忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
本って出るんだなぁって(^^;)
なんだかなぁ・・・

さて、ラス前、明後日が最終回(文化放送では)ということで。
最終回の感想は、音泉(12/31)のアップ後、来年の5日を予定していますので、最後までおつきあいのほど。

ドラゴンアイスさんで、やってましたね。
すっかり忘れてました(^^;)
あっちゃん、ゆりしー、2人とも居たんですね。

★ふつおたのコーナー★
ゆりしーのバースデーライブで、あっちゃんと西又さんのメッセージ映像流れたんですね。
へぇぇ。
バースデーケーキかと思いきや・・・「メリークリスマス」って書いてあったそうな。
ずこーーーー(^^)
いいオチですね。

かかずゆみさんのケーキは、「お誕日おめでとう」(爆笑)
生まれてねーーー(^^)
ゆりしーと同じ事務所だったんですね・・・バースデーケーキの呪い(^^;)

プレゼント貰えるとしたら・・・冷蔵庫って、ゆりしー、最初に買うものでは?(^^;)
テレビって・・・無茶やね。

ワッフルの機械ほしい、あっちゃん。
リズムな値段????
リーズナブルね、ゆりしーのボケですか、あっちゃん苦笑(^^;)
貰えないって。

物件選ぶときの基準・・・ゆりしーは即答で、家賃(^^;)
あっちゃん、苦笑です。
おじさんに、ナンパされるって、あっちゃん・・・(^^)

声優の年収じゃ、高層マンションに住めないって。
なんか、夢も希望もない話ばっかり(^^;)
セレブな西又さんに買ってもらえば?(^^)

★西又葵のあおいろちゃいむのコーナー★
低めに出ましたね。大分慣れて、落ち着いてます。
毎週、近況って・・・コミケの企業スペースの宣伝してます。
サークルの宣伝までしてるから(^^;)
最近、PC壊れる作家さん増えてますね。
やはり、年末進行でフル活動しているからなんでしょう・・・ちゃんと自分もPCも労りましょう(^^)

ジャッジメントちゃいむは、ゲームとアニメ化は難しいだろうなぁ、まだ方向性見えてないし。
・・・初詣のお願いしてもなあ(^^;)

西又さんは、後から声を決めていくそうなのですが、私の場合はキャラが勝手に動くというか、SSとか考えると勝手に話してますね。(^^;)
昔から、声優さんを意識しているからかもしれませんね。

西又さん、イラストレーターしか知らない人多くなったんですね。
昔はマンガ描いていたんですよ。えろえろ~~~。(^^)
見たことあるものぉ(^^)
変に自慢しても仕方がないか。
なんか、マンガ描かなくなった理由がかいま見れますね・・・この発言。(^^)

★カプセルナース処方しますのコーナー★
ガウンロード(笑)
ここは、動揺しまくりですよね。ゆりしーは。(^^)

隣の犬に懐かれているそうな。
そのままでいいんじゃない?

★エンディング★
今週の秋葉原は、なんかやっているみたいです。(^^;)
Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ついに最終回です。もう終わりねぇ。

★えつこの部屋Z★
番組終わる実感がないって。。。
本は出てる???(^^;)
HPでは、正式に出てるそうで。
大変だったって・・・ものすごく大変でしょうね、本を作るのって。

この10年を振り返って、良かったんじゃないでしょうかね。
あまり、見つめ直すってないですからね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]