忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
今回は、ゆりしーがVol.9の78ページです。

岡崎武士さんのメイドカフェの訪問記事ですね。

メイドの格好で、すし握る居酒屋?いろいろあるんですね。
ゆりしー、ねこの居るカフェがあると・・・あるある、どこかの誰かさん入り浸りみたいで(^^)

私は、猫っ毛アレルギーだから、死んじゃうかもなぁ(^^;)

★ふつおたのコーナー★
凄いお知らせ?
2人とも本を出す?(^^;)

あっちゃん、10周年の記念本だそうです。声優になったいきさつとか書いてあるそうです。
おお、もうそんなになるですね。ゆりしー、読みたいって。
ゆりしー、もう声優だし(^^;)

ゆりしーのほうは、ブログ本・・・やっぱり(^^)

9月発売で、内容を決めているそうで案を欲しいそうです。
あっちゃんは、質問を受けるそうです。・・・あっちゃんのイベント情報(やりすぎて分からないそうで)を欲しいそうです。
名前も載るそうです。

同窓会。
あっちゃんは、高校の同窓会行ったそうで、楽しかったそうです。
あれ?ゆりしーのところ、カットになってます・・・
私の場合、高校の友人が少ないからなぁ。行ってもつまんないので行かないですね。っていうかないし(^^;)


シチューはご飯と食べるか?
広島弁に萌える、ゆりしー。(^^)

シチューをご飯にかけてる???すごいぃぃ・・・あっちゃん、怖い(^^;)
ゆりしーは、合うと思うそうです。
私は、ご飯は問題ないと思いますが・・・

あっちゃん、シチューをご飯にかけている人募集です。ドリアと同じって言ってもねぇ(^^;)、

ゆりしーの曲です。

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
あっちゃん・・・あーあ。いつかやると思ったんだよなぁ。ゆりしー、答え言っちゃいました(^^;)

「舞台の稽古が辛いのか」。あっちゃん、そのツッコミ、ひどすぎ(^^)
作家さん、笑いをかみ殺しています(^^;)

ゆりしー・・・6大陸を全部。1年前で言えたと。別のラジオで出たそうです。

舞台の台詞のせいにしております・・・お腹痛いぃ(^^)

遠距離恋愛の電話口でキス。

ゆりしー、かなり凹んでいます。(^^;)

★コラボありしーのコーナー★
あっちゃん。ゆりしーの順。

日本代表・・・ゆりしー、スイッチ入りません(^^;)壊れちゃいました。
サッカーと小泉さん。・・・×。今、安倍総理だしね。(^^;)

アイドルグルーブ・・・モーニング娘。○
子供の好きな遊び・・・TVゲーム。ゲーム。○・・・まあ、おまけですね。
昆虫・・・カブトムシ○。
結婚相手の1番の条件・・・愛。信頼。×。
目黒区・・・中目黒。ホリプロ。×・・・24時間ある居酒屋で、12時にアフレコ終わって飲みに行きたい業界人が行くところって、あっちゃん。凄いイメージですね。
この質問は、うたらじの公開録音のネタですね。伊藤静さんとでも不正解。(^^;)

このまま、コーナーを葬り去ることができるって・・・作家さん、そんなんできるの?(^^)

★エンディング★
銀盤カレイドスコープ展です。そういえば、ステッカー
福岡店が引っ越して広くなります。
N村さん、ゲームはもう返さなくていいですよぉ。面倒だから・・・って直接言ったか(^^;)
Vol.10が来週発売ですね。現在、予約受付しているそうです。
別に予約しなくてもねぇ・・・ちなみに、マジキューは休刊しちゃいましたので、買ってねぇ(^^)

Webゲームは第3回。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出るんですね。

ゆりしーの情報。
あっちゃんの情報。

ゆりしーが、「にゃぁ」だって。かわいいっすね(^^)

★えつこの部屋★
反省しまくりの、ゆりしー。(^^)
なんで、ここに答えって書いてあるんだろう・・・書いてなきゃ困るでしょうが(笑)

書き下ろしのブログ本(爆笑)・・・書き下ろしてどうするぅ(^^)
あっちゃんのツッコミ、おもしろすぎます(^^)

しょこたん(中川翔子さん)とは違うのにしたいそうです。

声優になるには・・・まあ、いろいろあるしね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]