忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
今回は、ゆりしーがVol.10のコミックサイド8ページです。

あいざわさんの朗読。まあ、ゲストだしね。(^^;)
もう9月って・・・夏休みの思い出をくださいって・・・まあ、まだ8月でしょうからね、収録は(^^;)

★ふつおたのコーナー★
ドラマCDの話は、次も出るでしょうね・・・(^^)

でも、凝った名前を付けている親が居ますけど、読めないならいいですけど、いじめられたり、大人になっても苦労している人が多いと聞きますよ・・・
当て字でもいいから読めたほうがいいですよ。

あっちゃんは、自分の役に思い入れあるから、付けたいそうな。
ゆりしーは、「さやか」とか付けたいと・・・妹が結婚するから、名前付けさせてって・・・それはまずいだろ(^^;)

無くなって欲しくない大切な場所。
あっちゃんは、前の杉並公会堂だそうで。
ゆりしーは、猫のいた、古い建物があって、それが無くなって寂しいと。

建て変わったくらいなら良いんですけどね。
私は、少子化の影響で中学校が統廃合して、建て替えられて名前無くなったし・・・

高校も統廃合で、一時期名前がなくなるはずだったのが、伝統(90年以上)あるので、名前を引き継いで存続となりました。
(吸収されたほうの高校は辛いでしょうね・・・まあ、元々、姉妹校だったので問題なしかなあ・・・)

★えつうしんのコーナー★
あいざわひろしさんです。
2回目ですね。

前回は三月のイベントで、「えつばんは」と言われたそうで・・・サンクリ?(^^;)

ネットゲームのマンガがないので、描いてみたそうな・・・確かにね。
FF11、モンハン・・・
あっちゃん、ノリノリで聞いてます(^^)
また、この子やりたいって・・・営業するなぁ、ゆりしー(笑)

次号では、第2話では、カラーページが入るそうで・・・
これからなので、楽しみですよね。

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
あっちゃんへ。春の七草。・・・2つ抜けてます。
ゆりしーのジェスチャーが、お坊さんって、仏は違うでしょ(^^;)

ゆりしーへ。交響曲を英語で。
あっちゃん、そっちのけで、早口言葉っぽいと言って、連呼してます。

・・・エモーション。モアイ像が頭の中に出てきたとあっちゃん。
作家が笑ってます。
それは、EMOTION・・・バンダイビジュアルのことですね。
シンフォニーですね。(^^)

女性として意識していなかった幼なじみからのキス。
2人、唸って考えています。

ゆりしー・・・(^^;)
あっちゃん、カバンで殴ってからキスって・・・マンガ読み過ぎ。
起こしに来る女の子なんて居ないって(^^;)


★エンディング★
スーパーJIFですね。
9/15~17は大阪ですよ。てぃんくるさんが来場予定です。
9/22~24は幕張です。Nevelが「くれーぷ屋」を出店します。(^^)
ブックカバーもらえるんだ。へぇぇ。

Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出ます。
サイン会の話もしていますね。
ゆりしーの携帯サイトって凄いなぁ(^^;)

さてVol.11も出ます、会場では買えないのかなぁ・・・


★えつこの部屋★
あいざわひろしさん、来ました。

で、クリームシチュー・・・ありと言ってます。食卓には出てこないけどと(^^;)
普通はないです。(^^)

ポテトにシェイク・・・速攻、否定です。(^^)
魔が差したときにやってと・・・いや、それは辞めようよ(^^;)

おーい。ゆりしー、家に帰らないで、サウナ行っているのか?(^^)
3人で、変なところで納得しております・・・慰めロボットは辞めようよ。
暗くなるよ・・・

なぐさめCD出そうって・・・(^^;)
脱線しすぎっす・・・・帰ったら、「寝ても良いよ」。全員爆笑。
なんじゃ、このラジオ(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]