忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着いたら案の定、入場列も人、入ってからの会場内も人・・・人人人・・・(^^;)
人に飲まれた感じですね。久々に酔ったのは、春のサンクリ以来ですね。

回るところは、ひびき玲音さんからスタートです。
既刊誌もあったので、なかなか進みませんでした。
そこから、壁伝いに、成瀬ちさとさん、ささきむつみさん、河南あすかさんと移動していきました。
この辺は順調でした・・・

ホールが変わって、奈月ここさんのところに着いたのですが・・・合同誌にポスカが付かない・・・???
疑問を思いつつ、隣の深森さんへ。

みっちさんのメイドは完璧でした。(*^^*)

メイド服の人は定番で今回もいっぱい見ていますが、やっぱり髪型から綺麗にしていると格好いいってのもあるので、そう思うんでしょうね。
満足満足(^^)
ショートの髪も似合うんですね。みっちさん恐るべし。

深森さんのは、めでたくもらえましたので、深森さんに「ここさんのもらえなかったんです。」と言ったら、聞いてくれました。
やっぱり、なくなったと・・・残念です。
・・・が、後で知り合いに譲ってもらえました。ありがとうございます。

次は、江戸屋ぽちさんへ。
初日に、マリみてサークルに居て、挨拶は終わっていたので、話は早かったです。
コピー本を買いまして。日記の話やら、いろいろと話していたら、鈴鳴いちごさんが早退すると教えてもらいました。

早速、挨拶に向かいまして。
いろいろとお話していただきました。

その後、依頼されたところなどを消化して。

また、反対のホールのA=gさんへ。
宮城(在住)から前の日入りしていて、今日の暑さに負けていたみたいです。(^^;)
挨拶しまして、天気の話ばっかりしてました(^^)

次は、たけぽにあんさんのところへ。
挨拶しましたけど、寡黙な方です(^^)

後は適当に回った後、一旦、差し入れしに深森さんところへ戻る。
奈月ここさんが販売終了していたので、挨拶しました。(この辺が1300頃ですね)

次は綾戸みみさんところへ。
ちょっと話させていただきました。

・・・もう人が多くて、動くの面倒なので購入終了にしちゃいました。リスト見たら買い忘れ多数。(^^;)
後はサンクリで買えればいいです。(買えないサークルさんもあるけど)

とある知り合いのサークルに行って、売り子してました。
商売度外視なのが笑える。
自分のサークルスペースの前で本人が立ち話しているんですもの(^^;)
まあ、1冊売れたからいいですけどね。

15:30に最後の挨拶しに。
奈月ここさんがお帰りです。おつかれさまでした。
机の後始末は深森さんに。(^^;)

そういえば、合同誌が机の上にない。
完売したとのことで、おめでとうごさいます。と拍手(^^)
ほかにも、いろいろお話しました。
ありがとうございました。

その後、スペースに戻り、終了の放送。終わったーー(^^)/
だいぶ残っていたこともあり、拍手が大きく放送が聞こえないくらい。
なんか、感動しちゃいました。

うちらも帰宅ということで撤収中の綾戸みみさんところに知り合いと一緒に挨拶。
あまり話せませんでした・・・当たり前だって。
話しているとき、ちょうど深森さんが後ろを通過。
軽く会釈。前もどっかでやったような・・・春のサンクリでやったの思い出しました(^^;)

知り合いの荷物をクロネコして、ゆりかもめの駅が混雑していたので2駅歩きました。
豊洲に出て、バスで門前仲町へ。
ここで、解散です。

本当にお疲れ様でした。

書いていて、かなり動き回っていたんですね。あの人混みの中。
そりゃあ疲れますわ。

最後に一言。
だれか、みっちぇるさんのポスカくれぇ(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]