忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柚木涼香さん、毎回の暴走というか、大爆発でとても面白かったです。ありがとうございました。

小山力也さん、ムーディー勝山さんのように、ゆず姉の言葉を右から左へ?(^^;)受け流しつつの進行、おつかれさまでした。

日高ディレクターさん、毎週、収録前の2人の子守(^^)や収録後の編集はとても苦労されたと聞いております。本当にご苦労様でした。

このうたわれるものらじおは、本当にとても楽しくて、毎週大笑いしながら聞いていましたので、また再開されることを期待しております。


さて、最終回の感想。気合入れて、いってみましょう!

◆オープニング◆
力也さん、テンション低いですね。
普段どおりのゆず姉が、浮いて見えます。

◆フリートークのコーナー1◆
台本もないということで、箱根の話がメインだそうです。

箱根に着いてから、どんどん雨が強くなったそうで。雨男とか居たっけ?

ガラスの森美術館で、写真を撮るって言ったのですが・・・雨がぁ・・・。

初めて、ゆず姉にデレっとしていたそうで、よかったですね(^^)
ネタバレしそうになったので、キンキン(^^)

で、力也さん、ぴちぴちのシャツ着ていたそうで、結構面白い、ムックが見れそうですね。
ロケバス内で、ゆず姉は、力也さんの隣で着替えていたそうです。力ちゃんが見てくれないって・・・(^^)

休みの日なので、観光客が居る中で撮影していたそうで、凄いなあ・・・。

湯本に戻ろうとしたら渋滞にはまったみたいで、いちゃいちゃしようとしたら、スルーされていたそうで(笑)
で、晴れたそうです。残念ですね。

声優グランプリが密着取材していたということで、ちょっと見たいです。

お父さんが料理が出てこないといって怒り出して、それを娘が止めてた横で、インタビューとか受けてたそうな(^^;)
大変ですねぇ・・・

午後は・・・キンキン???
ネタバレだからカットですね。

化粧は、何でもいいのかよ!!(ゆず姉)、相変わらず、適当に会話をスルーしようとしてますねぇ。
卓球もやったそうで、梁にピンポン玉を乗せたそうです(笑)どこに打っているんだか。

プリクラもプレゼントだそうです。
なんか、色むらがあって、ヤンキーに見えるそうです(^^)
プリクラデートに事務所通すの、力也さん??(^^;)

剛志さん、Suaraさん、明乃さん、華也さん、下山さんとか参加されたそうです。
女性陣で屋上の露天風呂に行って、いろいろ面白かったそうで。
いいなあ、行きたいなぁ・・・

エロ写真だ、生写真だ、・・って、なんだそりゃぁ(笑)

◆フリートークのコーナー2◆
箱根のお饅頭食べながらやってます。(笑)

力也さん、最終回で・・・もう落ちてまーすって、ゆず姉大声で(笑)
鉄扇が送られてきました。大丈夫か?高いんじゃ・・・
エルンガーフォークには負けないって(^^)

あれ、伸びるスプーンだって(笑)
スプーンで、ゆず姉の首元なでました。
・・・で、また、さーやって言ってるし(爆笑)
印象が変わったって、みんな言っていたが、まあ、普段は仮面かぶっていますからねぇ(^^)

「栗」ちゃんってひどいなぁ。ちゃんと沢城みゆきさんって言わないと、力也さん。(笑)

金色のくんせいたまごで・・・あ、言っちゃいました。危ないなぁ(^^;)

番組、とっくの昔に終わっているのに、こんなに声優陣が仲良いのも凄いですよね。
まあ、これは続くでしょうね。

◆インフォメーションのコーナー◆
らじおのムックが発売。8月の予定だそうで。CDも付くそうです。

コミケでも出るのかも分からないそうで・・・
Vol.4最終巻。8月くらいだそうです。
特別版は、箱根で収録したものが入る予定です。

◆エンディング◆
いまさら、いかがでしょうかって。突っ込むところはそこなの?(笑)

ゆず姉は、そのままぶつかってくるから、力也さんも受け止めるのは大変でしたでしょうね。
でも、意外に悩んでいたりしているんですよね。ゆず姉って。

日高さんも切るの大変でしたでしょうねぇ・・・・
お疲れ様でした。

ゆず姉的に、浮気していないって・・力也さんの乾いた拍手(^^)
ゆず姉、すねてるし。

最終回は、さすがに結婚式はできなかったですね・・・(^^;)

◆真?エンディング◆
うたわれるものの、エンディングのシーンですね。
フォークで刺されて、ハクオロさんは封印されました(^^;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]