忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
12月も入り・・・走り続けているの?あっちゃん(^^)

近づいてきたと言えば・・あと3回です。(^^;)
10万通の署名の企画発表です。

★ふつおたのコーナー★
さて、企画ですが。

秋葉原のドラゴンアイスさんで、12/21~27まで、E☆2とのコラボメニューが出るそうです。
アールジュネス秋葉原のすぐそばですね。

メニューといっても、あっちゃん、ゆりしー、西又葵さんの考えたアイスだそうで。
西又さんが書いたカードがもらえるそうで・・・ゆりしーが、22日に売り子するそうです。

ぴなふぉあでも同様にやるそうです。
12/17~22までだそうです。日曜はないのかよ(^^;)
3種頼むと、さらにもう1枚もらえるそうです。

名古屋のサイン会では、トークもやるそうです。

あっちゃん・・・えぇぇ、それはまずいって。こわぁぁぁ(^^)
実現させちゃうんですか?例のアレ(^^;)
ちなみに、クリームシチュー・アイスは無理ね。(^^)

落合祐理香さんの誕生日・・・ということで、またかよ(^^;)
終わるから、電波を私物化しまくりだなぁ・・・

今年の抱負:お菓子をあまり食べない・・・体力を付ける
だそうです。
西又さんが軽く乱入しましたね。

★西又葵のあおいろちゃいむのコーナー★
オープニングがちょっと変わりましたね。
たどたどしてますが、慣れてきてますので、噛まなくなりましたね。

署名の話もしてまして、Navelの会社から歩いていけるから、食べに行くんだろうねぇ(^^)

ドラマCDのキャストは・・・西又さんが選んでいるんでしょうね(^^;)

絵の判定は、おまえに言われたくないよって人以外を探すのが大変なんじゃないの(^^;)
たくさんの人に見て貰って、総合的に判断するのがいいと思いますよ。
あとは、指摘されたことにむかつかないで、なぜ言われたか考える気持ちも必要かなと思います。

好きな属性で、ネコミミと巫女って(^^;)
横ポニが好きかぁ・・・

★カプセルナース処方しますのコーナー★
ガ・・・(^^;)
もう、台本までガウンロードになっているそうです。(笑)
でも、ゆりしーは、それにもかかわらず、普通に間違えてガウンロード(^^;)
さすが、ゆりしー。
「画像をガウンロード」って書いてあったみたいですね。

小学生で2回コクったのに返事が来ないそうな。
え、中学まで待つ??
何年待つかわからんぞぉ・・・

飲み会で幹事・・・座敷とテーブル席どちらがいいか。
先に言っておけば良いんじゃないの?

子供に2日目のカレーのおいしさを伝えたい。
まあ、メニューが続くの嫌いますからねぇ・・・
アミノ酸で押し切れないでしょ(^^;)

★エンディング★
つるぎのまい!(龍牙翔さん)
隣のファンタズマ(かのえゆうしさん)
のコミックが出ました。

今週は秋葉原は休みだったかな。
池袋のJIFは、ぐだぐだ展だったのにぃ(^^;)
Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。

あっちゃんは、まだ予定なの???(^^;)
出ますを連呼してますが・・・

夜中の2時に待ち合わせ??3時半まで編集長と打ち合わせ??(^^;)
おつかれさまです。

★えつこの部屋Z★
西又さん、再登場です。
メニュー考えたって話で、クレープやって。。。幕張JIFの話ですね。
食べましたよ(^^)
メニューはこれから決めるそうで。

また、ケーキを(^^;)
お菓子食べれない・・・あ、水田編集長居る(^^)
また、メールが来てるって本番中に電源入れてるなって(^^;)

一本残ったら、あっちゃん消しちゃいまして、再度。
ゆりしーは、お菓子は食べないと・・・見てるだけ(^^;)

冬コミの話を振りましたね。

21日発売のあっちゃんの本がこの間までやってたから間に合うって。
これだから、出版業界とかはダメなんだすよね。
大人なんだから、期日は守らないと。(^^)

徹夜で輪転機回す身になれっての(^^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]