忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
今回は、あっちゃんがVol.9の82ページです。

天夢さんのコラムですね。
巫女は神社に居るだけじゃないって。
出向いていってお払いしたりとかありますから(^^;)

お札投げて、妖怪退治したり・・・って、いつのゲームの話しているんだよ(^^)>自分

★ふつおたのコーナー★
ゆりしーのメイドカフェ・・・やっぱり、あっちゃん、カードゲームの合宿があって、雨降りまして(^^)
3度とも雨だって・・・さすが、雨女。

修学旅行。
ゆりしーは、京都、奈良。
あっちゃんは、私立中高一貫教育で、カナダ。さすがだわ。
修学旅行で海外はいいなぁ・・・

食わず嫌い王に出るとしたら。
あっちゃんは、らっきょう。
ゆりしーは、卵の白味。
後は、単に当たったことあるとか食べ方悪いとかばっかり(^^;)

★えつうしんのコーナー★
王雀孫(おうじゃくそん)さんです・・・っていうか、こんなことろに出ている場合じゃないと思うのは私だけなのだろうか。(^^;)
おれつば、なんとかせい。(--;)

ありがちなキャラにならないようにといっても、絵から入ると同じになったりしますよね。
それに、キーワード(アイテムとか)も同じですし。

キャラから作り始めるのは、物書きじゃないよなぁ・・・
暗いキャラが好きってのは、分かりますね。作品のところどころに見受けられますからね。

いちいち、小芝居しなくていいです(^^)

★もえっすんのコーナー★
ちょっぴりクールな女の子。

あいうえお作文。の英語版。えつらじで・・・

失敗ということで・・・全部単語なんだもの(笑)
文章にしないと。

★エンディング★
アクエリアンエイジ展です。あっちゃん、拍手しています。
ブックフェアにE☆2が買えるそうです。

Webゲームは第3回。
携帯サイト。
携帯マンガ。

アクエリの宣伝しっかりしてる、あっちゃん。さすがですね。

★えつこの部屋★
王雀孫さんも出てます。

ゆりしー、噛みまくりです(^^;)
今回は、本編でゆりしーが、エルエル・イコール・パルプ。と言ったそうな。
イコールは読まなくていいのよ。エルエルはエリエルですよね・・・相当立ち直れなかったみたいで、かなりカットされています。

なんか変なところで編集点あるなあと思ったんですよね。

たぶん、ペンネームじゃないだろ(^^)
だから、笑い取らなくていいって・・・(^^;)
小6からのペンネームからだそうで。ふぅぅん・・・

ゲームで変に盛り上がってます。

だから、アンケート持ってくるなっての。危ないから(^^)
どんな格好なんだかなぁ・・・

こっちのが長いから、本編カットされるんですよ(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]