忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて2日目ですが。

ディズニーシーに行ってきtました。
8:30開園が、5分繰り上がりまして。
みんな、行くところ一緒www
一緒の流れで、ファストパスをゲットしたら・・・・なんと、サプライズファストパスをゲット。
ドランジットスチーマーラインでした。

会員限定のケーキセットを食べにちょっと戻って。
のんびりと食べてる外では、走ってる人たち(^^;)

時間も余ったので、エレクトリックレールウエイで往復ww

いよいよ、ファストパスのタワー・オフ・テラー。
前振りは普通だったのですが、乗り込んだとき最前列(^^;)

いやあ、一気に上がるんじゃなくて、2~3回上がるのをゆるめて、頂上へ。
ガクガク揺れてから一気に落ちて、また上がるって・・・分かってても怖い><。
何回も乗っている人も最前列は怖いと言ってましたwww

ドランジットスチーマーラインで、落ち着きました・・・園内広いですね・・・これで回ると。

お昼にしようと・・・・センター・オブ・ジ・アース並ぶって(^^;)
180分待ち・・・、並んでると話すこともなくなってしまうもんですねwww
2時間くらいで乗りましたが、最初はゆっくりだったのが、一気にジェットコースター並み(^^;)
結構、高低差もあって凄かったです。

ようやくお昼にしたあと、遠征組が帰宅の途に。
居残り組で、だらだらと園内一周しながら、レジェンド・オブ・ミシカ(水上ショー)、買い物したり、アクアトピアに乗ったり。
風も強いし、日も落ちてきて寒い~。

ということで、やることもなくなって、解散にしました。
滸さんのライブは、ぐったりしているところに顔出しても悪いのでパスしましたwww

楽しかったけど、歩きまくって足がパンパン(^^;)
PR
つかれた~~、歩き回りですよ。
午前中は、雨も降っていたので、結構大変。
週質、天候がくるくると変わって・・・疲れましたね。

でも、出足不調で良かった・・・それでも、ビッグサンダーマウンテンとか150分待ちとかだし。wwww

スペースマウンテンやら、ホンテッドマンションの100分待ち(^_^;)
とか結構、乗りまくりました。

明日は、TDSですが、午後には、ライブに向かうので、ちょっと回れないかも。
また、頑張るよ。

ドリームキー作ったりしてwww

花火は強風のため、中止になりました。
風邪はだいぶ治ってきましたけど、まだまだなので、早めに帰ってきてます。
そうすると、時間があるので・・・作っちゃうんですよねぇwww

今日は、オムライス(^^)
もう少し、チキンライスのほうを赤くしたほうがいいかしらね。。。

卵はふわふわで、美味しかったです。
photo0145.jpg
日本語になっていないwww

20,21とTDRへ行ってきます。
2DAYパスポートを購入しまして、初日はランド、2日目はシーに行ってきます。

21日はランドが売り切れてましたので・・・混みそう><。

少人数なので、めいいっぱい遊んでこようかなと・・・・

20日は、雨が心配ですね。
オフ会でTDRに行くという、なんとも無茶しますwww
わざわざ混む日を選ばなくてもと思うんですがね。。。

2連チャンで、2日目は、池袋でのライブを見に行く予定ですwww
絶対、身体壊すな(^^;)
寒空とかで並んでいたせいか、ちょっと微熱が出ています。
だいぶ楽になったとはいえ、身体がだるかったりするので、さっきまで横になっていました。

これ以上悪化させないようにしないと・・・コスカもありますしねwww
今週である程度、片付くので、もうちょっとだけ頑張っていこうと思ってます。

応援していた曲が、4曲とも配信決定したのですが、400位に入るための争いが、ボカロ曲ばっかりで、何曲か入れなかったのがちょっと痛かったですね。

4月からの新リクエスト方法で、入れていきたいなと思いますが・・・・

応援していた、4曲のうち、レンゾク♪リンク♪があるのですけど。。。。

私が作詞した曲~~wwww

クレジットで名前出るのかしらgkbrですね。

この曲はちょうど去年の今の頃から作り始めて、5か月かかったものですから、感慨深いものです。
都心は、ちょっとだけ積もるらしいですが、べちゃべちゃな雪みたいです。
他の地域では、積もってるとのことで、明日の電車が気になるところですね。

しかし、冷蔵庫より外が寒いので、冷蔵庫が壊れるんじゃないかと思ったりしてwww
開けておいても大丈夫そうですね(^^)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]