忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘れてた。

高校野球が始まると、ビデオが時間調整できなくなって、ずれまくるんですよね。
遅れる分にはいいんですが、早まるのは辛いですね。

OPがちょっとかけてしまって、ショックです。

今、直したので、しばらくは大丈夫かな。
また、週末には直さないとね。
PR
IMG_0004.jpg














毎週感想を書いているFate Stay/Tuneが月曜配信に変わってしまいまして。

土日が何も聴くものがなくなってしまいました。

それはさておき。

今日は、安売りしていたケーキなんぞ買ってみた。

レモンケーキとコーヒームースと桃のゼリーとマスカットのムースです。
たまにはね。

マスカットのムースは、もう少しブドウの味が濃くてもいいかな。
コーヒーのは普通ですね。

あとはまだ食べてません。まあ、だいたい想像付くけどね(^^;)


今年も、江東花火大会が開催されました。
台風の影響もあって、南風(写真右)が強くて、かなり流されていました。

でも、綺麗に見れるのでいいですね。

隅田川の花火大会も見に行っていたので、連チャンしています(^^)

しかし、駅は大混雑で大変でした。
狭い駅だからなあ・・・

終わってから1時間経っていますが、未だに警察官のホイッスルが
聞こえています。(^^;)

まだまだ、交通解除にはほど遠いですね。
帰る人もまだまだいますし。

花火大会の広報によると、30万人も来るらしいです。凄いですね。
朝から晩まで、サーバーが落ちまくりましたねぇ。

月曜になると落ちるので、楽しくてしょうがないわ(--;)

朝のは、単にUPS(無停電電源装置)の不良で、サーバーが起動した瞬間に、シャットダウン命令をUPSが出したみたいです。

 そのまま、起動せず。

CE(カスタマーエンジニア:ハードウエア担当者のこと)のくせに、UPSの不良を見逃すなんて最悪・・・ UPSの不良くらい俺でも分かるのにぃ。

・・・ で、もう一個は、Windows server用のセキュリティパッチ(毎月、マイクロソフトが脆弱性がなんたらと発表される奴)を当てたら、まれに落ちる(ブルースクリーン・・・ありえないって(^^;))とのことで。

その修正パッチがあるので、それを当てたら前に設定したのを忘れて大騒ぎ・・・メモっておけよなぁ。

 なにやってんだか(--;)

 呼び出されるこっちの身にもなってよ。
 あとは、くだらなすぎて、書くのもうざいです。 ・・・最近は、会社で愚痴ばかり(^^;)
雨は降っていませんが、風が強いですね。

直撃の可能性が少ないみたいですが、交通機関には影響が出てきました。

とりあえず、一日家にいるつもりです。

停電しなければいいんですけどね。(^^)
流れない。。。

タンクを開けてみたら、チェーンが切れてる??(O_O)

水が溜まらないようにして見てみると。。。

蓋になってるゴムボールみたいなものとチェーンの取り付け部分(ゴム)が千切れていた。
普通、そういうところは劣化しないもので作るのでは?(-_-メ)

出掛けようかなってときに、壊れるんだものなあ。タイミング良すぎ(-_-;)
水が出っぱなしになることもないので、部品は帰ってきてから買いに行きました。

で、部品を買って(もちろん、取り付け部分はゴムではないです)、取り替えたら直りました。
意外にトイレは単純な作りなのね(^_^)
トイレは、水調整のところも動かなくなっているので、そこも直したいなあ(^-^)

長年住んでると、あちこちガタがきますね(^_^;)
金曜日は、○与のPJが異動ということで、送別会に行ってきまして。
そのあとの2次会は、6人+新人2名を加えて飲んで、終電がなくなったので、残った6人で徹夜のカラオケ。
2年目の女の子までいる始末(^^;)

DAMだったので、アニメ曲のあることあること。
こんなのまであるのかとびっくりです。

なぜ、私がトップバッターでプリキュア指定なのよ(爆笑)
いいですよ。最新シリーズでいくから・・・みんなびっくりしているし(^^)

いやあ、入れるの早い早い。歌ってるときに回ってくるから(笑)
1回だけ歌う前に回ってくるいう追い抜きがあったし(^^;)

ずっと、アニメだけ歌っておりました。
「タッチ」は前の後輩がユンナ(カバーバージョン・本人映像)を入れたので、オリジナル入れまして。
いきなり、和也が死にました。(^^;)
みんな喜ぶところを見ると見ているんですねぇ・・・

やっぱりアニメ映像のやつはいいですね。みんな見るし(^^)
途中、のど痛くて・・・乾燥するから気をつけないと・・・
新旧ごっちゃまぜです。

歌った曲一覧
プリキュア5、スマイル go go!(Yes,プリキュア5)
夢想歌(うたわれるもの)
ゆずれない願い(アニメ画像:魔法戦士レイアース)
ブルーウォーター(ふしぎの海のナディア)
瞳の中のファーラウエイ(長山洋子、ファイブスター物語)
タッチ(アニメ画像:タッチ)
それぞれの未来へ(To Heart)
銀河鉄道999(アニメ画像(映画):ゴダイゴ)
宇宙戦艦ヤマト(アニメ画像)
私の家から、駅方向に向かいから3軒目のアパートがありまして。

たぶんその2Fあたりから、毎朝通り過ぎるとき目覚ましが鳴っているのですね。

ここ2~3ヶ月くらい止める気配もなく、鳴っているなあ。

起きないで、鳴りっぱなしってのも凄いなあと。
(通り過ぎる3分以上は鳴っていてその前後あわせると・・・)


察しのいい人は、題名で分かりますよね。(^^)





今日、なんと、いつもの目覚ましが鳴っている中、音の違う目覚ましが鳴っている!!





爆笑・・・思わず、水瀬名雪か!と思ってしまった。

しばらくしたら、3つめと増強していくんだろうなぁ・・・
朝弱い人は、本当にダメといいますよね。

私は、目覚ましより先に起きてしまうので、ここ何年も目覚ましをかけたことがないです。
寝坊もしたことないし、ちゃんと同じ時間に起きています。

まあ、朝、血圧高いみたいで、見てもらわないといけないんですがね(^^)

みなさんは、起きれていますか?

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]