忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えつばんは。
ということで、行ってきました。

◆ウエルカムトークショー◆
あっちゃん(榎本温子さん)は、黒の水玉に黄色のパーカーですか?
ゆりしー(落合祐里香さん)は、ピンクのフリフリでした。

ゲスト美樹本晴彦さんなんですが、いやあ話す話す・・・普通はあんなに話す人ではないんですがね(^^;)
知り合いと一緒に「デレデレなんだから、もぉ」(^^)

あっちゃんもゆりしーも可愛いですね。
肖像画の版画は、E☆2に載っているものだけでした・・・今も朝まで書いていて、仕事ほっぽり投げて来たそうです。
そりゃあ、版画は締め切りないよ・・・でもね(^^;)

美樹本さんの書き方は、ラフ画を取り込んでから、主線を起こして、色を塗るそうです。
色にはこだわるそうで、パーツ(植物とか空とか)が多いと、色の組み合わせで何パターンも作るそうです。
色にこだわるところは一緒だ(^^)
いやあ、20分くらいでしたけど、楽しかったです。

人数はさすがに少なかったですね。コスカ&春CCに持ってかれました。

◆公開録音◆
コスカの帰り組が何人か居ましたね。
あまり回らないなら、出来たのですが、そこまでやる気力がないので(^^;)

内容は放送したときにでも。

あっちゃんは、着替えて黒のワンピ?にピンク色のを羽織っていました。
あっちゃんの前に時計があり、スタッフがキュー出ししてました。
それで進行も兼ねていたんですね。

えつうしんは、美樹本さんとA=gさん。美樹本さん、更にニヤけています。もぉ(^^;)
さて、ちょっとしたゲームなのですが、ゆりしーの分からなかったのに、何故、美樹本さん分かるの?
究極の美少女好きは、電波受信できるの?(^^)
あっちゃんが脱線してしまいましたが、それよりも、ゆりしー・・・(^^;)

羊くんなら、キスしてあげるのコーナーでは、普段通り。バツゲームは観客が決めることに。あっちゃんの一言で、ゆりしーに決定。

声優発表・・・新谷良子さん、中原麻衣さん、名塚佳織?さん、大原さやかさんだそうです。
凄いメンバーですね。

PSのタイトル、あっちゃん間違ったみたいで、あとで取り直しかな・・・

えつ語のコーナー
Vol.8のCDに付いている中でやったコーナーなのですが、それをやりました。
あっちゃんの、引きおかしいです。なぜイラストサイド?
ゆりしーは、みさくらなんこつさんです。楽しみにしてね(^^)

4月も続きますよ。金あるものね・・・(^^)

◆ゆりしー・ミニライブ◆
結構、戻り組が来てましたね。かなりの人数です。
アイドルマスターのイベントでは歌わない曲と合わせて2曲です。

黒ずくめでしたね。
かなり緊張していたみたいで、1曲目は多少ふるえていました。
2曲目は、直前の「ぴなふぉあ」の応援隊とメイドさん(歌うんですよ~)が踊っていました。
まあ、多少、共通項があるのですが、ゆりしーは一生懸命無視してましたね。

しかし、あの踊りはなんなのか分かりません(^^;)
まあ、運動になるからいいかもね。
最後にあっちゃんが、出てきて突っついてましたけどね。

一日、あっちゃんとゆりしー三昧でした。
いやあ、久々の声優さんのイベントや、公開録音・・・やっぱり楽しいです。
同人より、やっぱりアイドル系なのかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]