忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう最終回ですね。
最後ですが、いつも通りの感想です。
それでは、始めます(^^)/

パーソナリティ:榎本温子さん(あっちゃん)・落合祐里香さん(ゆりしー)
コーナーパーソナリティ:西又葵さん
おまけ:水田編集長

★オープニング★
ZZZって多いですね。(^^;)
笑いつつも、平常通りでやると。
まあ、それもいいですよね。

★振り返るコーナー★
毎週作家さんが来てましたね。28人も来たんですね。
最多が美樹本晴彦さん・・・ご無理??喜んできてたんじゃなかろうか(^^)
あれから、あっちゃんは、美樹本さんのブログ読んでいるそうな。

公開録音で、絵しりとり・・・懐かしいですねぇ。
羊くんならキスしてあげるもCDドラマ化。

しかし、署名は集まったものだ(^^)
あっちゃんと、ゆりしーの本も出ましたね。
あっちゃんの原本があるそうな・・・最終回でようやく(^^;)

この1年3ヶ月で、ゆりしーはリラックス出来なかったのでは?
ガウンロードだし(笑)
クリームシチューはねぇ・・・(^^;)

★西又葵のあおいろちゃいむのコーナー★
集大成・・・落ち着いて話せるようにはなったみたいですね。
一眼レフ買って、撮りまくった???(^^;)
ちゃんと消さないとね。

最終回で、どんな作品かって・・・順番逆のような(^^;)
ドラマCDは、テレフォンカードとマイクロファイバータオルがブロッコリーから???
どんなタイアップじゃ、eジュネックス(^^)
専用サイトができたんだ。。。へぇぇ。

西又3大ニュース。
1・・・作品が展開したこと。
2・・・HPのリニューアル。
3・・・えつらぢZのパーソナリティ。
まあ、ツッコミどころ満載ですが、最終回なのでスルーしますか(^^)
毎週同じ時間スケジュールを空けなくちゃ行けないって。
時間に捕らわれない仕事のほうが少ない気がしますけどね・・・

★おたよりのコーナー★
いいよ。個人的に使って・・・って、語尾に「Z」って使えないって(^^;)

先週から聞き始めて・・・って(^^)
残念でしたぁ(笑)

いつもテンパってるなあとか(^^)
ゆりしー、結構舞い上がっていましたからねぇ(^^;)

「えつらじGT」「えつらじスターズ」(爆笑)

★エンディング★
ガールズガールズガールズ2が12/30に出てます。
今週の秋葉原は、アクエリ展です。
Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。

西又さんが入ってきました。
収録日は一緒ですから、結構、遊べたんじゃないでしょうか。

お花が来ました・・・水田編集長が渡してます。
ゆりしー、泣いております。
あっちゃん、西又さん、笑ってます。(^^)

★えつこの部屋Z★
最近涙もろい、ゆりしーだそうで。
あっちゃんは、来週なくなったのに、思うそうです。

さて、西又さんも来てますが、水田編集長も来てます。(^^)
編集長から。
慣れてくると、余裕が出てきて企画ものとかできるようになりますよね。
収録日言っちゃった・・・っていうか、リスナーを招待したのも水曜じゃないの(^^;)
気を遣って、署名も水曜日に間に合うようにしてみたりと大変だったんだから(笑)

西又さん、自分のコーナー聞いていないそうで。
あっちゃんは、ラジオっぽいって感じの感想で。
確かに、古い形態ですよね。
コーナーがあって、お便り読んでとね。

あっちゃん、初めての男の子役だったんですね。それは貴重かも。
作家にコメント強要しています(^^;)
おお、まじめなコメントだ(^^)
いいチームが出来たんじゃないでしょうかね。

ゆりしー、そのコメントの言い方・・・(^^)
あっちゃん、笑いすぎ。
具体的なエピソードが出てこないって(爆笑)

あっちゃん、ゆりしーのこと、持ち上げているんだか突っ込んでるんだか分かんないですね。
いちいち、突っ込むあっちゃん。(^^;)
声優歴、大分違うから、緊張しちゃうんでしょうね。

ゆりしー、「コーナー送りが出来る」ようになったって、おいおい(^^;)
作家、爆笑してます。

あっちゃんが大体やってたと思うのですが・・・(^^;)

最後にコメントです。
じゃんけん????ゆりしー、おいおい。

水田編集長から。
西又さん。
あっちゃん。
ゆりしー。

全部で45分です。いやあ、長いわ(^^;)
この番組は、感想を書いてても楽しかった番組でした。
終わってしまうのはとても残念ですが、また、何かの縁で復活があればいいなと思っています。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]