忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆オープニング◆
誰にしようかなってね・・・エルルウしかないでしょう。
とうとう、恐れていたことが・・・(^^;)

◆ふつおたのコーナー◆
普通のと普通でないお便り・・・普通でないって(^^;)
フォークが2刀流です。(^^;)
檜山さんのラジオで、力也さんがさりげなく「さーや」と呼んだそうで・・・

ゆず姉、オンエア聞いて、力也さんにメールしたそうです。(^^)
ところどころ、ゆず姉の声が割れてます。(^^;)
ギスギスもよくないが、ラブラブもよくないということで・・・(^^;)
ツンツンを増やそうって・・・力也さんってM?(笑)
力也さんにいじめられるのも、いいかもと言う、ゆず姉。・・・力也さんからなら何でも良いのね(^^)

カナダからメールが来ました。韓国人だそうで、でも日本語(^^;)ややこしー。

ちなみに、私も某キャラFCをやっているのですが、イギリスとアメリカからメール来ました。(^^)
私の日本語だけのHPを訳して、それでいろいろHP見て、メールしたそうです。
英文でしたさ・・・私も英文で返したさ。一応通じたさ(^^;)

受験前に、うたらじ聞いて笑って、第一志望受かったそうです。
君は、大物になるよ(笑)、ありえないもの。単語の100個や200個忘れるって普通。
2人とも笑っていますが驚いてます。
おんぶの写真ですが、ものすごく来たそうで。Suaraさんからもメールきたって(笑)

力也さん「あれはほんの一瞬のミスといいますか・・・」
ゆず姉「ミス?(声割れる)」
力也さん「常日頃ないですが・・・」
ゆず姉「深みにはまるのが怖いそうで・・・」
二人して大爆笑。
してほしいポーズを応募するなんて・・・危なすぎる。。。

◆うたらじ名(迷)台詞・投票結果発表◆
3000を超える投票です。
きんきん×3・・・?なんで、ここで切るの?(^^;)
力也さん「ぱんぱん(叫ぶ)」
さらに、きんきん×2。

10位:「テンション上げていこー。」(渡辺明乃さん)
10位:「私は涙を流し、力也さんは血を流しますよぉ」(ゆず姉)
10位:「日高さん0.5ポイントもらえますかぁ」(沢城みゆきさん)
10位:「私たちの間にゲストなんていりません。」(ゆず姉)
10位:「ハクオロさーん、ハクオロさーん」(エルルウ)
09位:「力ちゃんって言うのはあなただけですよ。あ!」(力也さん)
09位:「華也ちゃん、おっぱい」(ゆず姉)
09位:「これ、ノーマルの状態なんですか?」(沢城みゆきさん)
08位:「ハクオロさーーん。はぁぁぁ・・・」(ゆず姉)
08位:「コスパの・・・」(力也さん・秋元さんのまね)
07位:「浪川さんはいりません」(ゆず姉)
07位:「キンキン」(NGの音)
07位:「ふぇ?」(ゆず姉)
07位:「トリプルあっちゃん」(力也さん)
06位:「うったわれるーものー」(小山剛志さん)
06位:「浪川、俺頑張っているよ」(小山剛志さん)
06位:「あっちゃんって言うなー」(ゆず姉)
06位:「好きって言ってにゃん」(ゆず姉)
06位:「便利な言葉だよ。家族って」(ゆず姉)

こう見ると、下の方は票がかなり少ない感じですね。
あの言葉も抜けてるし・・・あれもあるし・・・(^^)

◆インフォメーションコーナー◆
うたわれるもの・ドラマCD。
公開録音の発表です。4/22です。有明です。
http://www.onsen.ag/uta_th2/
あ、編集されてる。なんだろう・・・
東京国際アニメフェアの音泉ブースに顔出すそうです。

◆エンディング◆
公開録音が有料、かつ、グッズ販売だって、金儲け・・・(^^;)
ゆず姉、にゃん付けてます。

公録行こうかどうしようか迷い中です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]