忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週遅れで始まったアニメです。

★PRISM ARK
前代の休戦状態を破棄されての感じですかね。
叫ばせたら、第1人者の松井菜桜子さんがいます(^^)
無意味な裸が(^^;)
たぶん、第1話はクライマックス辺りの話?
EDが、次回からOPになるのかな。
敵キャラがいいですね。

生天目さんと、ますみんが居ますね。
次回から、後藤沙緒里さんも出てくるみたいで。
まあ、他の人は、プリーシアと歌の「榊原ゆい」さんでしょうけどね(^^;)

★こどものじかん
サンクリで、いろいろ情報を頂きました(^^)
えっちぃのと、テレ玉が放送取りやめと。
設定年齢が低いので、規制が強いですからね。
ピー音も入り、一部の絵は見えないように隠しています。
今後の放送もこんな感じになるんでしょうか。
まだ、1話でストーリーに入っていないのですが今後どう発展していくか期待ですね。
その前に、放送中止にならなければいいのですかね。(^^;)

★キミキス
これって、だいじょうぶなのかなと思いつつの第1話でしたが、エンディングでいきなりでしたね。
今後、大丈夫かしら・・・
高校生だと、ちょっと緩いのかしら(^^)

★D.C.2
この学園、そんなにべたべたくっついているのが多いんだ(^^;)
いろいろ画策する周りに比べて、主人公はボケボケなんですね。
まあ、ありがちです。
一話で、話が進みましたね。
小恋って名前がねぇ(^^)
これから、どう周りが絡んでくるか、期待です。
久々に、山口勝平さんの声を聞きました。(^^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]