忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/21の話です。

「子羊たちの春休み2」
すっかり忘れていた、マリア様がみてるオンリー同人誌即売会です。
11:00過ぎに到着。
入場しましたが、比較的すいていました。
角は並んでいましたね。

更紗さんは、5分で完売(^^;)
ということで、いろいろ回ったのですが、ことごとく欠席。
まあ、しかたないですかねぇ。


で、カレンダーの発売が1300(最初1230)なので、だらだらと流していました。
購入列は、桐島さんの近くで作成したので、並んで購入。

その後、遅いお昼を食べまして。
再度戻ったのですが、じゃんけん大会では勝ち目無いということで解散としました。


「高泉淳子さんライブ」
1600に渋谷で待ち合わせて、ライブに行きました。
レンガ倉庫内で、前にいったところと似た感じでしたね。

ライブは、前回のとほぼ同じ内容です。ゲストがアコーディオン、バックもピアノということで雰囲気が違いましたね。
音が違うと言われたのですが、ライブ向きの室内でないことは確かでした。

フランス人のゲストということもあり、シャンゼリゼとかいろいろ聞けて楽しかったです。

ライブも終わった後、高泉さんを含めた11人で中華街へ繰り出しました(^^;)
多彩なメンツで面白かったですね。高泉さんも楽しい方であっという間でした。

その後二次会みたいでしたが帰れなくなるので、3人で帰りました。
いろいろあって、楽しかった1日でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]