忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆オープニング◆
ようやくですね。ラスボスって(^^;)
言峰が来たら・・・って声優さんが来るんだから普通だと思いますが(^^)

佳奈ちゃんは、端っこ行こう計画中で、東の端(納沙布岬)に行くそうです。
南は行ったので。
佳奈ちゃんは、一人旅も平気ですものねぇ。
一人旅はいいですね。マイペースでうろうろ出来ますからね。

あれ?綾子さん、ぐだぐだになって(^^;)

◆ふつおた協会のコーナー◆
衛宮士郎役の杉山紀彰さんです。
CDドラマが久しぶりな感じだだそうです。

士郎・・・1日1死にって佳奈ちゃん。ゲームやるとねぇ・・・(^^)
バラバラに録るから、自分ではどうつながるか分からないけど、ゲームやって面白いと。
頭から順番に録らないから分からないですものね。

段ボール1箱の台本って凄いですね。主人公は仕方ないにしても凄いですね。
凜のタウンページ5冊ってのも凄いですけどね。

ドラマCDは、士郎とは思えないのが聞けるそうです(^^)

泥団子・・・綾子さん、雑誌の企画でやってて作ったそうで。

ゴム跳びやりたいと佳奈ちゃん。・・・何が楽しいの?と綾子さん。
確かに、何が楽しいと思いますわね。(^^;)

けいどろ・・・どろけい・・・たんてい・・・いろいろ言い方ありますけど、同じですよね。
今の子は、家で無言でゲーム大会なんでしょうねぇ。
暗くて見えなくなるまで外で遊んでいたからなあ・・・


へ?
付き合っているのにまた告白して?
よう分からん。

佳奈ちゃん「あれじゃね?男が付き合おうと言わないまま、付き合い始めて。」
綾子さん「なんかそれって、大人じゃん」
全員爆笑。

佳奈ちゃんすれ過ぎです。(笑)

さすが、告白は直球ですね。佳奈ちゃん。2回目は「結婚しよう」(^^;)

この系のネタは盛り上がりますね。


◆一刀両断エクスカリバーのコーナー◆
本が2000冊(^^;)
私も処分しないとなぁ・・・
「マイルールを作って対処しろ」。まともな意見だ。初かも・・・2人のときは適当だったものなぁ(^^)

髪染めるか。
「自分が思ったように対処せよ」。まあそうですね。


1日ではあふれそうなときは。
時間でキチキチってのはないなあ・・・どれをやるかは決めますけどね。
後は、順番が変わったりと臨機応変かなあ・・・

Vチェック。遊ぶために最初にやるって、佳奈ちゃんさすがですね。(^^)
綾子さん、マネするって・・・(^^;)
まあ、動機が不純とは言え、いいかもね。

※Vチェック・・・あらかじめビデオをもらっておいて、台詞等をチェックすること。

「自分のやり方を確立せよ」そりゃそうですよね。
佳奈ちゃん「士郎さんは現実でも士郎さんね」(笑)

キャラが出るって、まあ、それはありますよ。


◆らじおタイガー道場◆
佳奈ちゃん、あれ?この間は?
伝書鳩で教えてあげてって書いてあるところに、鳩の絵書き始めてたそうで・・・(^^;)
のびのびやっているなあ(^^)

音楽をかける??
「カウントダウン」のかけ声はまずいだろう(^^;)
短い(^^;)あっという間。

美紀さん、恥ずかしい発言で素に戻ってます。(笑)
イリヤも、もごもごと、素に戻っています(^^;)

師匠と弟子、入れ替えです。
美紀さん凄いなあ・・・面白すぎ。(^^)

◆Fate 運命の扉◆
今回は、アーチャーでした。


◆エンディング◆
EDは・・・士郎の曲です。
結局、2人の暴走を収めるのは、士郎しかいないんですね。

第4の令呪。
川澄、植田がずる休み。スタッフに上手く言い訳。

・・・ばればれ。怒られるわ(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]