忍者ブログ THE VOC@LOiD M@STER忍者アド 鏡音なう
VOCALOID Fantasia
同人活動の宣伝や、いろいろと思いついたことを書いていきます。 なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
(05/12)
無題(返信済)
(09/10)
(09/16)
(09/09)
(09/06)
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト前です。泣いても笑ってもあと1回。果たして、いろんな意味でゴールするのか?!
もう、収録は終わっちゃったのかなあ・・・。日高D、1年間おつかれさまです。

大御所連発ですね。
エルルウのことを、トゥスクルの最終兵器。たしかに怒らせるとムックルも勝てないですからね(^^;)

◆オープニング◆
ゲストは、ゲンジマル役の飯塚昭三さんです。
凄いハイテンションで紹介です。(^^;)

◆ゲストへの10の質問コーナー◆
飯塚さん、Suaraさんの曲「音楽はいいよねぇ」と、ゆず姉、力也さんばらすばらす。(笑)
作品はダメなの?(^^;)

飯塚さん、ボケまくってます(^^)

質問コーナーでもボケてます(^^)
面白いなぁ。

ゴリラだそうで・・・ラジオだから見えねぇ(^^;)

即答で、アワビ、メヒカリ。海の物ですね。
大御所が「海の物とも山の物とも分からないので、頑張ります」なんて言ったら、どうすればいいのよ。

飯塚さん、アワビ談義が始まりました。(笑)
途中、ダジャレありので、値段の話。

いくらなんだろう・・・17,000円。たっかーい。すごく良いんでしょうね。
休みは、喉の医者に行っているそうで、流石ですね。
ああ、結構有名な病院とか、みんな仲間内で教えあっているんですね。
いいですね。

飯塚さん「性格の性はどう書くの?」
ゆず姉「ここ、ボケるところ?」
力也さん「汗かいてきた」

大喜利ですか。ここは(^^;)

女性をやりたいと・・・難しいですよねぇ。

無人島は、女性1人連れて行くと・・・え?女房にお願いっすか(^^)
深いなあ。そこまで繋げるのか、凄いなあ。

飯塚さん、裏話しないように(^^;)

二人に一言。
力也さん:某Dが、待ち受けボイスにしているそうで。天下取ったようだ(爆笑)
ゆず姉:うたわれるものが初めてだったんですね。これからもよろしくだそうです。

◆トウカの旅行記のコーナー◆
ああ、尺が足りないんで、このコーナー入るんですね。

力也さんがダジャレ、飯塚さんが「うまい」
おもしろい二人ですね(^^)

テキーラだの、段ボールいっぱいのお菓子だの。なんじゃそれ(^^)

飯塚さん、食べるふりして、舌噛んで血だらけで、収録止めたそうです。(^^;)

北区の酒蔵は知っていましたが、ソースは知らなかった・・・またダジャレ(笑)

◆フリートークのコーナー◆
若いです。74才ですか。びっくりです。
力也さんの最初にお給料もらった番組に出てたそうで・・・いやあ懐かしい番組だ。仮面ライダーブラックRXだって。

親の死に目、兄弟の死に目にも会ってないそうで・・・やっぱり芸能人だと、どうしてもそうなっちゃうんですよねぇ。

飯塚さんが力也さんに、あーん。(爆笑)

◆インフォメーションのコーナー◆
売る物作りましたって(^^;)
うたらじのファンブックだって(^^;)
夏コミで先行発売予定だそうで・・・

◆エンディング◆
Suaraさんがブースに来てるみたいで、向こう側に先ほどの話してます。(^^;)

ダジャレばっかりで。(笑)
てんこ盛りです。(^^;)

飯塚さん、それ言っちゃダメです。番組に触れてないラジオって(^^;)
最後、飯塚さん、締めてます。流石です。

ゲンジマルからの一言・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]

Copyright c fixy-blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]