忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週、月曜日に音泉http://www.onsen.ag/で配信されている、ネットラジオです。
パーソナリティは、榎本温子さん(あっちゃん)、落合祐里香さん(ゆりしー)です。

★オープニング★
今回は、あっちゃんがVol.10のイラストサイド10ページです。

リスナーが見学しているのですが、ゆりしーのほうが緊張しています(^^;)
顔にモザイクはって、ラジオだといらないような。

★ふつおたのコーナー★
いつも通り、ストップウオッチ使っていないって(^^)
24秒遅れ・・・引き算できるのか?(笑)

今日は、見学しているリスナーからの質問です。
言葉や文章で迷ったことがあるか。
「作家を一人雇う」・・・あっちゃん、ダメだって(^^;)
これだから、大人って・・・(^^)
目の前の作家さん、腕あるって(あっちゃん、腕叩いています)。(笑)

一生懸命やればって・・・最初から言いなさいって(^^)


好きな異性の体つき。
あっちゃんは、マッチョ好きだそうで。(^^)
ゆりしーは、ちょっと(筋肉)あるほうがと。

女としての目標。
ゆりしーは、胸が大きくと・・・子供有無前に大きくなりたいそうな(^^;)
あっちゃんは、子供を産むと。


この夏をどう過ごしたか。
声優さんは、クーラーつけないって話が多いですね。
あっちゃんは、1時間だけつけて、また起きて、1時間だけつけて・・・って寝れないじゃん(^^;)

ゆりしーは、リモコンが壊れているって(^^;)
タイマーも使えないそうです。オンオフだけできるそうです・・・買えばいいのに。取り寄せできるのにねぇ。


ゆりしーの曲です。

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
慶応大学の創始者。×。あっちゃん、これこれ。一気にテンション下がってます(^^;)
ユリウス=カエサルの一言です。めっちゃ有名な言葉ですね。
「ブルータスおまえもか・・・」ですよねぇ。

小さなお姫様が、助けてくれた勇者にキス。
あっちゃん、「ベホマ」はまずいだろ(^^;)
ゆりしー・・・グルグルって(^^;)
「ククリ」ってあっちゃん、また、その発言(^^;)

※魔法陣グルグルですね。以下説明しなくてもいいですよね(^^)

★コラボありしー★
まだ、マンション言うか(^^)

変身するヒロイン・・・プリキュア、クリーミーマミ。×。ゆりしー酷すぎ。
目の前に、SplashStarの美翔舞役がいるのに・・・そりゃ、あっちゃん怒るわ。

温泉・・・草津○
新婚旅行・・・ハワイ○
和の心・・・着物。お花。×
韓流スター・・・ヨン様○
動物園・・・上野動物園○
男子が好きなコスチューム。メイド服。体操服×。体操服カフェってなによ(^^)

一つだけ叶う願い・・・宝くじ。スイカ×:スイカ???さっきケーキ食べたからか(^^)
エヴァのヒロイン・・・綾波レイ○:ゆりしーは、アスカ派だそうです。
エンディングが変わって、アスカがいっぱいになったらって(爆笑)

このコーナーやめようよぉ・・・疲れる(^^;)

★エンディング★
スーパーJIFですね。
9/15~17は大阪ですよ。てぃんくるさんが来場予定です。
9/22~24は幕張です。Nevelが「くれーぷ屋」を出店します。(^^)
ブックカバーもらえるんだ。へぇぇ。

Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出ます。

あっちゃんの声優本。ゆりしーのブログ本も次回には内容を教えてもらえそうです。。

★えつこの部屋★
リスナーに感想聴いています(^^)
良かったそうです。

追加の見学リスナーからの質問。

ゆりしー、差し入れは、ダイエット的に困っているそうで・・・(^^;)
お昼少なめにするそうです(笑)
何かが、間違っていると思いますが・・・

やっぱり、雨降ったんですって(笑)
あっちゃん、やらかしましたね。(^^;)

ゆりしー、昨日食べ過ぎたから、今日は牛乳のみだって。
ありゃりゃ。(^^;)

あっちゃん、DQの発言多すぎ。。。って本当に多いですよねぇ。
5,6が好きだそうです。

リスナーは、3,4だそうです。

出たよ。ポテトにシェイク。
で、クリームシチューから。・・・3人中2人?(^^;)
ポテトにシェイク・・・1人。
やめようよ・・・(^^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]