忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆オープニング◆
川澄さん、のっけから噛みまくってますね。諏訪部さんに突っ込まれてます。(笑)

フィーチャーですね。フューチャーでは、全然違いますからね。0

◆ふつおた協会のコーナー◆
ハンバーグ・・・なんか、食べに行くの?(^^;)
なんか、ベルが鳴らされてます。(^^)

ゲストの植田さん。
諏訪部さんが、ビルド・・・(^^)
佳奈ちゃんが、シューー(^^)

自分が出ているラジオ聞かないって・・・過去は顧みないって(^^;)
諏訪部さん、1人で暴走しすぎ。2人置いてってますね(^^;)

さて、ここで解説。
RONDOROBEイベントで負けた方はレギュラー降格というのをその場で聞いて、佳奈ちゃんが負けたため、諏訪部さんと交代となってます。

イベントの台本が1回戦しか書いてなかったらしく、2人がなかなか決まらなかったみたいで諏訪部さんが頑張って繋げたみたいです・・・構成の分もギャラくれって(^^;)

佳奈ちゃんがかなり怒ったそうで(^^)
負けて、罰ゲーム聞いたら、「この後の司会やらないとか」キレたみたい。(^^)

熱い心を秘めて、だらっとした番組って(笑)
まあ、なんとなく、だらっとした感じはありますけどね。(^^;)

鬼から逃げ切る?
鬼を殺す・・・っていいなあ。(笑)
隙間がいいそうで、動かないのはいいそうです。(^^)

佳奈ちゃん、携帯ゲームが壊れるって、どんな使い方よ(^^;)
一回も壊れたことないのに・・・

◆令呪に従えのコーナー◆
諏訪部さん、叫びすぎ(笑)

じゃんけん、やらない言って、結局やって台本どおり。
諏訪部さんとゲストの佳奈ちゃんです。

初恋話。
二人とも高校だそうです。
綾子さんは、中学だそうです。

社会の窓の言い替え。
wikipediaで調べろって・・・あ、ピーが諏訪部さんがこの番組で初ですね。
普通に言えばいいじゃんだって(^^;)

くさい臭いでもがく猫
・・・ちょっとむつかしいですね。

◆らじおタイガー道場◆
本編にゲスト出た話ですね。
都落ちだって・・・こっちが本編ってすごいですね(^^)

下克上・・・佳奈ちゃんに、こっちに来たらだって。もうめちゃくちゃ(笑)

コーナーぱくりました。エクスカリバーのコーナー。
ダイエットは、両方やれって。絶対リバースするって(^^;)

美紀さん、プレッシャーかけてます。(笑)

みんなで、イリヤの真似してるし・・・諏訪部さん、「だっちゃ」はまずいって(^^;)

◆Fate 運命の扉◆
アサシンでした。
アーチャーでやるとまた違っていいですね。

◆エンディング◆
EDは、衛宮士郎ですね。ほうほう。
ラジオCDも出るので・・・この下克上になった模様聞きたいですね。

第4の令呪。
ゲストの佳奈ちゃん。
酔っぱらって、諏訪部さんに絡む・・・・爆笑

来週からは元通りです。(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]