忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
今回は、あっちゃんがVol.9の80ページです。

「えこ」「つこ」のところですね。
あっちゃん・・・読めなくて、笑っちゃいました(^^;)
このページは、辛いっすね。

ダイエット合宿???ゆりしー、なにを復讐するかのような力入れて(^^;)。
「また」との、あっちゃんの発言からすると、前にも行ったことあるんですね。

★ふつおたのコーナー★
本を出す話ですが・・・お知らせ?
リスナーに、収録スタジオに呼ぶって(^^;)
サイン色紙と記念撮影と質問も?
E☆2に掲載もあるんだ・・・うわぁぁ(^^;)
Vol.10をチェックだそうです。

ゆりしー、スッピンのときもって・・・ラジオだからって、ダルダルの状態でやって居るんですね。
2人とも(^^;)
まあ、そんなものですよねぇ。


姉妹でメイド??
それも、姉が怠け者で、別の家でやっているそうで・・・
リアル・メイドって未だにあるんですね(^^)

地方に行ったときに忘れて困ったこと。
ゆりしーは、体重を持っていくそうで、忘れると落ち着かないと。(全裸で計っているそうです(^^;))
習慣付いちゃうと、そういうものですよね。

台本忘れは、きついですよね・・・仕事道具ですからね。
台本の当日渡し(^^;)
出た出た。さすが業界長いあっちゃんだこと。(^^)
ゆりしーは、ないのがいいですね。

脇役のときで、台詞が多いときに限って当日渡しだそうで。それは役作り大変ですよねぇ・・・

今日は、あっちゃんの曲です。

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
前回は答え言っちゃったですが、今回はどんなミラクルが・・・って、答え言っちゃう以上の物あります??(^^)

あっちゃん「赤い線のところを読んでね」・・・ゆりしー用にガイドが付いているみたいです(笑)
マレー語で「森の人」・・・×。3つのうちに入っていたのに。

ゆりしーへの質問。間違えさせるって(^^;)
空気に一番含まれている気体・・・×。ゆりしー死ぬって(^^;)。あああ、そっちも死ぬって(^^;)

放課後、先生にキス・・・むちゃするなぁ(^^;)
あっちゃんは、速水奨さんの声を思い出しながら・・・・といいつつ、「どんなシチュエーション?」を連呼。
そりゃそうですよね。
ママレード・ボーイの山崎和佳奈さん。

もう、解説しないと。(^^;)
1994年のアニメ。原作は、りぼん。
主人公の小石川光希の両親が旅行行ったときに、他の夫婦の相手を好きになって、交換して結婚してしまうところから話が始まると。

で、山崎和佳奈さんがやったのが、秋月茗子(あきづき めいこ)で、光希の親友。
クラスの担任の名村と恋仲にあるが、光希を始めとした周囲には隠している。
という感じです。

あっちゃんので、ゆりしーが壊れちゃいました・・・ゆりしーが「酒もってこい」って(^^;)
「酔わないとできない」・・・分かる分かる。

あっちゃん、どこぞの監督よ。(^^;)
あっちゃん、抗議してます。2人して、息切れして抗議です(笑)
怒っています。(爆笑)
違うのにしようよとか。あっちゃん、それいいですね。「四文字熟語を萌え声で」(^^)
・・・2人でため息(^^)

★萌えっすんのコーナー★
夏の制服美少女。
腕時計、泥臭い、叶姉妹を入れて、男をくどくって(^^)
ありゃ?クリアならずでした。ちょっと妄想しすぎちゃいましたね(^^;)

★エンディング★
今週は、アクエリアン・エイジ展です。
Vol.10が発売しましたね。

Webゲームは第3回。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出るんですね。

ゆりしーの情報。
あっちゃんの情報。

★えつこの部屋★
ゆりしー「肖像画、いつもらえるの?」
あれ?あっちゃん、無理矢理、話を変えています。(笑)

ゆりしー、聞いちゃいけないよ、それは。
美樹本さん忙しいんだから(^^;)

素人をラジオに出すって、むちゃしますね。(^^;)

メールです。
販売スタッフと仲良くなるのは、ありでしょう(^^)
俺が言うなって(^^;)

常連になるのは、確かにありますよね。
そこからですよね。

都会は怖いって。相変わらず、この発言多いね。(^^;)
あっちゃんのシチュエーションは無茶すぎ(^^)

最後は、2人して、負け犬の遠吠え(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]