忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆オープニング◆
気温より高く感じるってのは、照り返しが多いですからね。
ちゃんと水分取らないと、熱中症になっちゃいます。

佳奈ちゃんところは、クーラー壊れて、リビングで寝ているそうで。
綾子さんは、キンキンい冷やすそうで・・・危なそうですね(^^;)

◆ふつおた協会のコーナー◆
観葉植物に、でっかい虫が付いていたそうで。(^^;)
綾子さんのプランターにキノコが生えてたと・・・それは凄いっすね(^^;)

綾子さんは、洗濯機の段ボールに友達が隠れてたことがあって・・・って凄いですね(^^)
佳奈ちゃんは、勘違いの誕生日会されたそうで、意外に辛いかも(^^;)

綾子さんのお友達が電車で寝ていたら、ハンカチかけられたそうな・・・よっぽど凄い寝顔だったんでしょうね。(^^)


◆令呪に従えのコーナー◆
野口英世の肖像画で、何を話すか・・・(^^;)

寿司アンルーレットで外れひいたら、ヘリウムガスを吸って、話す。
綾子さん負けです。
で、声を変えてお送りしていますみたいなこと、やってます(^^)

一番古い写メを見せ合って、トークだそうで。
綾子さんは、猫の写真だそうです。
佳奈ちゃんは、焼き鳥って・・・それも2005年だって(^^)


◆おたより1分ガンド撃ち◆
綾子さんへ。7通です。
一発ギャグ・・・がちょん(^^;)
パチンコで、いきなり出たそうで。それは凄いですね。
外国人に話しかけられるそうな・・・ヒヤリングはできるけど、話せないみたいですね。

佳奈ちゃんへ。7通です。
運命的出会い・・・オーディションの募集要項。
高校生のときに聞いていた曲・・・「寂しい熱帯魚」。誰かさんの日記と被りましたね(^^;)


◆らじおタイガー道場◆
大河、テンション高いっす(^^)
たいがーころしあむの、続きですね。
ゲームの内容だそうね。通信対戦もあるんですね。(^^;)
スタッフ交えて、4人対戦やるということで。

後ろで、ゲームやってます。
2人は解説しています。


◆Fate 運命の扉◆
今回は、バーサーカーでした。


◆エンディング◆
アーチャーの曲です。
次回は、PSPのたいがーころしあむの特集だそうです。
あと2回で終わりだってぇ・・・あらら。


第4の令呪。
佳奈ちゃんです。

昔と変わったと言われた、どこが?・・・デコの広さ?(^^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]