忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
今回は、ゆりしーがVol.9の96ページです。

えつ楽園は、凄いなぁ・・・

えつらじ特別編の感想のところを読まないところが、ゆりしーですね。
インターネットで聞いてよねぇ。えつらじは。

★ふつおたのコーナー★
僕はどこに行けばって・・・。(^^;)
あっちゃんは、ジムに行っているそうです。
アクティブに動けない、ゆりし-・・・単に出不精じゃないの?(^^)

写真撮るのはいいですね。被写体探すといいですよ。

男性を見るときは?
ゆりしーは、雰囲気>洋服>顔だそうです。
あっちゃんは、洋服からだそうです。
あっちゃんは、この人はどの駅で降りるか当てるゲームやってたそうで・・・三鷹と新宿は分かるそうな。
出会いはないし、見目あるかも分からないしって(^^;)

ダイエット中なのにメガバーガー食べたい。どうしたら?
遠くの店に行って食べたあと、歩いて帰れば?(^^;)
ゆりしー、新宿から三鷹まで歩けば?って無茶ですがな。

あっちゃんのC/Wですね。ある条件が成立すると流れるそうです(^^)
CRうる星やつらですよ。

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
ゆりしーが、常識あるんだもん・・・不正解率高いのに、その発言ですか(^^;)
あっちゃん、即答でした。あまりにも有名すぎですよ。アカデミー賞は時事ネタですもの。

ゆりしー、東北新幹線のE2系(はやて)の終着駅は?
どっちかって、どっち?・・・盛岡。はずれぇ。本当に八戸って言おうとしたのか?(^^;)
あっちゃん、疑っています(^^)

好きな人にキスしようとしたら、失敗したので、もう1回キス。
なんじゃ、その芝居。八戸出身って何よ。(^^;)
八戸出身はキスが得意って、あっちゃん。フォローが変(笑)
作家さん、大笑い。

★コラボありしーのコーナー★
あっちゃん、ゆりしーの順です。

サンドイッチの中身。卵○
コンビニの商品。お弁当・おにぎり×・・・あっちゃん、嘘泣きしてます(^^)
童話と言えば。人魚姫・赤ずきん×・・・好みが分かれました。
トランプゲーム。ばばぬき○
ご飯のおかず。焼魚・煮干し×・・・煮干しでご飯はきついだろ、ゆりしー。(^^;)
ヨーロッパの国。フランス○
コンビと言えば。ダウンタウン・えこ&つこ・・・レッツ&ゴーを出してくるあっちゃんって(^^;)

全部、コラボありしーにして・・・無茶です。(^^)

答えて、不正解の時の二人の言い訳が面白いんですよね。
それも、答えてるハイテンションで(^^)

★エンディング★
アクエリアンエイジ展です。
ブックフェアで、E☆2が買えるそうで。
Webゲームは第3回。
携帯サイト。
携帯マンガ。
ドラマCDも出るんですね。

ゆりしーの情報。
あっちゃんの情報。

★えつこの部屋★
また、アンケートですね。

ストレートな要望ですね。
フェチは、いっぱいありますものね。
ゆりしーは、耳フェチだそうです。

ゆりしーは、この子(きみづか葵さん)になりたいそうです。
Dに二次元だから無理と言われたそうです。

きみづか葵さんとコラボすれば・・・だって(^^;)
葵さん、声優好きらしいから、大丈夫じゃない(笑)
七瀬葵さんを指名のあっちゃん。
また、有名どころばっかり(^^;)

最後、ゆりしー、噛んでいるし。しかも、あっちゃんの台詞(^^)
一種の才能ですよね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]