忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
今回は、ゆりしーがVol.10のイラストサイド176ページです。

作家さんの一言のコーナーですね。
秋葉原のおでんカレー・・・萌え?(^^;)
チビ太は古いですね。ゆりしー(^^)

Vol.11出てます。
あっちゃん、フィギュアの発音違くね?(^^;)

★ふつおたのコーナー★
羊くんのサイン会の感想です。
後藤の商品化?
あのコーナーどうしたのかしら・・・作家がとぼけています。
アフレコするぞって、どういう脅迫よ。あっちゃん(^^;)

自分の字が読めないって・・・(^^;)

ブログは日記とちょっと違うからねぇ・・・
嫌な思い出を書くものなの?ゆりしーは(^^)

交換日記用のノート???あったっけ???
私もしていましたが・・・内容は覚えていません。(^^;)

資格は?
あっちゃんは、車の免許と茶道の免状をもっているそうで。
ゆりしーは、漢字検定を受けようとしただけ・・・らしいなあ(^^)

アニ検が履歴書に書いて、マイナスって(^^)
なるかもね・・・

★もえっすんのコーナー★
いやあ、久しぶりじゃないですか?
今日で最終回???

萌の集大成って(^^;)

テーマ:景色の中の少女

美樹本さんなので、あっちゃんべた褒めだし。
あっちゃんのせいで雨降っているって、ナイスツッコミ。
ゆりしー、たまには上手いこと言うね。
次のページが、あっちゃんだし。

俳句にしなきゃ行けないし、単語入れなきゃ行けないって無茶(^^;)
ゆりしー、気づくの遅いよ(^^)
3つの単語入れたら、俳句できないって。3つ作るの(^^)

ゆりしー、面白すぎ。
クリアしました(^^)

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
な、なんと最終回だそうで(^^;)
空気を読むのか・・・

あっちゃんへ。
関東地方・・・群馬、正解しました。
ゆりしーでも分かる??(^^;)

ゆりしーへ。
海流って可哀想すぎる。(^^;)
リマン海流って、あっちゃんのヒントが難しすぎる。

罰ゲームは、キュンキュンなシチュエーション(^^)
あっちゃんがやればいいのに。

「アイドル歌手がが、自分を助けてくれた戦闘機パイロットにキス」

思いっきり、マクロスの説明しております(笑)
ゆりしー。シチュエーションが分からん(^^)
7方式ねって、マクロス7っすか・・・なるほどねぇって、違うっしょ(^^)

★コラボありしーのコーナー★
「あっちゃん」「ゆりしー」
部屋で落ち着く場所・・・ベット。お布団:○になりました。
デジタル・・・地デジ。テレビ:おまけの○。
有名なお寺・・・金閣寺・清水寺×
スイーツ・・・ケーキ○
女の子の名前・・・祐里香、温子×。身近で行き過ぎて、面白すぎ(^^;)
自然・・・山?・ネイチャー:ゆりしーボケ過ぎ(笑)
人気の仕事・・・声優○。
寝るときに必要・・・まくら・目覚まし時計×
カレーのトッピング・・・チーズ・福神漬け×。ゆりしーは、トッピングなんですね。
トレーディングカードゲーム・・・アクエリアンエイジ○:おまけっす。

重大発表・・・来週で終了。
34ポイント。3400円で、ほしいものをコラボったもの???
綾波レイとダイエット食品?。
お食事券?
ゆりしー、変えすぎ。

★エンディング★
スーパーJIFですね。
9/22~24は幕張でした。
Nevelが「くれーぷ屋」を出店しました。(^^)
西又葵さんが3日間出まくりでしたよ。

みさくらなんこつさんの、抱き枕カバーのデザインを募集です。

Webゲーム。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出ます。

あれ?
この業界、秋が長いって(^^;)
発売が延びていますね。

来週、重大発表です。
E☆2を買ってって・・・

まあ、今月でえつらじ最終回ってことですね。
感想書いていたラジオが全部終わります・・・どないしよ。


と思ったら、ネタバレしてやんの(^^)


来週、番組内で言うと思いますのでお楽しみに。
先に見たい人は、えつのHP見てね。

★えつこの部屋★
サイン会の感想です。

後藤のコーナーになってます。
どこ行くって、キュア・メイドカフェって(笑)

あっちゃん、血液検査とかでアレルギー検査しているみたいです。
よく、パッチテストはありますよね。

アンコ(小豆)がダメってのはもったいないですね。
和菓子が・・・(^^)

メールくれの大合唱です。

ゆりしー、それ違うっす。変なシチュエーションです。(^^)
でた、メールこないとアレルギーだって。
処方箋???(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]