忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日に行ってきました。

友人からメールが来て「明日行けますか?」(^^;)
仕事も暇していたので、速攻で問題なしと返答したら、22:30の回でした。

待ち合わせ場所にちょっと遅れて着いたら、「たまたま会えて貰った」・・・せんべい。
これ、後日食べましたが、辛いではなく痛い(^^;)
これはきついですね。

一緒に、DTMを見に行ったのですがあまり品揃えがなかったです。

その後、新宿西口にまわって、カレー屋さんに行きまして。
ランチではナン食べ放題だそうですが、タンドリーチキンとのセットにしました。
カレーは2種類。

タンドリーチキンが辛い(^^;)
でも、おいしかったので、また行きたいですね。

閉店間際だったので、そそくさと店を出たのですが、上映時間には時間もあったので買い物しようとしたんですが、軒並み店が終わっている。
まあ、時間が時間ですからね。(^^;)

早めに映画館入ったのですが、ロビー大混雑。(^^;)
それでも、全員入れ替えで定刻通り始まるのは凄いですね。

(映画本編)
今回の話は、前振りの話なので原作も素直に書かれているので、映画も分かりやすく消化されています。
絵も俯瞰風景と遜色ないのでいいです。

識もちゃんと声を変えてきているし、ちょっと元気良すぎるかなと思いつつも違和感ないので良かったです。
最後の黒桐幹也が逃げまどってのシーンは凄いですね。
いやあ、動く動く(^^;)
コマ多いです。
ここまでクオリティ高いと、只でさえTYPE-MOONの2人ですから余計に人気出ますよね。
殺人考察(後)は一番最後。それまでにDVD出そうですね。

次は、能登麻美子さん演じる浅上藤乃の痛覚残留。
これは魔眼対決ですから、どう見せてくれるのか期待です。

さて、劇場前で次回の上映が変更の案内が出ていました。
詳細は、公式HP(1/7更新)にあったので抜き出しました。

第1章、第2章を再上映してから第3章になります。
池袋でも朝の1回を入れているので、見に行かれてはどうでしょうか?

第3章は、池袋・新宿の2館体制になりそうです。
もっと増えるといいですね。

■□■「第一章/第二章」アンコール上映 ■□■
◆公開劇場/テアトル新宿
上映日程 :1月26日(土)~2月8日(金)迄・レイトショー
上映時間 :「第一章:俯瞰風景」21:20
「第二章:殺人考察(前)」22:30
※第一章・第二章は完全入替制・別料金となります、同時上映(二本立て上映)ではございませんので予めご了承ください。

■□■「第二章:殺人考察(前)」モーニングショー拡大上映■□■
◆公開劇場/池袋テアトルダイヤ 
上映日程 :1月19日(土)~ 2月8日(金)
上映時間 :10:20
※本編からの上映となります。
※テアトル新宿館名入り前売鑑賞券もご利用頂けます。
※テアトルダイヤは全席自由席となります。窓口先行販売・WEBによるサービスはございません。ご注意ください。

■□■「第三章:痛覚残留」■□■
◆公開劇場/テアトル新宿
上映日程 :2月9日(土)よりモーニング&レイトショー
上映時間 :10:20/21:00/22:20
※レイトショー21:00/22:20の両回は2月22日(金)迄の上映
モーニングショー10:20の回は2月10日(日)より3月9日(日)迄の上映

◆公開劇場/池袋テアトルダイヤ
上映日程 :2月9日(土)よりモーニング&レイトショー(予定)
上映時間 :直接劇場へお問い合わせください。
※モーニングショー・レイトショー共に2月29日(金)迄の上映予定(モーニングショーは2月10日よりの開始)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]