忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆オープニング◆
前回のゲスト浅川悠さんの話を引きずっています。
夢の結晶っって(^^;)

「タイミング」を連呼しています。
負け犬の遠吠え・・・負け惜しみ・・・(^^;)

佳奈ちゃん、部屋の掃除して昔の声優雑誌を見たそうです。
それによると、綾子さんはそんなに変わっていないのですが、自分はだんだん、気が抜けていく・・・(^^;)
気合い入れていたのが、だんだんと落ちていく・・・昔は頑張っていたって(^^;)
もうちょっと頑張ろうよ(^^)

(相手)つかめる人の違いって・・・話が戻りました(^^)

◆ふつおた協会のコーナー◆
佳奈ちゃんは、、酒、ゲーム、麻雀
綾子さんは、料理、音楽、スポーツのイメージがあるが、どれか1週間1個だけ我慢する。

佳奈ちゃんのイメージが可哀想な(^^;)
お酒だそうです。
麻雀は週1、2だそうで。
PSP忘れたそうで、綾子さんびっくりって、そんなにやっているんだ(^^;)
収録後に、ゲームしに荻窪って・・・それも夜中の3時まで。さすがゲーマーですね(^^)

綾子さんは、お料理だそうです。
スポーツは見る方なので、問題ないそうです。


男気の話。
仕事しているときは、2人ともガンガン言いに行く方だそうで、普段は違うそうで・・・
2人で言いに行ったって凄いですね。(^^)

お姉さんスイッチ入るそうで・・・「こうしたほうがいいよ」・・・ああ、見たいなあ(笑)
麻雀と、朝までビールを飲んでいるのは・・・男っていうより、親父だろ(^^;)
ツンデレとも違うよぉ。

ツンデレ講座してます。綾子さん、よく分かっていなかったらしく、佳奈ちゃんが講義しています。
ゲームをいっぱいプレイしていないと分かりにくいかもしれませんね。

接客のときに、臭いのある食べ物はどうする?
営業職は、辛いでしょうね・・・
OL経験のある佳奈ちゃん、香水のが良くないかなあだそうです。
でも、女性の場合は気になりますよねぇ・・・

初のサイン色紙ゲットだそうです。


◆玲呪に従えのコーナー◆
怖い話をしろ。

佳奈ちゃん、生霊の話・・・しましたねぇ。結構怖かったですね。
時計が全部止まるって・・・???
電池の減りが早いそうで。
なんかあるんですかねぇ。

綾子さん・・・金縛りにあったと思ったら、首を絞めてられていたそうで・・・怖いぃぃ(^^;)
家電が勝手に点くって・・・怖い(--;)

なんか聞こえませんでした・・・って、スタッフから。
綾子さん怖がってます。楽していきたいって・・・それは違うでしょ(^^)


恋と愛の違い。
綾子さん、率先して発言してます。
恋は自分が楽しい状態、愛は相手を優先する状態で・・・だから結婚、上手いこと言うなぁ(^^)
佳奈ちゃんは、相手のプラス面を見ているのは恋で、マイナス面も含めて居るのが愛だそうで・・・2人とも考えてますねぇ。
綾子さん、目がキラキラしているそうで。スイッチ入ったか?(^^)

結局、先週の話引っ張ってますね。(笑)


一息で、番組タイトルを何回言えるか対決。
先攻後攻決めるのに、ぐだぐだのかけ声で、じゃんけん。あいこが多すぎ(^^;)
佳奈ちゃん、途中、「ファイト」って言ってない?(^^;)23回。
綾子さん、10回?・・・20回です。

綾子さんが罰ゲームとして、にゃーを挟むそうです。
佳奈ちゃんは、いじってあげる役だそうです。

◆おたより1分ガンド撃ちのコーナー◆
綾子さん・・・にゃあにゃあ、言っているけど、ほったらかしの佳奈ちゃん(^^)

綾子さんから。
「早く結婚したい」さんって、どんなPNよ。(^^)
運命の扉、当たらなくてもいいじゃんって(笑)

佳奈ちゃん。
遊ぶから、都心に住みなさいて。確かに(^^)
水着・・・新しく買う予定がないって。ううむ(^^;)

二人とも、6枚でした。

卵焼きは2人とも塩だそうです。
私の場合は、付けないかなぁ・・・

◆らじおタイガー道場◆
大河が、教師になって良かったこと・・・夏休みがあること(^^)
言うと思った。
でも、普通の教師は、夏休みのが大変だと思いますが・・・

寒い一発ギャグ。
伊藤美紀さんの持ちネタでしょうね。これは辛いっす。

酔っぱらいで夜中に用もないのに電話してくる・・・イリヤ笑いながら読んでます。
目の前の人じゃない(爆)

イリヤ笑いすぎ・・・(^^)
美紀さん、声がこわばってます。

勝負ネタです。
牛乳早飲み対決ですが、美紀さんはマンゴージュースだそうです。飲みにくいだろ。それ。
量の差があったそうです。イリヤの勝ちで。
勝負している時点で罰ゲームのような(^^;)


◆Fate 運命の扉◆
今回は、キャスターでした。
さすが、諏訪部さんって・・・いじられてますねぇ。


◆エンディング◆
EDは・・・アーチャーの曲です。

次回、ようやく、衛宮士郎がくるそうです。
らじおCDも間近ですね。おもしろそう・・・

第4の令呪。
綾子さんの番。

コントローラーで操ることが出来る、誰を?
うちのマネージャーを、いいように扱うって(^^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]