忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
今回は、あっちゃんがVol.10のイラストサイド86ページです。

桜二等兵さんところですね。
コンスタントに読まれますね。(^^)
朗読なのに、台詞作っちゃいました。おいおい(^^;)
また、ゆりしー、漢字が読めません・・・(^^)

★ふつおたのコーナー★
お知らせからです。
コミックマーケットの話とかなのですが、放送された時点では1日目が終わってます。
ゲーマーズでサイン会だけど・・・コミケ中に買いに行けってのは酷くない?(^^;)

ゆりしーの舞台の千秋楽で、雨が降ったそうで。
あっちゃん、スケジュールチェック・・・・具合が悪くて寝てたそうで。
突然の雨は会わないそうです・・・富士スピードウエイのイベントで自分の番だけ雨降ったそうで・・・(^^;)
サイン会は・・・危ない?(^^;)

シェイクにポテト???(^^;)
また、あっちゃん、超アウエイです・・・
最近の若者は、味覚音痴になっているんですね。
たぶん、刺激的なのしか食べてないからでしょうねぇ・・・
素材の甘さとか知らないなんて、もったないもったいない。


★えつうしん★
E☆2のHPで、治療戦隊カプセルナースの文を書いている、なかあかりさんです。

普通の声ですね。
編集長に抗議しています。HPで読めることを2人とも知らなかったそうで。
・・・ていうか、自分の関連するHPくらいチェックしなさいって(^^)

このページは、読みづらいんだよねぇ・・・
アニメで、みたいじゃなくて、出たいって、なんじゃそれ(^^)
でも、絵柄がパワパフガールズと被るから、あまり人気でないでしょうねぇ・・・


★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
県庁所在地・・・あっちゃん、アウトです。全部覚えていないんですね。
「無知の知」・・・あはは。それはすごいやぁ。ソクラテスです。弟子のプラトンと一緒に覚えましょう。
※自分が無知であることを知っていることは、知恵者と自認する人より優れている、という考え方。

シチュエーション、細かすぎ(^^;)

あっちゃん、北川みゆきさんとか言うし・・・(^^;)
※マンガ家さんで、旦那は、あかほりさとるさんです。

2人とも、ため息ついているし(^^;)


★エンディング★
今週は、天夢展です。来場展でしたね。グッズは売り切れていました。
Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出ます。
来週は、見学がありましたね。
いやあ、宣伝がてんこ盛り(^^;)

★えつこの部屋★
なかあかりさん、再登場です。

出た・・・シチューをかけるかどうか(^^;)
なかあかりさんは、かけないそうで。

ホワイトシチューは、ハウス食品が作ったそうだと・・・
ホワイトシチューとクリームシチューの違いって。

面倒なので、ハウス食品のページ。
http://housefoods.jp/data/stew/japan_story/japan_story04.html

同義語っぽいですね。
ホワイトソースから、作ったシチューでホワイトシチューといっていたのが、
顆粒状のホワイトソースの元を、クリームシチューって名付けたからっぽいですね。
んな、どうでもいいや。(^^;)

コスプレするなら、ウイルスンだそうな。(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]