忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
今回は、あっちゃんがVol.10のイラストサイド35ページです。

宮下未紀さんところですね。
ゆりしー変に語尾を強調するのは何なんですかね(^^)

ゆりしーの隣で、女性2人が綾波レイの話をしていて・・・「唯一惚れた女」と。
あっちゃんも張り合っています(笑)
やあねぇ。

★ふつおたのコーナー★

美樹本さんの次に、あっちゃんのページが来ていて喜んでます。

羊くんのアフレコで、思わず「僕の好きな男の・・・」・・・羊くんは、そっちだったのか(^^)

ゆりしーは、舞台終わったら、ビールと日本酒飲んで・・・「持ってこーい」(^^;)
あっちゃんは、ワインセラーを買おうと思っているとのこと。
ちゃんと、好きな地方を決まっているのが凄いなあ。
あっちゃん家に嫁ぎたいって(^^)

圧力鍋買ったんだって。便利ですよねぇ。
結構、ミスしないからいいですよ。


逆転裁判やったらって、あっちゃん。
佳奈ちゃんの影響かなぁ・・・(^^)
電車の中で、物まねはないでしょ(笑)


★えつうしん★
いやあ、いつも声がかわいいよなぁ(^^)

3ヶ月に1回の連載だったので、終わったら怖いと思ってたそうで。

いつも、3話ずつ書いてるって凄いですね。
まあ、そうしないと、絵がついてこないですもので。

小説とマンガで補完しあっているみたいですね。


★羊くんならキスしてあげるドラマCDの一部★
第4話です。
野村も絶賛しています(^^)


★エンディング★
今週は、E☆2展です。
バックナンバー売っているって・・・いつもじゃん(笑)
てぃんくるさん展も、宣伝しています。
ちょうど、大阪と入れ替えなんですよね。

Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出ます。


★えつこの部屋★
野村さん、ここでも登場です。

シチューの話・・・(^^;)
ご飯にかけるかかけないかで・・・余所では辞めといたほうが(笑)
野村さん、ナイス(^^)

すごい反響みたいですね・・・いっぱい来ているみたいです。

野村さんからの差し入れ。梅の蜂蜜漬け?かな。美味しかったみたいで。
え?あっちゃんと、野村さん飲みに行っているんだ・・・へぇぇ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]