忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回分です。

◆オープニング◆
今回は、タイガーころしあむの特集です。
ひゅぃーちゃーとか、言いにくそうですね。(^^;)
佳奈ちゃんが、Cdをしーでーとか・・・私の業界は言いますけどね。

◆たいころ・遠坂道場◆
凜が、上から目線で、ゲームに縁遠いセイバー(川澄さん)に教えると(^^)
ネットワークとストーリーモードがあるそうで。

ストーリーモードは、各キャラごとにあるそうです。
セイバーライオンのぬいぐるみが2500円で売っているそうです。

必殺技には、タイガーボールを取って溜めるそうです。
運に左右されそうですね。

通信対戦は、聖杯戦争みたいですね。
全員、敵なんですね。(^^;)


◆たいころ・妄想ルート・美味しいご飯は誰の口に◆
セイバーは、ご飯がまずくなると・・・
凜は、胸が小さくなって・・・

これ以上、書いちゃうとネタバレしちゃうので、ここまでにしますね。


◆たいころ・聖杯戦争◆
実際ゲームをやって、チーム対抗戦です。

CAPCOMチーム(作家さん)VSジュニア・フロンティアワーク(ジェネオン)チームです。
川澄さんと佳奈ちゃんは、応援で罰ゲーム有りです。
CAPCOMが川澄さんですね。

佳奈ちゃん、ガンドを連呼(^^;)
あなた、ゲームになると熱いっすねぇ・・・(^^)

川澄さんは、ちゃんと解説しているのにぃ・・・

んで、イリヤが必殺技?で勝ちまして、川澄さん勝利です。
イリヤで終わっちゃったみたいなので、川澄さんと佳奈ちゃんのガチンコ勝負です。

キャラは、もちろん、凜とセイバーですね。
川澄さんは、聞きながらやっています。
佳奈ちゃん、痛いって・・・入りすぎ(^^;)

川澄さん、操作も聞いてます。かなりのハンデですね。
凜が、必殺技で勝ちました。
佳奈ちゃん、上から目線(^^;)

再戦は、セイバーらいおん同士です。(セイバーがライオンの着ぐるみ着ています)
なんか、パンチの応酬みたいです(^^;)

川澄さん、操作がおぼつかないです。
やっぱりゲームしている差が出ますね。

罰ゲームは、川澄さんになりました。


◆らじおタイガー道場◆
下克上をまたやるのね(^^;)

たいころでやるんですね。
2人とも素に戻ってます。(笑)
自キャラでやってますね。

イリヤ強いんだなぁ・・・。

でも、イリヤに罰ゲームなのですね。
内容は・・・恥ずかしい(^^;)


◆Fate 運命の扉◆
今回は、アーチャーでした。


◆エンディング◆
タイガーころしあむOP(榊原ゆいさん)の曲です。


第4の令呪・・・はなくて、罰ゲーム。

CAPCOMとゲームをよいしょするということで・・・

噛んだ・・・(^^;)
なんか、棒読みっぽいし・・・(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]