忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、ごちゃごちゃと動いておりましたが、創芸部第1弾「cheeRfuL」を、とらのあなで扱って貰うことが決定しました~~~(~^)v

今日、納品しますので、早くて今週中には店頭に並ぶことでしょう。
一応、ネット通販もお願いしてありますので、よろしくお願いします。
PR
今更ですが。(^^;)
おつかれさまでした。

いっぱい買っていただきありがとうございます。
たくさんのうp主さんや絵師さんに手伝って貰って、嬉しい限りです。

当日は、暑い会場でした・・・へろへろ(^^;)
ニコ動のXFDも流れて、大変でしたが楽しかったです。
まだまだ、いろいろと販売予定がありますので、よろしくお願いします。

TS3H0175.JPG
cheeRfuLに収録されている曲の、ニコ動投下が解禁になりましたので、続々アップされました。
動画で見るとまたひと味違いますねぇ・・・
チェックしているときから、聞いていますけど、みんないい曲で選べません(^^;)

昨日は11/25(良い双子)に、かけましたwww
収録曲マイリスト
www.nicovideo.jp/mylist/9566457

列出来たらどうしよう(^^;;;)
対策は取ってるけどねwwww
創芸部の紹介動画がニコ動にアップされましたので、是非、見てくださいね。
ここまで来ると、後一息って感じで、ワクワクする反面、頑張って売らなきゃなんて、ドキドキしちゃったりしてね。
本当にいろんな方が協力していただいて、感謝感謝です。

是非、手にとってほしいなぁと思います。
www.nicovideo.jp/watch/sm5198455


ついでに、ニコニコニュースも作ってみました。(^^;)
www.nicovideo.jp/watch/sm5200179
ちあふる(右上のバナー)の宣伝用の、チラシとかの描いてました。
いろいろと案はある物の、なかなか進みませんね。

各絵師さん、楽師さんは、ニコ動での宣伝のために、PVを作成しています。

もちろん、創芸部もCM用のPVを作成しています。
こちらのほうは、近日中にアップされると思いますので、見てくださいね。
チェックのために先に見ましたけど、良い感じにできています(^^)

今日、サークル案内が届きました。
30日に開催される、ボーマス6も近づいてきましたね。

今回は、リンレンSNSのコラボ企画の音楽CDですので、是非聞いてくださいね。

そのうち、ニコニコ動画で、PVがアップされると思いますので、追ってお知らせしたいと思います。

B13の配置位置ですが、入ってすぐ右折した、B列の端の方ですので、よろしくお願いします。

img.php.jpg
らき☆すたオンリーのイベントに参加してきました。

お茶の水の損保会館で。
まあ、秋葉原の外れにあるって言った方が早いですけどね。

ここは、去年の先代薔薇さまオンリーのときにも行ったことあるし、若い頃はアイドルのサイン会とかやっていたので(^^;)勝手知ったる場所って感じです。

10時前に着いたのですが、並んでるのがちょっと。
それでも、開場前には、結構人数が膨らみましたね。

ほとんどが、山猫BOXさん目当て(再版のカレー皿?)で、列が出来てましたが、それもあっという間。
あとは、まったりとしたイベントでした。

気になるところをちょこっと買いました。
来週は、ぷにけです。
友人と一緒する予定です・・・目的は、今回出なかった湯飲みと、プリキュアです(^^)


自分が編集に関わっている、コラボ企画のサイトがオープンしました。
たくさんの絵師さん、楽師さんが参加していますので、よろしくお願いします。

ボーマス6は、参加決定、B13ですので、遊びに来てくださいね。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]