忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
いい加減、あっちゃんも暗記してますよね。

いくら、暖かいとはいえ、ゆりしー、生足だって。本当に大丈夫なのかしら(^^;)


★おたより紹介★

サプライズな話。
あっちゃんは、小学校のとき、産休代わりの先生が涙もろくて、いつも「ひまわり」で泣いていたので、
いつも歌っていたということです。

ゆりしーは、お世話になった男性の誕生日をやったそうなのですが、微妙な顔されたらしいです。(^^;)

サプライズは、いろいろやったかなあ・・・誕生日は普通にやってたし、いろいろやりすぎて忘れました。
大抵、発案者なのでされることはないですね・・・あ、意外に寂しいかも(^^;)


悔しかった話。
あっちゃんは鞄を変えたら、定期を忘れて、切符を買うのも煩わしくなって、それも定期専用の券売機で並び直したそうで。
ちょっと辛いですよね。

定期なら良いんですけど、私の場合、入館証を忘れると面倒でね。官公庁だから、入れてもらえなくなるんで、それだけは忘れないようにしてます。

ゆりしーは、3回続けて、バーゲンで買って、2つ階を降りているうちになくしている・・・って、どういうこと?
それ、パチられてんじゃないの?(^^;)
それかよっぽど、注意力散漫なのかも(^^)


★えつうしん★

澤野明さんです。

初めての割には落ち着いているかんじですね。説明上手です。慣れている感じがします。

絵は小さいときからで、応募とか投稿をしていないと・・・はてはて、どんな感じでなったのかしら。
・・・きっかけが、知り合いと入れ替えでゲームメーカーさんに入ったそうで・・・営業?はい?

営業で入って、社長にいろいろとやらせてもらって、今に至るそうです。
何がきっかけになるのか分かりませんね。

それで、落ち着いている感じがしたんですね。

猫の名前がエビチリって、凄いなあ。(^^)
確かに、ちょっと呼びにくいですよね。

最初は読み切りだったですからね。
NP3・・・「なげっぱなし3人娘」・・・凄すぎです。

まあ、連載でないから何でもありですけど、いざ連載はないですよね。
連載に耐えられない設定がありますからねえ・・(^^)


さて、依頼ですが・・・・腹ぺこ系?、どう書くのかしら。
猫と一緒?まあ、普通ですね。

ゲームのキャラデザやっているのですか。ちょっとチェックするっすね。

NP3は、4コマで、結構面白いですね。
春日部まどかの暴走というより、相手を陥れるキャラはいいですね。(^^;)


次回は、相澤こたろーさんです。


★えつ本★
Vol.7から、ザ・サンクチュアリーノッカーです。
言いにくそうです(^^;)

このコーナーは感想ないです。(^^)
朗読ですからね。


★インフォメーション★

えつの画集が、今週発売されます。
携帯コンテンツも、宣伝されました。

「<span style="color:#33cc33"><strong>羊くんならキスしてあげる</strong></span>」のプチ情報。
ちねんなぎさちゃんです。

<span style="color:#00cc00"><strong>アールジュネス秋葉原</strong></span>の情報。
ちょっと変わったスタッフねぇ....
かなりの間違いでは?(^^)


★エンディング★

エンディング曲が、羊くんならキスしてあげる、かずきちゃんのテーマになりました。


★私からの感想ほか★

ゆりしー、うつむき加減から、目線だけ来ているので、ちょっと怖いですね。(^^;)
もうちょっと、あごを上げて写したほうが可愛いと思うのですが。
あっちゃんは、髪型変わって若く感じますね。

e-picturezとJUNEXがくっついて、e-JUNEXということで、提供の会社名も変えたそうです。
同じ子会社同士なんだから、JUNEXでいいんじゃないのと思いますが。(^^;)

携帯コンテンツの方は月額315円だったかな。一応入ったのですが、更新しすぎです。
壁紙.comだっけか、みたいに更新ネタなくなってしまうから、毎月10個ずつくらい更新すればいいんですよ。
そうしないと、儲からないよ。社長(^^)

ちなみに、七瀬葵さんの待ち受けで、時計表示の「:」が私の携帯(au)だとズレます。(^^;)


最近、感想が特定の人物への伝言と化しているなあ(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]