忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープニングだけで、もうだめ。
一回止めちゃいました(爆笑)
お腹痛いです・・・改めて・・・(爆笑)
ふぅ・・・。んでは行きます(^^)


◆オープニング◆

さて、うたわれるものらじおCD第2巻の話で、順調に紹介・・・

ハクオロ(力也)「さーや来ないのかなあ・・・」
エルルウ(ゆず姉)「えぇ?」

またやってるよ。絶対、アドリブだよなあ(^^;)

ゆず姉「そうきますか・・・(--;)そうきますか・・・、刺しますよ」
力也(苦笑)
ゆず姉「公共のものを使って・・・そうきますか、びっくりしました。」
力也「仲良くしましょうね・・・フォーク、フォーク(それは待ってという意味)」

挨拶そっちのけで、やってます。


ゆず姉「力ちゃんは、台本にないことを言った!(声が割れる)」
力也「書いてあるとおりにしゃべりました。」
ゆず姉「うそばっかり。さーやって、どこにも書いてない。」
力也「私のには書いてある」

力也さんが冷静なので、アドリブでしょうね。


力也さん、ヤキモチで反撃?
いつまで経っても、ゆず姉のこと「この人」(^^;)呼ばわりだそうで。
それはひどいなあ。

前の放送時間が短かった件について、ばっさばっさ切りまくった事に対して、
二人でクロストークして、言い合い。
別にラジオと認識していないからいいんですけどね。(^^)

二人の「仲良くしましょうね。」が変(^^;)

ゆず姉「うたわれるものらじお・・・んにゃ(笑)うたわれるもの・・(笑)」
力也「どうした、どうした。」
ゆず姉「う・う・・(笑)」

合いの手が、フォークとスプーンで、キンキンと(爆笑)。


お腹痛い(^^)。
オープニングだけで、お腹いっぱいです(^^)


◆普おた(普通のおたより)のコーナー◆

武装練金のラジオの話。
力也さんがゲストの回があって、そこでも「キンキン」が入るそうで。
まあ、同じ日高ディレクターさんだしね。

「福山君と仲良くやってる」からとか「敵役だし」といじけて、ゆず姉フォローしているし。
福山君とどんどんやればあ・・だって(^^)

ヤキモチですかあ(笑)
出た。またスルー。力也さん、ヤキモチやくのに、ゆず姉からのアプローチはスルーなんだよなあ・・・


カモの話。
いろいろうたわれるもの関連商品を買っているそうで。

力也「後悔していないの(かわいい声で)」
ゆず姉「私に言わせたいでしょ」
二人(爆笑)
力也さん、逃げました。ゆず姉、突っ込まなかったですね。

剛志さん、バンド経験あるから、唄上手いそうですね。
鼻歌から、唄にまで持って行くのは凄いです。
演奏しながら歌ったそうで、プロの人も褒めたそうで。
とても楽しみです。

シングルカット? アクアプラスに頼めば何でも叶う・・・って(笑)
カウントダウンTVとかミュージックステーションに出るって(笑)


さて、ここから先は遊戯王です。
先行は、ゆず姉。
「普通のおっさんは、だめですか?」のお便り。
力也さん、困ってます。

キンキン。大分カットされました。地雷を踏んだのは分かったのですが、全然意味分からず(^^;)
どっかの番組での話だと思うのですが・・・

後攻は、力也さん。
「ゆず姉の方が黒い」のお便り。
力也さんファンですね・・・イマイチ攻撃力が低いです。(^^;)

力也「末永く、よろしくお願いします」
ゆず姉「言いましたね?」
力也「え?」

ゆず姉、物(お便りか台本)を投げました(^^;)


◆ドリィトグラァに挑戦のコーナー◆

箱根に連れて行って貰うことになっているこのコーナー。

さて・・・・もう、ひらめいちゃいました。早。
散々、この話でしたからね。

キンキン×2。
かなり、つっこんだ発言だったみたいで。(笑)

キンキン。
うう、何言ってるか聞きたいなあ。


◆フリートークのコーナー◆

取って付けた、ゆず姉のフリ(^^;)

バレンタインデーなので、またまたケーキを焼いてきたそうです。
凄いですよねえ。

メッセージカードは読まないそうで・・・コーナーまで閉めようとしてるし(^^)

生チョコ入れたそうで・・・でチョコの話。
チョコ買ってきたそうで。お酒の入ったチョコです。

おいしそうですね。いいなあ・・・うらやましいっす・・・


◆インフォメーションコーナー◆

だんだん、声が小さくなっていく、ゆず姉。(^^;)
力也さん、まだ食べてます(^^;)

いやあ、うたわれるもの関連グッズ多いですね。



◆エンディング◆

お互いがお礼を言い合っているのは、おもしろいです。(^^)

途中、編集されてますね。どのくらい長かったんでしょうか。(^^;)
毎回、2周してますから(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]