忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆オープニング◆
暑いなあと思ったら、猫が二匹くっついていたそうで・・・
佳奈ちゃんが気持ちいい・・・冷え性って、水枕?(^^)

綾子さんは、くっついてこないそうです。(笑)

◆ふつおた協会のコーナー◆
佳奈ちゃんは、夏が好きだそうで。

綾子さんは、夏が嫌いだそうです。
理由は、東京で仕事するのが・・・それは誰もがじゃ(^^)

これをやってみたい。
夏休みになったら、いきなり染める人。。。そういうのあるよねぇ・・・

佳奈ちゃんの端っこに行こうの話。
北海道は寒かったそうです。
さすが、一人旅慣れしている佳奈ちゃんですね。

綾子さんは、海に行って、潜りに行ったそうです。
あとちょっとで、免許取れるそうで。
そういうのいいなあ・・・

トマトに砂糖・・・ちょっとねぇ。
佳奈ちゃんは、なんでもマヨネーズばっかり(^^)

◆第4の令呪のコーナー◆
斬新なニックネーム。
ウエンディ・・・安藤とつるんでいたから、アンディにかけて、ウエンディ(植田なので)(^^)
綾子さんは、あまり付いていないですね。

はずかしい、おならの音を再現。
(^^;)
変に盛り上がっています。


初めての体験談を、どんな話かはしないと。
綾子さんは、テニスっぽいですね。
佳奈ちゃんは、馬のってるじゃん(^^)。バレバレ。

◆おたより1分ガンド撃ち◆
綾子さんへ。7通です。
放送のが柔らかい・・・まあ、2人でスタッフに噛みついてますからね(^^;)
チャームポイント・・・つの???
また、こんなとか、絵で描いてます。それは辞めなさいって諏訪部さん言ってたでしょ(^^;)

佳奈ちゃんへ。7通。
毎日牛乳2リットル飲んでいた過去をやり直すって(^^;)
背が伸びないで、横に延びたそうです(^^)
太るよねえ・・・
金と結婚相手は、即答で、結婚相手(笑)


◆らじおタイガー道場◆
スイカ割りか(^^)

一応、西表島だそうです。(^^)

おたより読んでいるので、あまり意味無いような(^^)

美紀さん、声怖い(^^;)

来週は、なにやら、対決がありそうですね。

◆Fate 運命の扉◆
今回は、ランサーでした。


◆エンディング◆
アーチャーの曲です。

コミケの、ロンドローブのブースで、いろいろ売るそうです。

第4の令呪。
佳奈ちゃんです。

旅先で熊に遭遇。撃退法です。
大きな声で、襲いかかる「狩ってやるう」・・・ないない(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]