忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ち悪ぅーーー。(--;)

久々に、あの熱気と人で、酔いました(^^;)
だからサンクリ嫌いなんだよねえ。

朝10時に到着。案内なし。東池袋からの人をサポートしてないし(-_-)
ルート案内が、途中で消えるし、スタッフに聞いても「あっち」「こっち」・・・
レベル低。
案内するときは、「○○の道を××メートル行った右(左)です」とかじゃないの?
聞き直しちゃいましたよ・・・

で、Cホールから入るので、バスターミナルへ。さむーい。凍えました。
「後ろ向いてください。圧縮します」
はあ???後ろへ圧縮ってなによ。

11時過ぎに入場です。4列を2列にして、狭い階段をあっちへこっちへと移動・・・
途中気持ち悪くなってきて・・・ホール内は暑いのなんの。

奈月ここさんところへいって。購入&挨拶&差し入れ。
もうちょっと、長居すれば良かったと反省。

次は、カタセミナミさんところ。
購入して、挨拶して差し入れ。声が小さくてごめんなさい。

で、夏師さんところ。既刊のみなので、購入していない本を買う。
マリみてサークルのところで、購入後、一回下のDホールへ。
狭い階段を下りる・・・目が回ってきた(^^;)

鈴鳴いちごさんところへ行って、A1ホールへ。

なすのすいかさんところは、もうぎゅうぎゅう。人が左右から来て動けない。
やっと買って、A23ホールへ。

入場列は、どこまで行けば・・・サンシャインまで?
横入りだらけで、列もめちゃくちゃ。

中に入っても、このホールは真ん中に通路がないので、必ず外周(大手)へ行かないと隣の島に
行けない。

もう、外周が人でぐちゃぐちゃ。入り口のところを一方通行にしたため、余計にひどいことに。
外周を時計回り(反時計回り)に一方通行にするべきだったと思います。
予定のサークルさんを購入して、再度Cホールへ。

奈月ここさんところに戻ってきたときは、完売してました。
深森さんには、会釈程度をしましたが、私は目が回っていっぱいいっぱいでした(^^;)
ちょっと通路で、頭冷やした後、ちょっと持ち直したのでサンクリから離脱。

書き込みをしたあと、1時間くらい飯食いながら休んでました。

もうちょっと、万全な体調で参加しないとと反省しました。

◆購入一覧(順不同)◆

ア01b  ココナッツブレス(奈月ここさん)
新刊(餅チョコ付き)

オ31ab  MEGA-MIX(猫賀好樹さん)&ぺんぺん草くらぶ(カタセミナミさん)
新刊

オ03a  鉄棒少年(夏師さん)
既刊(合同本)

オ25b  不確定性原理(T.Cylinderさん)
無料コピー本

オ33a  PrincessAYA(綾川由姫 改め 綾戸みみさん)
コピー本

ホ04a  すたじおEKO(鈴鳴いちごさん)
コピー本(江戸屋ぽちさん)&新刊(鈴鳴いちごさん)

A46b  加州大飯店(なつのすいかさん)
新刊

J33b  HoneyKing(みつさん)
新刊セット(コピー本、絵はがき2枚、ペーパー、ビニール袋)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]