忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
あっちゃん。最初のコメントだけで、役目は終わったと(^^;)
確かにね。大変だもの。


バレンタインは・・・
聞かないでください」「大嫌い」と絶叫のゆりしー。

あっちゃんは、廃止してるって(^^;)

んー。二人とも良い思い出ないみたいですね。


★おたより紹介★

キャラクターグッズの話。
あっちゃん」ってカイロをファンからいっぱい貰ったそうで。
本当にありました。なんかシュールな絵だなあ(^^)

ゆりしーは、E.T.のグッズを可愛いと集めるそうで。・・・あれ?宇宙人嫌いじゃ・・・
E.T.は、宇宙人のジャンルじゃないって・・・ジャンルって、表現はヲタだよなあ。あっちゃん。

あっちゃんは、リラックマだそうです。


身体の衰えの話
階段が下りれなくなったそうで。ハイヒールのせいだそうですが、はき続けるとなるんですか?>女性の方

ゆりしーは、2段抜かしできなくなったそうで。

ジム行くようになったら、多少は楽になったそうで・・・
運動不足になりがちですよね。


口癖の話
あっちゃんもゆりしーも「まじでぇ」は口癖だそうで。

声優さんの悩みとして、イントネーションは分からないので、いろいろと教わったそうです。
場面場面で、同じ言葉でも変えて行かなくてはいけないですからね。大変ですよね。


★えつうしん★
かのえゆうしさんです。またまた、ようやくの登場ですね。
ラジオ初めてだそうで、声が震えています。(^^;)

ちなみに、女性の方です。

同人誌即売会で、落とされたそうです。えつ編集部の人じゃないの?(^^;)


高校から同人を始めたそうで、小学生からいろいろとやってたそうで、
その頃からじゃないと、上手くなりませんわね(^^)

単行本が出たときは、うれしかったそうで、やっぱりそうですよね。

プチブライスを集めているそうです。なるなる、かわいいっすね。

ゆりしー、「季刊誌」が読めないなんて(ToT)
ここぞとばかり、あっちゃんのツッコミ炸裂(^^)

カットされませんでした。ちゃんと編集点(編集しやすいように文章の頭から言い直すこと。)を作らないと。

悪魔好きだそうです。まあ、いろいろ書きやすいですよね。


要求は、小悪魔はいいとして・・・小天使って、どんなんよ。(^^;)


★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
クイズコーナーで、不正解の場合、音だけキスということです。

ゆりしー。「三つ子の魂百まで」・・・なぜ、三つ子が「三回」なのよ。パスは3回までみたいな答えは(^^;)
あっちゃん「料理のさしすせそ」・・・「せ」が詰まるんですね。「背脂」って答えは斬新(^^)

バレンタインでのキッスということで。
はずかしい(*^^*)

あっちゃん「さししすそ、にすればいいんだよ。」
ゆりしー「さししすそ?」
あっちゃん「ん」
ゆりしー「さ・し・し・・・あぁ。」
あっちゃん「おそくねぇ?」
ツッコミきっついっすねぇ(^^)

「羊くんならキスしてあげる」のプチ情報。
あそうこばとちゃんです。


★インフォメーション★

アールジュネス秋葉原の情報。
ちょっと変わったスタッフねぇ....
かなりの間違いでは?(^^)


★エンディング★



★私からの感想ほか★

あっちゃん、ツッコミ激しいですね。やっぱり、ゆりしーは天然系でツッコミしやすいんでしょうね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]