忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆オープニング◆

さて、うたわれるものらじおCD第2巻の特典が、収録されましたが・・・

かなり、ひどかったらしいですね・・・

ゆず姉「まだ、出すの・・・もういいよ・・・恥ずかしいから」


力也「ゆずちゃん、ノリノリで」
ゆず姉「力ちゃんのほうがノリノリだったじゃないですか」

いきなり、キンキンです。
ゆず姉、大爆笑。(^^)

ほとんど使えないそうで・・・ばっさり?収録2時間だそうです。
小山剛志さんのブログでも、同じ事書いてありましたので、本当なんですね(^^;)

公序良俗に反するそうで・・・どうなることやら。最大でも半分はカット。
っていうか、コーナー自体存在するのかなあ・・・


◆普おた(普通のおたより)のコーナー◆
秋元さんの回の反響が凄いとのことで・・・・力也さん、フォークがないことに気づいて大喜び(^^)
ゆず姉「気づかれたかあ・・・」

時子さん(武装連金のゆず姉の役)が、フォークでかまえているCGを見たそうで。

等身大、エルルウ耳を付けたゆず姉のバスタオルを浪川にあげたいという力也さん・・・
ゆず姉じゃなくても、「なんで?」
意味分からず。

舞台版「うたわれるもの」
絶対、剛志さんが暴走しなければねぇ。クロウを外すか、罰則しかないですね。(^^)

次回、俳優座講演に・・・確かに俳優座は堅い演目ばっかりとはいえ、「うたわれるもの」は・・・(^^;)
力也さん、あり得ないと踏んで言ってるみたいですが、音泉がサーバー落ちたところまで言ったのを忘れてないでしょうね。
たぶん、すごいことになりますよ。


バイク乗りの話。
小学校のころ、スケバン刑事に憧れたそうです。・・・んー。そんな前でしたっけね(^^;)

ゆず姉も、車よ車に挟まれたことあるそうで。
車は、免許取って、車買って、納車3日後に廃車にしたそうです。ありえねー(^^)

車乗る私としては、バイクが車の間を縫って走っているので、気をつけてはいるんですが、
見えなくなる瞬間があるので、なるたけブロックして、通ってほしい側を開けるようにしてます。
左折するときは、左に寄って通れないようにして、右側を開けるとかね。

友人がバイク乗っていたので、後ろに乗せて貰ったりしましたけど、乗り始めは怖いですね。


カミュの釘宮理恵さんを出してという話。
オファーは、出しているそうですが、なかなかスケジュールが合わないそうで。
もう、シャナだの、使い魔だのと、人気作品出まくりですからね。
ちょっと厳しいかもね・・・

うたわれるもの2・・・ユズハの子供が主人公になったりして・・・

力也「ユズハに子供がいるの?」
ゆず姉「キンキン・・・・自分・・・・キンキン・・・何言っちゃってんのさ」

いやあ、ゆず姉。モロいいましたね。(爆笑)

力也さん、AT1に聞くなって。コーナーごとカットはないでしょう。(^^;)
どうも、剛志さんの影響受けてますね。ゆず姉、ガンガン揚げ足取ってます(^^)

日高さんがゲストで、ゆず姉のマネージャーが取るって、無理でしょう。
さっきのキンキンがあるのに(^^;)

「うたわれ2は、この設定がいい」って募集するなって、絶対変なの来るから(^^;)


◆ドリィトグラァに挑戦のコーナー◆
あれ、力也さんが、トウカの旅行記のフリ・・・ゆず姉が、「それは終わった」発言。
コーナー丸ごとカットになってますね。・・・なにがあったんでしょうか、気になる(^^;)

力也「ねえ、さーや、って間違えた」
フォークないから、のびのびやってますね。
ゆず姉「夢は箱根」小さいなあ・・・だって。箱根もいいですがな。

ゆず姉、箱壊してます。力也さん、破りました。(笑)

・・・で、当たったのですが。その答えのせいで、箱根がヴェネチアになりました。

9ポイントでリーチなのですが、ヴェネチアで、うたらじ収録?(爆笑)
ラジオを海外でやってどうするの?(^^;)


◆フリートークのコーナー◆
先週、バレンタインで、ケーキを焼いてきましたが、ちょうど次が浪川さんと力也さんが一緒の仕事だったそうで、おいしいと言って食べたそうです。

力也「生の大好きなゆずちゃんですから」

ゆず姉「なんで剛志さんみたいなツッコミを」
・・・
ゆず姉「お返しは、生、力ちゃんで」
力也「それは・・・(^^;)」

大分、侵されてますね。剛志病に(笑)

バレンタインデーに告白すると、想いが積もりすぎて、思いっきりフラれるそうで。

たぶん、ゆず姉の想いを受け止めるにはかなりの覚悟が必要だと思うので、居なくても
いると言っちゃうんでしょうね・・・今の、ゆず姉のまま考えると。

ゆず姉が年上好きって、力也さんが28歳を強調したら、ゆず姉、18歳だって(^^;)
変な2人。


◆インフォメーションコーナー◆

ドラマCD第3弾。DVDBOX第4弾。最終回、感動しなかったと力也さん。(^^;)
うたらじ第2弾。聞いてほしいと言っていますが、どれだけカットされているんだか(^^)
浪川さんのうたらじの、おまけにデスクトップキャラクターが付くと逆の説明してます。


◆エンディング◆


途中、思いっきり切ってますね。また、再燃したのでしょうか。かなり短いです(^^;)

うたわれるもの、物知りコーナーは終わったでしょうが、力也さん。
なんで、混ざっているのですかね。

来週から、時子の「ののしり」コーナーが始まるそうで(^^;)ないない。


どうも、「今年は仲良く」が、テーマみたいですね。何遍となく力也さんが言ってます。
ゆず姉は、壊れたダンプカーだの捨て身女優という名前が付きました(^^)
どんどん増えていってます。いくつ増えるんでしょうか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]