ゆりしー、かなり凹んでいます。(^^;)

★コラボありしーのコーナー★
あっちゃん。ゆりしーの順。

日本代表・・・ゆりしー、スイッチ入りません(^^;)壊れちゃいました。
サッカーと小泉さん。・・・×。今、安倍総理だしね。(^^;)

アイドルグルーブ・・・モーニング娘。○
子供の好きな遊び・・・TVゲーム。ゲーム。○・・・まあ、おまけですね。
昆虫・・・カブトムシ○。
結婚相手の1番の条件・・・愛。信頼。×。
目黒区・・・中目黒。ホリプロ。×・・・24時間ある居酒屋で、12時にアフレコ終わって飲みに行きたい業界人が行くところって、あっちゃん。凄いイメージですね。
この質問は、うたらじの公開録音のネタですね。伊藤静さんとでも不正解。(^^;)

このまま、コーナーを葬り去ることができるって・・・作家さん、そんなんできるの?(^^)

★エンディング★
銀盤カレイドスコープ展です。そういえば、ステッカー
福岡店が引っ越して広くなります。
N村さん、ゲームはもう返さなくていいですよぉ。面倒だから・・・って直接言ったか(^^;)
Vol.10が来週発売ですね。現在、予約受付しているそうです。
別に予約しなくてもねぇ・・・ちなみに、マジキューは休刊しちゃいましたので、買ってねぇ(^^)

Webゲームは第3回。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出るんですね。

ゆりしーの情報。
あっちゃんの情報。

ゆりしーが、「にゃぁ」だって。かわいいっすね(^^)

★えつこの部屋★
反省しまくりの、ゆりしー。(^^)
なんで、ここに答えって書いてあるんだろう・・・書いてなきゃ困るでしょうが(笑)

書き下ろしのブログ本(爆笑)・・・書き下ろしてどうするぅ(^^)
あっちゃんのツッコミ、おもしろすぎます(^^)

しょこたん(中川翔子さん)とは違うのにしたいそうです。

声優になるには・・・まあ、いろいろあるしね。
PR
★オープニング★
今回は、あっちゃんがVol.9の37ページです。

ガブガブガブ・・・(^^)
まじかるカトリーヌですか。
七夕の説で雨で見せないってとこで「見せとけよって」・・・あっちゃん。どこぞのエロ親父か(^^)

★ふつおたのコーナー★
高校生を、かわいいという二人・・・おばちゃんに足つっこみかけているのかしら(^^;)

かわいいを勘違いされて、あなたのこと興味ないと言われた・・・

キャッチに「ブス」と言われて、ゆりしー、パンチしたそうです(^^)
やるなあ・・・キャッチは大変そうですね。振り切るの。

いい勉強方法・・・二人、絶句(笑)
あっちゃん、語るのはいいんですが・・・ちゃんとしてないし(^^)
自腹切ると勉強するってのはありますね。

ゆりしー、自慢始まりました・・・300人中30位以内に入っていたと。
ゆりしー「でも、こうなっちゃった」
あっちゃん「何があったの?」
ゆりしー「全部忘れた」

ありえねぇーーー(爆笑)
ていうか、つっこみどころ満載なのですが(^^;)

面白すぎます(^^)

★えつうしんのコーナー★
「こんじつも・・・」
漢字読めないし・・・どうして、こんなんなっちゃったでしょうね(^^;)
荒久保だいすけさんです。

差し入れのチェックは厳しいあっちゃん。(^^)
えつ編集部のナンパでデビューですか・・・何人デビューさせているんだか。
4コマは、台詞が短くないといけないし、起承転結あるから大変ですよね。

ネタが詰まると片付けをするそうで・・・気晴らしにはいいですよね。

今回は、普通ですね。カトリーヌと一緒とかって。
荒久保さんから・・・えつらじと一緒・・・次号のE☆2に載ってる??
もうすぐ出るので、期待?

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
あっちゃん。11月の誕生石・・・○。正解しますよねぇ。簡単すぎです。
ゆりしー・・・三冠王、打点、ホームラン。知ってないと辛いよねぇ。ヒントあり・・・×

ちょっとかわいそうですね。

あっちゃん、文化放送で、プロ野球の中継で、アナウンスやってたそうです。
「次の番組は・・・」
延長とかして、番組が潰れたり、放送時間変更になったときに、「この時間は○○ですが、このまま野球放送を続けます」とかのやつでしょうね。
でも、野球選手も球団も覚えていないそうで・・・(^^;)

あっちゃん、発言するたびに、墓穴掘りまくりです。(^^;)
血のつながらないお兄ちゃんに禁断のキス??
血縁関係ないなら、問題ないのでは??(^^)

★エンディング★
銀盤カレイドスコープ展です。出た出た(^^)
タイミングが悪いんですよねぇ・・・DVDが出たときなら良かったんですがね。

Webゲームは第3回。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出るんですね。

ゆりしーの情報。
あっちゃんの情報。

★えつこの部屋★
荒久保さん、再登場です。

作業中に聞いているって、大丈夫か?(^^;)

そういえば、AKDでしたね。
ゲームのエントリーから来てたんですね。

AKBって打ち間違えたりで、AKB48を出すあっちゃん・・さすがです。
休みは、片付け・・凄いなあ。

シリアス物・・・いいかもね。
昔のものは、書き直したいそうで・・・分かりますね。(^^)
★オープニング★
今回は、ゆりしーがVol.9の96ページです。

えつ楽園は、凄いなぁ・・・

えつらじ特別編の感想のところを読まないところが、ゆりしーですね。
インターネットで聞いてよねぇ。えつらじは。

★ふつおたのコーナー★
僕はどこに行けばって・・・。(^^;)
あっちゃんは、ジムに行っているそうです。
アクティブに動けない、ゆりし-・・・単に出不精じゃないの?(^^)

写真撮るのはいいですね。被写体探すといいですよ。

男性を見るときは?
ゆりしーは、雰囲気>洋服>顔だそうです。
あっちゃんは、洋服からだそうです。
あっちゃんは、この人はどの駅で降りるか当てるゲームやってたそうで・・・三鷹と新宿は分かるそうな。
出会いはないし、見目あるかも分からないしって(^^;)

ダイエット中なのにメガバーガー食べたい。どうしたら?
遠くの店に行って食べたあと、歩いて帰れば?(^^;)
ゆりしー、新宿から三鷹まで歩けば?って無茶ですがな。

あっちゃんのC/Wですね。ある条件が成立すると流れるそうです(^^)
CRうる星やつらですよ。

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
ゆりしーが、常識あるんだもん・・・不正解率高いのに、その発言ですか(^^;)
あっちゃん、即答でした。あまりにも有名すぎですよ。アカデミー賞は時事ネタですもの。

ゆりしー、東北新幹線のE2系(はやて)の終着駅は?
どっちかって、どっち?・・・盛岡。はずれぇ。本当に八戸って言おうとしたのか?(^^;)
あっちゃん、疑っています(^^)

好きな人にキスしようとしたら、失敗したので、もう1回キス。
なんじゃ、その芝居。八戸出身って何よ。(^^;)
八戸出身はキスが得意って、あっちゃん。フォローが変(笑)
作家さん、大笑い。

★コラボありしーのコーナー★
あっちゃん、ゆりしーの順です。

サンドイッチの中身。卵○
コンビニの商品。お弁当・おにぎり×・・・あっちゃん、嘘泣きしてます(^^)
童話と言えば。人魚姫・赤ずきん×・・・好みが分かれました。
トランプゲーム。ばばぬき○
ご飯のおかず。焼魚・煮干し×・・・煮干しでご飯はきついだろ、ゆりしー。(^^;)
ヨーロッパの国。フランス○
コンビと言えば。ダウンタウン・えこ&つこ・・・レッツ&ゴーを出してくるあっちゃんって(^^;)

全部、コラボありしーにして・・・無茶です。(^^)

答えて、不正解の時の二人の言い訳が面白いんですよね。
それも、答えてるハイテンションで(^^)

★エンディング★
アクエリアンエイジ展です。
ブックフェアで、E☆2が買えるそうで。
Webゲームは第3回。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出るんですね。

ゆりしーの情報。
あっちゃんの情報。

★えつこの部屋★
また、アンケートですね。

ストレートな要望ですね。
フェチは、いっぱいありますものね。
ゆりしーは、耳フェチだそうです。

ゆりしーは、この子(きみづか葵さん)になりたいそうです。
Dに二次元だから無理と言われたそうです。

きみづか葵さんとコラボすれば・・・だって(^^;)
葵さん、声優好きらしいから、大丈夫じゃない(笑)
七瀬葵さんを指名のあっちゃん。
また、有名どころばっかり(^^;)

最後、ゆりしー、噛んでいるし。しかも、あっちゃんの台詞(^^)
一種の才能ですよね。
★オープニング★
今回は、あっちゃんがVol.9の82ページです。

天夢さんのコラムですね。
巫女は神社に居るだけじゃないって。
出向いていってお払いしたりとかありますから(^^;)

お札投げて、妖怪退治したり・・・って、いつのゲームの話しているんだよ(^^)>自分

★ふつおたのコーナー★
ゆりしーのメイドカフェ・・・やっぱり、あっちゃん、カードゲームの合宿があって、雨降りまして(^^)
3度とも雨だって・・・さすが、雨女。

修学旅行。
ゆりしーは、京都、奈良。
あっちゃんは、私立中高一貫教育で、カナダ。さすがだわ。
修学旅行で海外はいいなぁ・・・

食わず嫌い王に出るとしたら。
あっちゃんは、らっきょう。
ゆりしーは、卵の白味。
後は、単に当たったことあるとか食べ方悪いとかばっかり(^^;)

★えつうしんのコーナー★
王雀孫(おうじゃくそん)さんです・・・っていうか、こんなことろに出ている場合じゃないと思うのは私だけなのだろうか。(^^;)
おれつば、なんとかせい。(--;)

ありがちなキャラにならないようにといっても、絵から入ると同じになったりしますよね。
それに、キーワード(アイテムとか)も同じですし。

キャラから作り始めるのは、物書きじゃないよなぁ・・・
暗いキャラが好きってのは、分かりますね。作品のところどころに見受けられますからね。

いちいち、小芝居しなくていいです(^^)

★もえっすんのコーナー★
ちょっぴりクールな女の子。

あいうえお作文。の英語版。えつらじで・・・

失敗ということで・・・全部単語なんだもの(笑)
文章にしないと。

★エンディング★
アクエリアンエイジ展です。あっちゃん、拍手しています。
ブックフェアにE☆2が買えるそうです。

Webゲームは第3回。
携帯サイト。
携帯マンガ。

アクエリの宣伝しっかりしてる、あっちゃん。さすがですね。

★えつこの部屋★
王雀孫さんも出てます。

ゆりしー、噛みまくりです(^^;)
今回は、本編でゆりしーが、エルエル・イコール・パルプ。と言ったそうな。
イコールは読まなくていいのよ。エルエルはエリエルですよね・・・相当立ち直れなかったみたいで、かなりカットされています。

なんか変なところで編集点あるなあと思ったんですよね。

たぶん、ペンネームじゃないだろ(^^)
だから、笑い取らなくていいって・・・(^^;)
小6からのペンネームからだそうで。ふぅぅん・・・

ゲームで変に盛り上がってます。

だから、アンケート持ってくるなっての。危ないから(^^)
どんな格好なんだかなぁ・・・

こっちのが長いから、本編カットされるんですよ(笑)
★オープニング★
今回は、ゆりしーがVol.9の86ページです。

桜二等兵さんのコラムですね。
お二人とも、ゲストに出たの忘れてますかね・・・

ちょっと、笑い過ぎじゃ(^^;)

ゆりしーは、うさぎ(^^;)
あっちゃんは、またマンガの読み過ぎで、ヒョウだって(爆)

★ふつおたのコーナー★
いきなりお知らせです。
「羊くんならキスしてあげる」のドラマCD化だそうです。コミケに合わせての発売だそうです。

1人で海外。
あっちゃんは、結構行っているそうです。友人がニューヨークが居ると言うことで。
いいですよねぇ。

ゆりしーは、飛行機も乗ったことない?
飛行機に乗るときは、靴脱ぐって・・・まだ、このネタ使われているんですね(^^)
あっちゃん、上乗せしてます。(^^;)

お便りは、ビバン派か(^^)
ゆりしーは、きみづか葵さんとみさくらなんこつさん・・・みさくらさん、見学で来ているそうで、ちょっと上がっています(^^;)

★えつうしんのコーナー★
ゲストは、みついまなさんです。

初めてだそうです。
めっちゃ狭いでしょう。(^^;)
えぇ?金魚鉢って、ゆりしー知らないの?業界人なのに。

金魚鉢・・・スタッフ(副調整室)と収録のスタジオがガラス仕切られていて中が見える様子が、金魚鉢に見えるから。

やはり、小さいときから書いているんですね。でも、ちゃんと書き始めたのは数年前くらいからだそうで、CGから入ったみたいです。
女性キャラのが、いろいろとアイテムありますからね。楽しいでしょうね。

お願いです(^^)
似顔絵は・・・・あっちゃん、こうもり?無茶する(^^;)

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
今回は、あっちゃん、簡単すぎ(^^)

ゆりしーは・・・ヒント付きで、正解してしまいました。
つまんないぃぃ・・・

酔った勢いで、好きな人にキスって、すごいシチュエーションですね。

★エンディング★
JIFの宣伝です。最大級とはいいつつ、11ホールの半分も使っていないんですよね(笑)
Webゲームは第3回。
携帯サイト。
携帯マンガ。

ゆりしーは、舞台です。
あっちゃんはジーストアの話でした。

ゆりしー、空気読めよ(^^;)今まで、読み過ぎたって、おいおい(^^)

★えつこの部屋★
みついまなさんも出てます。

2003年からなんですね・・・このみ好きなんですね。(笑)
ECO知っている(というかやっていた)、あっちゃんは凄いですね。(^^;)

ECO・・・エミル・クロニクル・オンライン。

髪の毛を塗るのが好きだそうで・・・なるぅ・・・

あっちゃんの絵は、味があるって、言葉って便利よね(^^;)
あっちゃんが、上手くなるまで、コーナーやるって。。。事務所がダメ?(笑)
★オープニング★
今回は、あっちゃんがVol.9の90ページです。

美樹本さんのあっちゃん肖像画のインタビューのところですね。
どんどん、笑っていっています(^^;)

まだ追加するのか・・・いつまで作ってるですかぁ(^^;)

★ふつおたのコーナー★
撮りたいものがないのにカメラを買った。何を撮れば?

なんで買うのよ(^^;)
ゆりしーは、自分・・・さすがブログやってるだけある。(笑)
あっちゃんは、空撮っている・・・色が変わるからいいですよね。

あっちゃんは、調べまくってから買うんですね。
私もそうですね。いっぱい調べて、大体買うものを決めてから行きますね。

オーディションの想い出。
あっちゃん、思い出したくないって・・・切実ねぇ(^^;)

結婚式の余興。
あっちゃん、自分の持ち歌を結婚式で???(^^)すげーー。
メガヘルツうるさい(^^;)

※メガヘルツ・・・ラジオTo Heart2で小山剛志さんがゲストに出たとき、ゆりしーに付けたあだ名。

撮られまくったそうです。
ゆりしー、痛いのを表現・・・(^^;)

曲は、パチンコCR「うる星☆やつら3」のテーマ曲。榎本温子さんです。

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
え?あっちゃん。知らないの?ボーリングですよ。
あらー。ゆりしーも知らないって、おいおい(^^;)

ほととぎすの武将3人です。

武将が知らないって(^^;)

松尾芭蕉・・・まあ、セーフ。(^^;)
松平健・・・確かに武将だぁ。暴れん坊だあ。(爆笑)
徳川家康は正解。

まあ、2人罰ゲーム。背伸びしてキス。
作家に文句言ってます。説明しちゃおうとか・・言ってる。(^^;)
2人とも、説明しすぎ(^^)

★コラボありしーのコーナー★
「あっちゃん」「ゆりしー」の順です。
一発ギャグ・・・「ゲッツ」「ふとんがふっとんだ」×   それダジャレねと、速攻ツッコミ。
男の子が好きな髪型・・・「ロングヘア」○
秋葉原・・・「メイド喫茶」○
四文字熟語・・・「一石二鳥」「一期一会」× 四文字熟語を説明してます。・・・ゆりしーのピアスがイチゴだからって(^^;)
おふくろの味・・・「味噌汁」○
穴の空いた食べ物・・・「ドーナッツ」○
小型犬・・・「チワワ」○

9ポイントになりました。
でも、このコーナー終わったあっちゃん、息が切れているのはなんでしょうかね(笑)

★エンディング★
あ、金曜だから、メモオフ展の話してますね。ゲームはできないって(^^)
幕張で、JIFです。日曜日はCARNELIANさん来場します。
Webゲームは第3話です。
携帯サイト。
携帯マンガ王国。

ゆりしーの舞台です。
あっちゃんは、ジーストアでイベントだそうです。

★えつこの部屋★
雑誌に付いているアンケート。

え?アンケート読むの?
おいおい。

ゆりしー読まなくて良いところを読みました・・・あっちゃんが代読(^^)

藤崎詩織風ヘアバンドコスプレっすか・・・笑
してたっけ(^^;)

せっかく伏せたところ、あっちゃんが言ってしまっています。

かがみっすか(^^)あっちゃん、凄すぎ。
★オープニング★
今回は、ゆりしーがVol.9の89ページです。

ゆりしーが、キューを出したんですね。思わず笑ってしまったあっちゃん(^^)
珍しいこともあるものだ。

手品声優・・・社長承認なの?ゆりしー(^^;)

★ふつおたのコーナー★
また、ゆりしーが出してます。(^^;)

職場ではどんな服か。
玄田さんは、背広着ているそうです。
着ている物から、音が出ないものを選ぶそうです。
そうですよねぇ・・・マイク拾っちゃいますからね。

新名所は?
落ち着いてからのがいいですよね。
始まったばかりは、ごみごみしてるしねぇ、並ぶし。

仕事は、希望のとこか、趣味で終わらせるか。
eジュネックスに入りたいだそうで。
やめとけやめとけ。大変だぞぉ。休みないぞぉ。地方遠征大変だぞぉ。(^^)

で、あっちゃんは既に働いていたそうです。ちゃんちゃん(笑)
あれ?編集長が居るのか・・・今は募集していないそうな。
えつ、作る人は募集って、アシスタント大変だぞぉ。バイトからやったほうがいいぞぉ(笑)

★えつうしんのコーナー★
あずまゆきさんです。2回目で慣れたら凄いですって(^^)

新作が連載となりました。
前回のが、中途で終わっちゃいましたけど、今度は長くなるといいですね。

ほうほう、だいぶ意識が変わっているんですね。
ミステリーは好きな方なんですね。それは、面白くなりそうです。

ゆりしー、毎回思うんだけど、質問が棒読み・・・今回は台本、見失いました(^^;)
小説が全部上がってから、絵を描いているそうで、それだから良い感じの絵が出てくるんですね。

台本返して?・・・ゆりしー、あっちゃんの台本で進行していたんですね(^^)
ラフの下辺りにあるんじゃ・・・
あっちゃんも、カットできないようにしているところがいいですね(笑)

★コラボありしーのコーナー★
「あっちゃん」「ゆりしー」です。
お土産の定番・・・「ストラップ」「和菓子」×
メジャーリーガー・・・「イチロー」○  イチローしかしらないと、ゆりしー(笑)
眼鏡の有名人・・・「時任あみ」「びびる大木」× あっちゃん、怒ってます(^^;)出てくるかーだって。
子供の大好きな食べ物・・・「ハンバーグ」「卵焼き」× ゆりしー卵焼き嫌いなんですって。へぇぇ。
アメリカの大統領・・・「ユリシーズ」○ まあ、良かったね。前に問題あって。
モノマネの定番・・・「ビートたけし」「ルー大柴」×

全部で4ポイントです。いいペースって、これだけ問題やっていて、それはないでしょう(^^;)
外れると面白いです。(^^)

★エンディング★
秋葉原でのメモオフ展です。#5encoreが遊べませんでした。(^^)グッズは瞬殺で売り切れてます。
ちなみに、入口入って突き当たったところにあるショーケース内のファイリング2冊は、私のです(笑)

携帯サイト。
携帯マンガ王国。
Webゲームは第2話配信。

★えつこの部屋★
あずまゆきさん、再登場。
「ず」「づ」の使い分けですが、「ず」は全年齢ものです。「づ」は18禁含みのときです。

サロンで、やってもらったんですって。爪(^^)

大阪と行ったり来たりしてるそうです。
大変ですねぇ・・・

UFJ・・・誰かも間違えてましたが(^^;)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンですから。USJがお勧めだそうです。
大阪は、うどんだそうで。なるなるぅ。

ゆりしーマンは、伏せ字になりました(^^)
音泉で、毎週月曜に配信されているネットラジオ番組です。
http://www.onsen.ag/

★オープニング★
今回は、あっちゃんがVol.9の32ページです。
棒読みだし(^^;)
なんで、告知のところを読むのよ。

気ままオフタイムって書いてあるのに、バーチャルじゃない?と自分の記事につっこむ、あっちゃん。
まあ、いいじゃないの。細かいことは(^^;)

★ふつおたのコーナー★
横断歩道上に落として、車に踏まれたそうで。

まあ、木っ端みじん(^^;)
あっちゃんの「一から友達付き合いを始めよう」の言葉は言い得て妙ですね。
バックアップ取ってないでしょうから、メアドとか聞きまくらないとね(笑)

楽しく歯医者行ける方法。
患者の取り合いですからね。
ネットで探すのはいいかもしれませんね。

夕張の200万のメロン・・・ではなく、すいかの話。
あっちゃんは、もう食べたそうで、甘かったと。
最近暑いですからね。もうできちゃっているんでしょうね。

ポリちゃん(あかほりさとるさん)に買って貰う。というあっちゃん。おいおい(^^;)
ゆりしー、何でもするから買っては、安売り過ぎ(^^;)

★えつうしんのコーナー★
猫生いづるさんです。
かなり緊張していますね。ちょい、低めかしら。声が小さいです。

小さいときから書いているんですね。漫画は最近って凄いですね・・・
コマ割りはきついでしょうね。

女の子好きの・・・百合好きBL好き。ストライクゾーン広すぎ(^^;)
どういう聞き方やねん・・・あっちゃん、コメント苦慮してますね(^^)
あっちゃんは、BLは好きじゃないんですね。
ゆりしー、勉強しなさい。

耳生えたら、人気出るかなぁ・・・ゆりしー、何を計算しているの(^^)

似顔絵は、猫耳声優(^^)、なに考えているんだか。

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
まあ、罰ゲームは、ゆりしーだろうね。(^^;)

ゆりしーのドジっこは計算なの? 本気になったら・・・・?(^^;)

卵の種類3つですが、あっちゃん正解。さすがですね。

ゆりしー、伊豆出身なのに・・・どじっこは、事務所の方針?「しらかばじょうこう」(爆笑)
「そうだっけ?」・・・って知ってるけど思い出せないと言ってたのに。(^^)

片思いの彼に振り向かせるキス・・・まあ、いいでしょう。(^^;)
また、名言が出ましたね。

★エンディング★
秋葉原でのメモオフ展です。#5encoreが遊べますよん。
携帯サイト。
携帯マンガ王国。
Webゲームは第2話配信。

あっちゃんは、メモオフ~それから~で、花祭果凛役してましたのでチェックね。

★えつこの部屋★
猫生いづるさん、再登場。

猫好きで、ゴスロリの犬?また凄いですね。
検討するの・・・作るの?凄いです。

ネット通販するんですね。あっちゃん。
何買おうか・・・お金がないやという、ゆりしー。どうしてボケられるのかなあ(^^)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]