忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★オープニング★
今回は、ゆりしーがVol.9の86ページです。

桜二等兵さんのコラムですね。
お二人とも、ゲストに出たの忘れてますかね・・・

ちょっと、笑い過ぎじゃ(^^;)

ゆりしーは、うさぎ(^^;)
あっちゃんは、またマンガの読み過ぎで、ヒョウだって(爆)

★ふつおたのコーナー★
いきなりお知らせです。
「羊くんならキスしてあげる」のドラマCD化だそうです。コミケに合わせての発売だそうです。

1人で海外。
あっちゃんは、結構行っているそうです。友人がニューヨークが居ると言うことで。
いいですよねぇ。

ゆりしーは、飛行機も乗ったことない?
飛行機に乗るときは、靴脱ぐって・・・まだ、このネタ使われているんですね(^^)
あっちゃん、上乗せしてます。(^^;)

お便りは、ビバン派か(^^)
ゆりしーは、きみづか葵さんとみさくらなんこつさん・・・みさくらさん、見学で来ているそうで、ちょっと上がっています(^^;)

★えつうしんのコーナー★
ゲストは、みついまなさんです。

初めてだそうです。
めっちゃ狭いでしょう。(^^;)
えぇ?金魚鉢って、ゆりしー知らないの?業界人なのに。

金魚鉢・・・スタッフ(副調整室)と収録のスタジオがガラス仕切られていて中が見える様子が、金魚鉢に見えるから。

やはり、小さいときから書いているんですね。でも、ちゃんと書き始めたのは数年前くらいからだそうで、CGから入ったみたいです。
女性キャラのが、いろいろとアイテムありますからね。楽しいでしょうね。

お願いです(^^)
似顔絵は・・・・あっちゃん、こうもり?無茶する(^^;)

★羊くんなら答えてあげるのコーナー★
今回は、あっちゃん、簡単すぎ(^^)

ゆりしーは・・・ヒント付きで、正解してしまいました。
つまんないぃぃ・・・

酔った勢いで、好きな人にキスって、すごいシチュエーションですね。

★エンディング★
JIFの宣伝です。最大級とはいいつつ、11ホールの半分も使っていないんですよね(笑)
Webゲームは第3回。
携帯サイト。
携帯マンガ。

ゆりしーは、舞台です。
あっちゃんはジーストアの話でした。

ゆりしー、空気読めよ(^^;)今まで、読み過ぎたって、おいおい(^^)

★えつこの部屋★
みついまなさんも出てます。

2003年からなんですね・・・このみ好きなんですね。(笑)
ECO知っている(というかやっていた)、あっちゃんは凄いですね。(^^;)

ECO・・・エミル・クロニクル・オンライン。

髪の毛を塗るのが好きだそうで・・・なるぅ・・・

あっちゃんの絵は、味があるって、言葉って便利よね(^^;)
あっちゃんが、上手くなるまで、コーナーやるって。。。事務所がダメ?(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]