忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0520起床。
眠いよ~。
もう日の出し始めているので、とっとと写真を撮る。

ちゃんと撮れたか分からないが取りあえず二度寝(^_^;)
HI360226.jpg















また起きたときには、朝ご飯の時間。
なんで量が多いんでしょうね。
お腹いっぱいです。

部屋に帰ってきてテレビを見ながら準備。
普段見れない番組を見れるのは新鮮です。

1000出発。
目の前の神社、坂を上がってすぐ。(^_^;)

古いと言うより、壊れかかってる感じです。
ちゃんと守っていってくださいね。(改修中らしい)
HI360235.jpg















次はマリンタワー。
さすが大洗、町の中で北海道ナンバーを見かけました。
HI360236.jpg















お昼まで時間があるので、偕楽園へ。
水戸大洗ICは今日も出口渋滞。
アクアワールド行くんだろうなあと横目で見つつ。

秋は萩があり、小さい紫と白い花が咲いていました。
ぐるっと回ったあと、お昼ご飯へ。

茨城県庁、めちゃくちゃ広い(O_O)
一辺何キロあるんだろ。

で、回転寿司屋へ。
皿の値段が違う方式で、そのおかげでネタはいいかもね。(^O^)

あまり見るところもないので早々と帰宅へ。

ナビは、水戸ICではなく茨城町東。
まあいいけど。

順調に帰って来れましたが、首都高は相変わらず特攻で頭突っ込んでいかなきゃならないのは、疲れているときは辛いですね。
渋滞らしきものが始まってました。

1600過ぎに到着。
早めに帰って来たので仮眠取って夕ご飯です。

ちょっと足が筋肉痛かな(^O^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]