忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日に更新でしたが、先週と同じ内容でした。
苦情のメールをしたら・・・
火曜に聞くと内容が修正されていました。(配信のファイル名は同じ)
newsとか、目立つところにお詫びが書いてなくて、アップデート情報のところに、こっそりと、赤字でお詫びしてやんの。
分かるわけないじゃん。本当、隠蔽体質だよなあ・・・eジュネックス経由で抗議したので、少しはびしっとするでしょう。

★オープニング★
今回は、ゆりしーがVol.10のイラストサイド14ページです。

Tonyさんのフィギュア制作のところですが。
なぜ、はぁはぁしながら、読んでいるんだか・・・壊れ気味?(^^;)
何で、夏休みに宿題があるのかって・・・教室は暑くて勉強できないから、家の涼しいところでやれってことでしょ(^^;)

★ふつおたのコーナー★
ゆりしーの浴衣姿、自分では似合わないと。
あっちゃんが、せっかく可愛いと行っているのに、「カメラマンの腕」って(^^;)

あっちゃんの水槽で、いそぎんちゃくの育ちがいいらしくて、悩んでいるとのこと(^^;)
よっぽど環境がいいんでしょうね。

あっちゃんは、小さいとき、毎日朝、アイスを食べてたそうで。よっぽど好きみたいです。
延々話してます(^^)
ゆりしー、うなぎをもらった?
真空パックになったのを5,6個もらったらしいですが、1日で食べきったそうで(^^;)
食い過ぎっす。(^^)

自分の名前間違えるか?(^^;)
どういう風に間違えたのかなぁ・・・気になる。

あっちゃん。役をやっているときは、その名前が呼ばれたときは、びくっとするらしいです。

ゆりしーの曲で、「木綿のハンカチーフ」をカバーです。
懐かしいねぇ・・・(^^)
ゆりしー歌っているの????声が違うぅ。歌うと本当に低いんだよなぁ・・・

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
5W1Hです。ゆりしー、問題が読めてません(^^;)
まあ、正解するよねぇ・・・英語の先生のせいにしてます(^^)習ってないわけないでしょ(^^)

東京にフランチャイズの球団・・・巨人は正解しましたが、ナイス、ボケ。西武は埼玉でしょ。(^^)
日本ハム・・・惜しい。移転前ならねぇ。神宮のヤクルトは覚えましょうね。

さて、新妻の「いってらっしゃい」のキスです。
ゆりしーが、リテイクしまして、2バージョンです(^^)
さて、「ツン」「デレ」どちらがいいでしょうか?(笑)
私は、「デレ」のがいいなあ。

★コラボありしー★
前回から、1ポイント100円になりました。
ゆりしー、マンション欲しいって・・・どれだけコラボするんよ(^^;)
前があっちゃん、後ろが、ゆりしーです。
子供のあこがれの職業・・・声優。お花屋さん。×
お酒のおつまみ・・・唐揚げ。枝豆。×:どちらも美味しいって、まあ、そうだけどね。
かき氷のシロップ・・・イチゴ。○
ドレッシング・・・和風。青じそ。×
女子アナ・・・滝川クリステル。久保純子。×:あっちゃん、クリステルさんの練習しているそうです。
電車・・・山手線。○
にんにく料理・・・???。餃子。×:2人とも叫んでいてヒアリングできませんでした(^^;)
兄弟・姉妹・・・叶姉妹。○
彼女の手料理・・・肉じゃが。○:ゆりしー作れないそうです。(^^)

うまい棒、40本って(^^;)
このコーナーってどんどんテンションが上がっていって叫ぶから、何答えたか聞こえない(声質が同じで)んですよね。(^^;)

★エンディング★
スーパーJIFですね。今週は、名古屋。落合祐里香さんが来場します。
9/15~17は大阪ですよ。てぃんくるさんが来場予定です。
9/22~24は幕張です。Nevelが「くれーぷ屋」を出店します。(^^)
クレープ屋は、ただのクレープ屋じゃないよ。大変なんだから・・・Navelファンは頑張ってね。


Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出ます。
来週は、見学の週ですね。

★えつこの部屋★
アンケートはがきからです。

天夢さんのページを倍増だって。
あっちゃんと美樹本さんとのデートだって(^^)

えつらじ、朗読の時間を長くする???
今、読むの・・・どこのページ読んだのよ。

作家同士の対談は面白いかも。
桜二等兵さんとザンクローさんの対談だって。
指名されましたよ。(^^)

天夢さんと岡崎さんですって(^^)
岡崎さん、おとなしいからなぁ・・・

月刊は無理だって。
アニメ化・・・あんたら、自分で仕事作るな(^^;)

あっちゃんの曲に、山本麻里安さんと交換で曲を書いたのがあって「あなたにクリームシチュー」(^^;)
罰ゲームにしか使わないって・・・(^^;)

「あいつの書いた歌詞は、恥ずかしくて歌えない」・・・だそうです(^^)
今度、持ってくるそうで。楽しみ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]